プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



B型H系 最終回「僕らのために世界は回る さよなら・・・B型H系/               天使になった山田! さらば!B型H系!!/おまけ」 感想

<最終話ストーリー>
クリスマスパーティでは途中までしか出来なかった山田と小須田。
きのうの続きをすることで頭がいっぱいの二人は、次の日の早朝からホテルへ。
いよいよというところまで行った二人だが、突然ベッドが回転を始めて・・・。
回転ベッドの暴走で骨折した小須田。大晦日、家族は初詣に出かけるのだが、小須田は一人で留守番。
クラスメイトと小須田のお見舞いに来た山田は一人だけこっそり残り、小須田とお風呂に入り、そのまま・・・。



ついに最終回!
なんか最終回に近づくにつれてどんどん暴走気味になっていたB型H系もいよいよ最終回。

最終回の話はついに山田と小須田が行くところまで行くという話!
もはや早朝からホテルとか・・・二人とも性急過ぎるw

まぁ、クリスマスがあんなんだったから仕方がないかもしれないけどw
俺が小須田でも絶対に我慢できそうにない(つ∀`)

早朝のホテルではお互いが全てを曝け出してアンアンな感じで良い感じだったんですが、
テンパりすぎた小須田は姉に教えてもらった手順を完全無視しちゃうし、山田は感じすぎで変なボタン押しちゃうしで
結局、ベッドが暴走してしまい中途半端で終了^^;
ようやく「挿入」まで行きそうだったのにw
いやぁ、エロ神が誘導しているシーンで不覚にも笑ってしまったwww

ベッド暴走により小須田がまさかの骨折。そして入院するわけなのですが、そこでも山田は
マニアックな行動に走ります。

ナースコスプレで看病♪
これなんてエロゲ?(ぉ

しかしガーターの山田っていうのもエロかったね。
個人的にナースの下着は白の方が好きだけど(マテ

お医者さんごっこ的な感じで触診したり、聴診器当てたり色々とマニアックな展開になってきて
興奮は最高潮!

でも結局、本物のナースさんが来てしまったために断念orz

ちゃんとデキるまでは時間がかかりそうです(´ω`)

Cパートは新年の皆の初詣シーンが描かれてましたね。
金城さんのお願いが色々と危なかったw
それに対して「お嬢様の願いが叶いませんように」と願う婆やが面白かったwww

最後は山田と小須田の二人っきり初詣。
お互い何を願ったのかは容易に想像がつきますがw
「山田は何をお願いしたの?」
という小須田の問いに答えた山田が不覚にも可愛いと思ってしまいました。

それに軽く微笑む描写もなかなか可愛かったです。

いやぁ、終わっちゃうのは寂しいけど今期で一番安定していたアニメだったかも。
最終回もスッキリした感じで終わりましたしw

総合評価は後々に載せますがかなり高得点かも。


B型H系 第6話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」 感想

山田に新たなライバル出現!?
山田たちはついに2年生!
もう1年経ったというのに山田は結局、H友100人どころか1人にすら苦戦していますw
小須田が今回も可哀想でしたw
山田をデートっぽいのに誘おうと思ってもなかなかタイミングが上手くいかないとか・・・
まぁ、困難を乗り越えてこそ真の愛は掴めるのだよ(←恋愛経験者 談

今回は小須田の出番は少なかったですが新たに美人キャラが登場してきました。
金城京香(かねじょう きょうか)
声優が画伯という時点で嫌な予感はしてたけど・・・w
やっぱり外面だけを取り繕ってる黒いブラコン少女でした^^;

こういう完全無欠っぽい女性は必ず裏があるから要注意b

小須田がしきりに金城を気にしている姿を見た山田は勘違いw
ただ小須田は自分がいつも買ってる雑誌に金城さんがいたから興味を持っていただけなのに・・・
山田はなんだかんだで小須田にゾッコンなんだよねw
嫉妬してる山田がなんだか可愛かったですw

小須田の目は明らかに恋する目じゃなかったので、信じてあげればいいと思います。
そもそも、小須田に山田以外の女に手を出す度胸なんて無(ry

金城さんの方も山田にライバル意識を持ってしまい事態はますます悪い方向に^^;
山田の手にしているモノを全て奪うつもりらしいです。
もちろん彼氏・・・なんかも・・・。

いや、彼氏と呼べるかどうかは分かりませんがw小須田がまたまたピンチにw

相変わらず小須田の振り回されっぷりは可哀想(つД`)
でも羨ましいぜ(ぇ

B型H系 第4話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」 感想

小須田と山田の初○○○♪
第4話目にしてまさかの展開が!?

