プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくよ! 第4話「さらいきにました」 感想

エリスの発情期です☆
盛り上がってきたぁああああああああ!!!!
特に下半s(殴

<第4話あらすじ>
エリスに発情期が訪れた。猫から進化した種族の習性なのだ。セクシーボディで騎央に激しく迫るエリス。それを阻止しようと奮闘するアオイと真奈美だが、自身の欲望との間で揺れていた。

四人の熱き攻防は留まることを知らず、東京・中野ブロードウェイまで駆け巡る。

一方、ネコミミシッポを愛でる猫耳教団「子猫の足裏」による、作戦名「うにゃーくん」が動き出そうとしていた。うにゃーっ!!
URL:http://www.asoiku.com/story_01.html



今回はまたまたエリスが攫われてしまう話。今回は騎央も一緒でしたがw
発情期のエリスはいつもよりも大胆に騎央に迫ります。
マタタビってやっぱり効くんだね・・・よし、もっと嗅がせて発情さs(ry

薬で収まったようですが、やっぱりあれをやらないと完全には収まらないんですかね?
というか騎央・・・漢を見せろよ!

それはともかく、怪しげな組織がまた増えましたね。
「うにゃーーーん」とか言って埼玉の人とかが洗脳されてるみたいでしたが・・・
あれ?埼玉ってゾンビ化が進行してなかったっけ?(ぉ

色々舞台にされてる埼玉w
今期は結構使われてますね^^;

東京で色々と見て回ったりしますが、その途中で
聖剣の刀鍛冶のセシリー、ルーク、リサ、そしてゼロ魔のルイズがいましたね。
地味にミクもいたしw
このアニメ、色々と細かいところに他作品のキャラが出てたりするみたいです。

そんなところも面白いこのアニメですが、
アシストロイドが可愛いw
新しい種類のも出てきましたが可愛すぎます^^*
新幹線内で幼児に懐かれているシーンとか「ありがと」って言うシーンとか・・・
最高です(*´ω`*)

一体欲しいw

で、次回は捕まった騎央とエリスを救出すべく・・・・・・・って、
なんか話が堂々巡りになってる気が?
スポンサーサイト

あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」

まさかのスク水で外交w

<第3話あらすじ>
日本と国交を結ぶため、交渉の席についたキャーティアたち。キュートでグラマーでセクシーな体を武器に、無敵艦隊スクール水着で外務省の役員を悩殺する!

一方、追われる身となった真奈美とアオイは、組織から身を隠すため、騎央とエリスの住む嘉和家に一緒に住むことに。

美少女三人+アシストロイドとの魅惑(?)の同居生活、複雑な四角関係に波乱の予感……どうなる、いや、どうする騎央!


今回は特にこれといって動きはありませんでしたが、キャーティアが正式に地球と交流を結んだみたいですね。
でもなんでスク水?w

またもやエリスの独学によるスク水だったみたいですが一応、外交は成功したみたい^^;

真奈美とアオイは前回、自らの素性を公にしてしまったため今まで暮らしていた家にはいられなくなってしまいました。
最終的に騎央の家がキャーティアの大使館となったことでそちらに同居することが決まりましたが。
騎中くん・・・ハーレムじゃないか!!!
畜生、私だったらこれだけの美女に囲まれて生活したら性活になr(殴

エリスは相変わらず可愛いですね(*´Д`*)
そして毎回サービスシーンがあるのが嬉しいw

今回はお風呂で背中を流すというシーンでしたが、体を使って体を洗うとか・・・
それなんて風ぞk(ry

エリスの爆発的な乳が・・・羨ましいぞ騎央(泣)

でも毎回、湯気とか謎の発光に邪魔されて大事なところは見えませんねw
DVDを買えと、そういうことですか。

今回は新しいキャラも登場しましたね。個人的にはあのツインテは好きかもしれん。
元気っ子って良いよね(^^*

でもやっぱりエリスかなぁ~肉体的にはもちろん、性格も可愛いし、何気に強いしw
耳と尻尾触りたいよ(ぇ

そういえば、アシストロイドも可愛らしかったですねw
「やほー!」とか可愛くて笑みがこぼれてしまったw

それに一匹だけ騎央を気遣ってくれてるのがいましたが・・・
一匹欲しいですw
もちろんエリス込みで(マテ

3話目はそんな感じですかね。
あまり動きという動きは無かったし・・・あ、そういえば敵は犬ということで良いんですかね?
猫VS犬・・・私は犬派ですが、あのドSっぽい人はやだなぁ・・・。
私がドSなのでドSキャラは好きじゃないというねw

それはそうと、どうでもいいですが
ナツルと会長が何故いるw
懐かしの「けんぷファー」のナツルと会長がチラッと映ってたんですが気付きましたか?
まぁ、分かり易かったのでよく見ていた人はきっと分かったでしょう。
何か繋がりあったっけ?監督とかが「けんぷファー」関係とか?
ま、どうでもいいや(ぉ

それより、エリスの発情期っていつ?(ぁ

あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」 感想

エリスを襲う謎の組織
なんだか言葉にすると卑猥ですg(殴
前回から怪しい組織が暗躍していましたが今回はその組織がようやく姿を現す話です。
ようやくというか、まだ2話目だけどw

<第2話あらすじ>
宇宙人エリスを巡って暗躍する、謎の組織のエージェントたち。そうとは知らないエリスと騎央は、かわいらしい姿の猫型ロボット・アシストロイドの一団を連れて、地球について調べ物をしていた。そんな二人を影から見つめ、苛立ちを隠せない様子の真奈美。そして別の場所から二人を見つめる美少女・アオイもまた、騎央に想いを寄せていた。それぞれの思いが交錯する中、ついに謎の組織が動き出す。


焼肉に歓喜するエリス可愛い(*´Д`*)
料理番組顔負けの解説で・・・ヨダレが(ジュル
でも肉がやたらと分厚かった気が・・・チャーシューみたいに。
沖縄だからそういう料理もあるのかな?

