プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 感想

明久にまさかの美人姉が
というわけでなんだかんだで第9話目です。
前回は正直、面白くなかったんですが今回は爆笑しましたよw

とりあえず食生活を改めた方がいいよ・・・明久orz
塩水と砂糖水でご飯を食べるとか・・・なんかもう・・・色々と危ないよw

相変わらず不健康な生活を送っている明久の下に美人でグラマーな実妹が登場!
ま、まさかのEカップですよEカップ!!
ただの巨乳には興味ありません、な私でも思わず胸元に目が・・・
それに声もエロくてゾクゾクしてしまいましたよw

かなり変人なお姉さんだったけどwww

明久を1人暮らしさせても大丈夫だろうか、ということを審査するために帰ってきたそうです。
なんでもハーバード大学に在学中らしく・・・( ゚д゚)ポカーン
明久はつまり出涸らし
頭脳面の才能が全て姉に行ってしまったわけですね分かりますw
明らかに頭脳の比率が偏り過ぎwww

不純異性交遊は禁止、しかし不純同性交遊はOK
色々とズレてるお姉さんですね^^;
というか!不純同姓交遊って言葉が出た瞬間に
なんで秀吉じゃなく久保くんを出す!!???
真っ先に秀吉を思い浮かべてニヤニヤしてたのに裏切られた気分です(ぇ

明久の嗜好は巨乳ポニテ
お姉さんにより明久の数少ないエロ本が6冊発見されてしまいました。
それを見るに明久は巨乳ポニテが好きっぽいです。

慌てて姫路さんがポニテにしてる姿がなんだか微笑ましかったですw
途中までヤンデレ気味だったからね^^;

それはそうと秀吉がジーとエロ本を見つめていたのが気になります。
まさか『(あ、明久はこういうのが好きなのじゃろうか。わしはどの要素も持っておらんな・・・。)』などと考えていたわけでは・・・・・・・・ゴクリ(殴

なんだかんだで優しい姉
最期のシーンは感動しましたよ。明久の好物であるパエリアを手を怪我しながら一生懸命作っていた姉の姿を想像して涙が・・・(つД`)

色々と危ないお姉さんだけど優しい、良いお姉さんなんですね^^*

弟が好きで好きでたまらないんでしょう。
私も姉か妹が欲しかったorz

そういえば明久が珍しくテストに本気で臨んでいましたが、解答欄を1個ズラして0点だった・・・というシーンがありましたね。

実際、高校の時同じ人がいましたよwww
しかも1個ずつ解答をズラしてるから0点のはずなのに15点とか・・・難しい点数を取ってましたw
なんで奇数が出てくるのか不思議でしょうがない(ぉ

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷路と召喚獣補完計画」

ツッコミが追いつかないですw
相変わらずネタがいっぱいありすぎてツッコミが追いつかないアニメですねw
今回はエヴァとかギアスとか色々ありましたね^^;

第8話は学校の召喚システムの異常を明久が治すために奮闘する話でした。

特にこれといって語ることもないんですがw

秀吉の召喚獣が女性になったのは素晴らしい
しかも獣耳とか・・・w私を殺す気ですかっっっwww
他の召喚獣も異常が発生して大変な姿になってましたね(汗

姫路さんはサキュバスw
なんか、エロかったです。淫魔っていいよね淫魔って(マテ
性を司る淫魔がエロいことに免疫がない・・・という場合が一番たまりまs(ry殴

明久が召喚システムを復旧させたことで大事は免れましたが。

結局システム壊したの誰?
なんだかそれすらも明かされずに終わった気が・・・。

最初の頃は感想書きやすかったのに最近は書き辛くなりましたw
まぁ、面白いは面白いからいいんだけど^^;

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想

これは良い夫婦w
なんだかんだで折り返し地点まで話が進んだわけなのですが
今回は雄二と翔子のラブラブ(?)回でしたねw

始まりから爆笑してしまったのですが終わりまで面白かったです^^*

如月グランドパークで翔子と拉致された雄二がデートする話だったのですが
相変わらず女房の尻に敷かれてますね雄二w
関節技で完全に逃げ切れない状態に。

ただでさえ危険な翔子に拍車をかけるように何故か如月グランドパークには
明久、秀吉、姫路、ムッツリーニetc...のいつもの面々がいました。
雄二と翔子のデートを盛り上げようとしたのでしょうか?
色々な意味で盛り上がったとは思うけどw

ウェディング姿の翔子・・・やばい
ウェディングを体験できるという特典が付いてたんですね、そういえば。
さすがの雄二も翔子のウェディング姿にはドキドキしてしまったようですw
確かに綺麗だったもんね^^*
見た目だけで言えば最高の奥さんだと思うw

それにしても、あのDQNはなんなんですか!折角良い感じだった2人の空気を台無しにしやがって!!
1話限りのキャラのくせに威張るんじゃないよ^^#

雄二もさすがに頭に来たようで、2人をボッコボコにしたようです。
なんだか見ているこっちまで清々しい気分になりましたね。

最後は翔子も元気になりましたね。
雄二カッコイイです(*´ω`)

翔子は愛する相手を間違えてはいませんよ(`・ω・´)
愛し方を間違えてるだけですw
そのことに気づけば多少は雄二との仲も縮まるんじゃないかなァと思います。
というかもう結婚して良いですよw