前半は「性なる夜」「聖なる夜」クリスマスの話。
当然、山田は小須田を落とすために一緒に過そうと色々策を練ります。
なんだか、小須田が悩みながらもクリスマスに山田を誘ったシーンは・・・ニヤニヤが止まらなかったw
というか山田って基本ツンデレだよね?w
喜んでなさそうに見せて実はかなり嬉しかったり。

そんなこんなで小須田姉のプランに基づくクリスマスデートは始まりました。
レストランで食事、手を繋いで散歩・・・う~んなかなか良い感じのデートです(したことないけどorz)
ところが山田は何故か不機嫌。いや、まぁ色々と間が悪い小須田のせいなんだけど^^;

なんとか山田の機嫌を良くしようと小須田はプレゼントを渡します。
気持ちの篭ったピアスのプレゼント
そういえばずっと気付かなかったけど山田ってピアスしてるんですよね。ちゃんと見ていたのか・・・まさかのピアス。
指輪とかを想像してたけど・・・あ、それじゃ先に行きすぎかw

ピアス=山田の穴を通りたい!(性的な意味で)
ピアスからこんな風に連想できる山田は凄いと思いますw

山田は案の定「小須田から誘ってくれるなんて~」と浮かれてハイテンションにw
そしてそのままラブホ街を歩き始めました。
さすがに草食系男子である小須田には刺激が強いみたいで、小須田はオロオロ。
反対に山田はムラム(ry

結局、ラブホ街を通り過ぎて終わりました。山田ってなんだかんだで初心だよねw
ラブホの雰囲気に当てられたせいか、山田と二人っきりになったのを自覚したせいか
小須田は一大決心をします。

それは、山田との初キッス!
肩を鷲掴みにして山田に力強く・・・っ!する前に「俺、本当に山田のことが好きなのか?」と考えてしまう小須田。
結局のところ小須田って、優柔不断だよね(ぇ
あそこまで言ったらキスするのが普通でしょうに。
まぁ、最終的に小須田の勢いに押された山田がヤケになってキスをしてきて・・・
しかもベロチューとはw
初キッスにしてはレベルが高い(;`・Д・)

山田はHな事を何も考えられない状態になりました。というか「キス」以上のことをするのが想像できないとかなんとか・・・。
キスしたことで山田も普通の女の子に変わっちゃったのかな?
嬉しそうだったけど凄く恥ずかしそうにしていた山田がなんだか可愛かったです。

元に戻った山田
たった数分でいつもの山田が復活w
ついにエッチをすべく、イチャらぶ公園へ行きます。
そこでは数々のカップルたちがピ――――なことやピ――――なことをして・・・ギシギシアンアン
リアルなエッチシーンを見た山田は恐怖します。
実際はあんなに激しく怪しく危ないモノだったとは知らなかったようです。

結局、良い雰囲気になるもののエッチできぬまま帰宅w

まぁ、この二人は徐々にステップアップしていくのが好ましいと思うよ^^;
かなり相性は良いと思うのでこれからに期待ですね♪

・・・
で、竹下はやっぱりエッチしたn(ry

B型H系 第3話「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」 感想

相変わらずエロの塊な山田w
第3話目にして色々と進展(?)しました(ぇ
写真を作るための暗室を厭らしい目的で使うなよw

<第3話ストーリー>
学校にカメラを持ってくる小須田。実は彼は写真部。
しかし、山田はエッチ以外のことを考えておらず、彼が写真部ということすら知らなかった。
小須田から、文化祭用の写真を現像するので見に来ないかと写真部の暗室に誘われる山田。
暗い部屋の中で二人きり。と想像を膨らませる山田だが・・・。
その後迎えた文化祭。山田はミスコンに出場、さくっと優勝するはずだったのだが、
開票するに連れ強敵の存在が!!ミスコンの結果はいかに…。



小須田は実は写真部!
いや、視聴者は1話目から分かっているはずなのですがw
山田はエッチのことしか考えてないので気付いてなかったみたいです^^;
どこまで変態なんだよ・・・w

しかも、カメラ見ただけで「宮野まゆのヌードをっ!?」という発想は・・・病院行った方がいいよw(もちろん精神科)

そういえば宮野まゆが最初惚れていたのは小須田の姉貴の方だったんですね。
幼い頃の姉貴がカッコよすぎて・・・確かにアレは惚れますw
いや、今の時代は女同士でも全然かまわn(ry

それはそれとして、小須田が写真部だと知った山田。良いキッカケになれば、と思って小須田は山田を写真撮影に同行させるわけなのですが・・・「近くの公園」ということで期待していた山田にとってはムードのカケラも無い場所w
最初はつまらなそうな山田でしたが小須田の撮影している姿に不覚にもトキメいてしまったみたいです^^*
真剣なときの男子って格好良く見えるんですかね?
私なんかも昔はスポーツマンだったので色々と良い思い出が(ゲフンゲフン