結局のところエリスって人間の文化を調査するために来たんですかね?
なんだか行き詰まり感が――とか言ってましたが。
知らない文化を知りたくなったから地球に遊びに来たってことかも。
地球限定じゃなくて宇宙旅行とも言ってたし。

エリスが体で払う・・・だとっ
異文化交流のために協力してくれてる騎央にエリスは報酬を払いたいんだそうです。
でも、正式に異文化交流ができてない場合は通貨とかで支払うことはできない。

と、いうことで『体でお支払いします・・・』と。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

( ゚д゚)<ぬぁんだってぇえええええっっっ―――――!!!!????
この抜群プロポーションのエリスが体で・・・ゴクリ
しかも、生殖機能も酷似していて「そういうこと」をする分には何の問題も無いとかなんとか。
何気にエリスも嫌がってるようではないし・・・

でも、アニメの主人公は大抵ヘタレなのでそういうことは絶対にしません。
分かってますよそんなの(`3´)
こういうアニメの主人公なんて大抵、草食系男子だもの。

結局、エリスがそんなことを言い出したのは騎央のベッドの下で発見した「○○○な本」が原因でしたw
というかエリスって16歳!?それであのボディは・・・なんとまぁ、全国の女性が羨む完璧ボディ。
あ、でも宇宙人だから地球の年齢とかと違うのかな?

まぁ、それはともかく。地球の文化を調査するために外出する騎央とエリス。

アイスで耳がピクピクしてるエリス萌え
あの冷たさでピーンとなった瞬間が可愛くて仕方が無い。
頭撫でたいです(*´Д`)

そんなデートっぽいことをしていた二人ですが、暗くなってからいきなり変な組織に襲われてしまいました。
秘密結社「ビューティフルコンタクト」
とりあえず名前考えた奴出て来い

てっきり幼馴染と真奈美とアオイも同じ組織の人間だと思ってたんですが、2人とも違う組織だったんだね。
騎央のピンチには迷わず駆けつけるアオイ。
1話目で分かってたけど強いね^^;

どう見ても黒くなった天使ちゃんにしか見えn(ry

アオイは任務違反をしたので直ぐにその場を後にしようとしますが、真奈美の組織によって
エリスは拉致。騎央も攻撃されてしまいました。

エリスを助けにいくヨ!
真奈美がエリスを拉致した犯人だと騎央は分かり、アオイと真奈美はお互いの正体を知りました。
なんというか展開が早いw

一方、拉致されたエリスですが。普通に強いみたいで、拉致した組織の連中を一人で片付けてしまいましたw
やっぱり宇宙人は格が違うね!(ぉ

自分は一人でも大丈夫、というエリスだったけど助けに来てくれた騎央に感激してました。
これでフラグは立ったか。

最後はエイスが組織を壊滅させました。
あの栽培マンみたいなの強いw

地球の調査も終わり、帰ることになったエリス。
ですが、なんでも・・・
もう少しで発情期なんだそうです
猫かよwって猫か・・・・w

それを機に騎央と番(つがい)、つまりは夫婦になりたいそうです。
ということはエッ(ry爆

なんだか最終回っぽい終わり方でしたがちゃんと3話目はあるみたいですw

なんか最後に新しいキャラが登場しましたが、あの子たちとも同棲するんですかね?
何人侍らせる気だよ・・・くそ羨ましい!(オイ

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」 感想

まさかのバトルアニメ( ゚д゚)
やっぱりアニメって先入観でモノを言っちゃダメですねw
てっきり萌えラブコメかと思ってました^^;
一応、バトル要素もあるのね・・・w

<第1話あらすじ>
沖縄に住む少年・騎央(きお)は、ある日プロポーション抜群の美少女・エリスと出会う。ネコミミとシッポの生えた不思議な風貌の彼女。その正体はなんと宇宙人だったのだ。地球の常識を知らないエリスのセクシーな行動に、幼馴染の真奈美や担任のマキから誤解を受けて大弱りの騎央。エリスが地球に来た目的は何なのか。一方、そんなエリスの周辺では不穏な動きを見せる謎の組織があった。
URL:http://www.asoiku.com/story_01.html



とりあえずエリスが「うにゃーん」とか「にゃあ~」とか鳴いてる姿に萌えました(ぇ
くそぉ・・・頭なでたいぜ。

序盤がバトルシーンだったんですが、昔のアニメに良くあったヒロインを狙う悪の組織からヒロインを守る的
なアニメなんですかね?
エリスちゃんが襲われるフラグがビンビンですよw

主人公頼り無さそうだしなぁ~
あの眼鏡っ子かなり凶暴そうだし・・・
序盤の戦闘っぷりはただ者じゃ無かったです。
武器がプレデターみたいだったしw

まぁ、貧乳で眼鏡は興味ないので(キリッ

エリスがとりあえず和み系おっとり少女というのは良く分かった。
当初はあの取って付けたようなネコミミや尻尾はちょっと・・・とか思ってましたが
普通に可愛いので許す(ぉぃ

しかし、ナイスバディですね。宇宙人ってあんなのばっかなのか!?
素晴らしき宇宙・・・(何言ってんだ自分w

あんな宇宙人なら私の家にもあそびに来て欲しいです
щ(゚∀゚щ)カモーン

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。