今回は丁度、折り返し地点ということでエンディングも変わっていましたね。
女性陣のエンディング♪
男性陣のエンディングも大好きでしたが女性陣は女性陣で可愛くて好きです^^*

でも、なんで秀吉がいるw
セーラー服着せたらもはや女性にしか見えないですw
正直、女性陣で一番可愛いと思います。

これだからアニメは素晴らし(ry

バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」 感想

これ・・・どういうアニメだっけ?w
前回はラブコメらしく初々しい話でしたが今回はまさかのRPGw

葉月ちゃんお気に入りのマスコットストラップが無残にも明久のバカによって破壊されてしまったことから始まります。あそこでちゃんと拾えば良いのに^^;
底なしのバカですね(ぇ

校長先生がそれを見て学園主催のゲームを開きました!
レアゲームやら1年間無料の食券やらで商品はかなり豪華なようで、その中に例のストラップもありました。
しかも別キャラで3個!!
ここでちゃんとストラップを手に入れようと思う明久はやっぱり優しい奴です(バカだけど)。

チーム分けの結果、秀吉、雄二、明久のペアになりました^^*
しかし、これではかなり不利です。
何故なら学園に隠された宝箱を見つけるには試験問題を解かなければならない!
問題X、Y、Zに分かれていてそれを解くと座標軸の関係から宝箱の位置を把握できる・・・というものみたいですね。
さっそく問題に取り掛かりますが、そこで明久の必殺技が炸裂!!

ストライカー・シグマVってこれかw
問題は全て選択問題なので明久は鉛筆を転がして解く気らしいです。
バカですね本当に^^
初っ端から座標が空中で交差してしまいました♪
・・・どう考えてもそれはないですw

最終的に3階全ての部屋を3人で分かれて闇雲に探すという結論に達しました。
一応、目当てのストラップは手に入れました。
でも、最初に見つけたウェディングを体験できるチケットはどうしたのでしょう?

明久・・・いらないなら俺が秀吉と(ry
伝説の木下に告白すると願いが叶う
この発想はなかったwww
秀吉に告白すると幸せになれるわけですね!(どこのときメモw
それにしてもチャイナ服姿といい、告白されて若干頬を赤らめている姿といい・・・
もう嫁だろうが婿だろうが関係ない・・・俺が貰ってy(殴

それはともかく、葉月ちゃんに無事ストラップを渡すことが出来てハッピーエンド^^*
でも、今回は姫路さんも美波も出番少なかったね。
久保くんはやたらと存在感ありすぎでしたがw

なんで明久の下駄箱を開けようとするだけであんな思考になるのでしょうか?
久保くんはやはりガチなんですね、分かります(ぁ

それにしてもこのアニメは一体どこへ向かおうとしているのだろうか・・・?w

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」 感想

『バカ』には色々な意味がある

今回はお弁当を中心としたストーリーでした。
カップ麺1/64を三食にしていた正真正銘のバカである明久なのですがそんな彼を想っている2人がいます。
まずは美波が先手を切りましたが生憎とお弁当を忘れてしまったようです^^;
明久のために早起きして作ったお弁当なのに(つД`)

そこで今度は姫路さんが明久のためにお弁当を作ってきたといい始めます。

異端審問会
まさかFクラスにそんな会が存在してるとはねw
リア充な明久を異端審問にかけました。結論、『死刑』
ですよね~(ぇ

姫路さんの意味深な発言に加速した異端審問会はついに発言の余地なく即刻『死刑』を言い渡しましたw
でも、傍から見ると惨めな会ですよね^^;

軽く火あぶりにされましたが明久はなんとか生き残りましたw
やっと姫路さんのお弁当にありつけます!
姫路さんが飲み物を取りにいっている間に雄二、秀吉、ムッツリーニの3人が味見をしちゃいましたが・・・
まさかの殺人兵器w
見た目は美味しそうなのに匂いも味も最悪みたいです((((;´∀`))))ガクガクブルブル

成績優秀、頭脳明晰、品行方正な女性は料理が苦手←ここ、テストに出ます(´∀`)

明久は姫路さんを悲しませないために無理やり口に詰め込みましたが
ハガレンの某シーンみたく黒い手に魂を持っていかれてしまいましたw
(=人=)チーン

結局、空腹は満たされず項垂れている明久の姿を見た美波がやっとお弁当を渡せる!というチャンスに恵まれましたが
某レールガンに登場する某お姉さま大好きキャラと類似する美春によって阻まれてしまいました。

その後も久保くんにまさかの妨害を受けたりして渡せず仕舞い。

なんだか泣いている美波に心が痛みました
まぁ、明久は何も悪いことしてないんだけどねw他の連中が悪いです^^;
美波は本当に明久が好きなんだなぁ~と感じさせるシーンでした。

諦めてお弁当をゴミ箱に捨てようとする美波。
そこへ明久が登場してお弁当が欲しいと言い出します。(かなり遠まわしだったけどw
美波は溢れる感情を抑えながらも無事、お弁当を渡すことが出来ました^^*

最後の『ば~か』は『大好き』のサイン
最後のシーンにはやられましたw
まぁ、絶対にこういう終わり方だと思ってましたが・・・^^
やっぱりツンデレキャラの『ば~か』は最高ですね=3
私は恥ずかしがりながら小声で『ばか・・・』というのも好きです(え?聞いてない?すみません

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