小須田は撮った写真を現像するところを見せるために山田を暗室へと誘いますが
もちろん山田はエロ方面の目的でw
「暗室=暗い部屋=エッチには最適☆」・・・思考回路がおかしいんですね分かりますw

服を脱いで小須田を堕とす作戦に出ますが、まさかのパイタッチ(事故)で終了。
でも、山田にとってはかなり刺激的な出来事だったらしく
その日以来、山田は小須田の『手』のことしか考えられなくなったようです(ぇ
変態だというのは知ってたけどここまでとは・・・w

後半は小須田に自分の有難さを教えるために文化祭のミスコンに出たり、お化け屋敷で小須田を待ち構えたりするのですが「俺とじゃ釣り合わない」と小須田は思っているため擦れ違いばかり・・・。
山田はは山田で「何で来ないのよ!」と苛立つ始末^^;
とことん考えてることが噛みあわないw

小須田が勇気を出したことで最終的に後夜祭のダンスをすることは出来たので良かったけどね^^*
文化祭は高校生活では重要な恋愛シチュエーションだったりしますからね!無駄にならなくて良かったと思います!
・・・昔は良かったなぁ(遠い目

B型H系 第2話「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」 感想

いきなり季節は夏!!!
来週は秋になるそうです!・・・季節移り変わるの早すぎw

今回は第2話です。前回、あんなことがあったせいで小須田は「やっぱり俺からかわれてたんだ・・・」とショックを受けてしまいました。
普通なら避けるくらいするだろうけど^^;
前回のアレはひどかったw

自分がいけなかったことを反省する山田。
そんな山田に竹下がある提案をします。
それは「プールに行こう!」というもの。

プールで遊んで気分転換すればまた仲良くなれる!
そう思った竹下の名案。
竹下は竹下で自分の彼氏を連れてくるみたいです。

プール当日、2対2でデートっぽい感じ^^*
竹下の彼氏はなんだか爽やかな好青年でした。
知的で肉体も良く、優しそう・・・そんな竹下の彼氏に・・・・
小須田は一目惚れ(アッー

というのは冗談でw

山田は折角の水着なのだから小須田を悩殺したい!と画策するのですが、竹下の「今日はエッチ行為禁止!」
という言葉のせいで何をしていいのか分からないみたい^^;
変な女子高生w

とりあえず「一緒に泳ごう!」と言うことは出来たのですが、いきなりウォータースライダーw
小須田が怖さのあまり溜まらず山田の体をギュッとしたのを勘違いして、山田は何回も何回もウォータースライダーを堪能(正確には小須田との密着にw)

しかし、それが「小須田の高い所嫌い」からの行為だということを知った山田は機嫌を損ねてしまいます。
ちょっと期待を裏切られた感じだしね~
でも、それは前回の山田にも言えることだと思います(キッパリ!

それ以降、ギクシャクした雰囲気の山田と小須田。
そこで今度は竹下が夏祭りに行くことを提案します。
ところが、山田はまだ先ほどのことを怒ってるらしく一人でどこかへ行ってしまいました。

どうしていいか分からない小須田に竹下の彼氏が「そういう時はギュッとしてあげればいいんだよ」というアドバイスを送ります。
それに勇気を奮い立たせた小須田は後姿の山田をギュッ☆
なんだか良い雰囲気になって夏祭りを過ごすことができたようです^^*

でもおかしいな・・・山田なら「夏祭り=森で○ッチ」とか想像すると思ったんだけど・・・
さすがに空気を読んだかw

後半は山田にライバル出現!?
小須田と良い感じになってきた山田。
なんだか当初の目的と違ってきてる気がするw
「H友達1人目として小須田を攻略!」というのが当初の目的だったけど
いつの間にか「小須田と恋仲になる!」というのが目的にw
山田は小須田のことが本当に「好き」になってきてるんですね^^*

そんな様子が伺える山田でしたが、ここでまさかのライバルが出現しました!
Fカップドジっ子眼鏡
なんというベタなキャラだw
しかも声が花澤さんって・・・^^;

クッキーを焼いたり「今夜、小須田くんの家行くね♪」みたいな言葉を聞くあたり
「ま、まさか彼女!?」と勘繰った山田でしたが
別にそういうわけではないみたいです。

名前は宮野まゆ。家が近所で昔から一緒にいる・・・つまりは幼なじみですね。
そういう関係で、恋仲とかそういうことは無いみたいです。

でも、宮野さんの方は小須田のことが好き!
そりゃ、10年も一緒にいれば好きになるよね(←自然の摂理

ただ小須田が妙なところで鈍感なため恋仲には発展していないそうです。
山田に対しては結構鋭いのに^^;
やっぱり幼なじみって距離が近すぎるせいでそういうのに疎くなるのかな~?
幼なじみなんていなかったから分かりませんけどね(´3`)

俺・・・生まれ変わったら・・・幼なじみと妹がいる家に住むんだ(ぇ

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

