プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



これはゾンビですか? 第2話「いえ、吸血忍者です」 感想

好きな物は秘剣、燕返し!趣味は秘剣、燕返し!得意技は秘剣、燕返しです。

<第2話ストーリー>
魔装少女を名乗るハルナが現れ、俺の家に住み着いてから一週間。
俺は今の奇っ怪な生活を受け入れつつある。
寛容な性格なのではなく、面倒なことは考えたくない、ただそれだけのことだ。
思い起こせば、俺がゾンビになった時もそうだった。
謎の連続殺人犯に殺されたあの日、俺は幻想のような少女に出会ってしまったんだ・・・・・・。
などと浸っていると、もう一人、変な美少女が俺の前に現れた。


相変わらず始まり方がシリアスからギャグへ向かうのねw

前回、魔装少女ハルナと出逢った歩(あ、ゾンビっす)はネクロマンサーのユークリウッド・ヘルサイズと共に
同居生活を送ることに・・・。

最初は戸惑っていた歩でしたがハルナは意外と無害だったりするので普通に生活を送っているみたいです。
「めっちゃおかわりだ!」は、なんか良いな・・・と思ったw

何気にハルナは学校へ行く歩のためにお弁当を作ったりもしているようで、
歩は何気に嬉しそう。
しかし、中身は卵焼きオンリー
これは死ねるw
味はクラスメイト全員をうならせるくらいに美味いみたいだけど・・・でもお米代わりにもタマゴとか・・・オエッ
卵に梅干は合わないw

ハルナは料理は上手だけど卵焼きしか作れないんですね。

あ、言い忘れてましたが前回の「歩は変態で魔装少女」という目撃事件は記憶を消すことでなかったことにされましたw
いくら死なない体でも社会的には抹殺されそうだしねw

そんな感じで平凡(?)な日常に戻った歩・・・でしたが、また新たに面倒くさそうな子がやってきました。
吸血忍者セラフィム
はい、私の嫁でs(殴

でもアニメのセラはちょっと巨乳過ぎるかなぁ~原作のセラはちょうど手に少し収まらない程度の美巨乳だったんですが・・・まぁ、巨乳キャラには違いないから良いのか(ぇ

ユーに用があるらしくてやって来たわけなのですが、既にユーには歩というお兄ch(ry 下僕
がいます。
しかもユーは「下僕は1人で良い」とのこと。

そこで、下僕を決めるために決闘することとなりました。
セラは剣術の達人なので、格闘系の歩は大苦戦。
ところが、歩は自分がゾンビであるという特長を生かして上手く反撃!

切れた腕を飛ばしてくるとはさすがに思わないもんねw

最終的に変わり身の術をされて歩の額に手裏剣が刺さって勝負は終わったわけなのですが
セラは歩が予想以上に強かったため、自らの負けを認めました。

これでやっと帰ってくれる・・・と安心していた歩ですが家に帰ると何故かセラがいますw

何でも、
ヘルサイズ様の下僕があなたなら、私はあなたの下僕になります
とのこと。

下僕・・・つまり、ご主人様の命令は絶対!
ということで歩は下心全開なのですが
「このクソ虫が」
とセラは完全拒絶w
そして、「気持ち悪いです」とまで言われてしまい・・・歩ショックw

でも、歩はMだから心配ないでしょう!

私はむしろセラを困らせたいというドS心がムクムクと湧いていますがね!(爆)

何気に一応は下僕だから、厭らしい命令じゃなければ素直に従ってくれるんですけどね。
でも、あんな美人で黒髪ポニーテールで巨乳な子が下僕だったら厭らしい命令したくなるよね!歩!気持ちは
凄くよく分かるよ!!

セラ「あなたも気持ち悪いです。」

これはゾンビですか? 第1話「はい、魔装少女です。」 感想

あ、俺、ゾンビっす(´∀`o)

<第1話ストーリー>
当たり前な仲間達。変わらない風景。
安穏たる日々はいつまでも続くと思っていた。
いや実際いつまでも続くのだろう。
ほとんどの人が気付かずに一生を終えていくが、世界には決して触れてはいけない秘密が溢れている。
だが、その秘密に触れたとき、人は・・・。
あ、申し遅れましたけど、俺、ゾンビっす



ヒロインがゾンビとかはありそうだけど主人公がゾンビって珍しいよね。
ちなみに原作は1巻しか読んでませんw
なんか文章が合わなかったらしく・・・
出てくる子は可愛いんですけどねw
セラは俺の嫁
私を知る人は皆「お前ユー好きだろ」とか思うでしょう。
うん、もちろんユーも大好き!

いや、だって銀髪ロングで無口無表情キャラですよ?好きじゃないヤツの気がしれな(ry

でもアニメより原作の方が可愛いイメージがあります。
そういえば何気に原作通りじゃなかったですね。微妙に改変されているというか・・・

セラは本当に私好みのキャラですよ。黒髪ポニテでモデル体型で釣り目で、よく「気持ち悪い・・・」と言いますがむしろそこが良い!(歩とは仲良くなれそうだ)

話の内容は、ある日突然後ろから刀で刺し殺された主人公がユークリウッド・ヘルサイズ(通称:ユー)により
ゾンビにされてしまったところから始まります。
まぁ、誰が歩を殺したのかは察しのいい人は気付くでしょうね。

都合よく人をゾンビ化できる子がその場に現れるわけありませんし(ぁ

ゾンビ化!・・・なんて言ったら普通は混乱するはずなのに歩は全て受け入れてるみたいw
確かに普通に生活してる分には大して害は無いもんね。
ただ、ゾンビなので日の光に弱かったりします。

そんな歩がある日、墓地(歩の癒しスポット)で涼んでいると妙なコスプレをした少女が現れます。
名前はハルナ(自称:魔装少女)
歩がそのハルナに近づいたことで何故かハルナの魔力が吸い取られてしまったらしく、歩がハルナの代わりに魔装少女とやらの代理をすることになってしまいました。

要するに現れた化け物を退治する役目を負ってしまったわけです・・・コスプレはそのままに・・・w

Say move!行くとサムネが縞パンになっていて「うぉおおおお!!!」と思うでしょうが、あれは・・・(アッー
男のパンチラとか誰得w

そんな感じで魔界の化け物と闘っていくことになるわけですが2話目でいきなり強敵が現れます。

そう、私の嫁・・・特技、趣味、得意技が「秘剣。燕返し」という少女が・・・

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

