プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 感想

湖の麗人、降臨

<第4話ストーリー>
「ダンドーと猟犬群」に勝利をしたHP同好会の面々。ある朝、佐藤の元に従姉の著莪あやめが現れた。突然の訪問に驚く佐藤だが、著莪は問答無用で佐藤とテレビゲームをはじめる。お互いゲーム好きがこうじて夕方までゲームをし続けると、著莪は佐藤にあるお願いをする。そのお願いを聞き拒否をする佐藤だが、著莪はゲームで決着をつけようと提案する。。。


まさかの特殊OPw

相変わらずカッコイイことやってるように見えるけど実際はくだらないスケールの作品w

今回は新たにサバサバした金髪の美少女が・・・。
洋の従姉らしいですが、かなりナイスバディ・・・Oh・・・

なんか、男子寮で女子を部屋に入れて・・・とかムラムラすr(ry

感想を書くことは特に無いんですが、とりあえず新キャラということでw

洋の従姉、著莪あやめの割り箸神拳には笑ってしまったwww

あんなに器用に割り箸使う人初めて見た・・・いや、リアルでも中国拳法とかでありそうw

結局、著莪は洋のことが好きってことでおk?

後、槍水先輩も洋に好意を持ってる感じがする・・・。

なんだよ・・・・・
もうすでに、半額弁当よりも素晴らしいモノを手に入れてるじゃないか・・・さいとう!(ぁ

どうでもいいけど、なんかまだ4話目だっていうのに佐藤強くなりすぎじゃない?w
1、2話はただボコられるだけだったのに。

そして、なんか徐々に半額弁当の存在感が・・・いや、作画も凄いし凝ってるんだけど
なんか取ってつけたような設定になりかけてる気がする。

まぁ、普通のラブコメでも面白いんだけどw

ちなみに、今回の話でかなり著莪あやめが気に入りました。

普段はサバサバしてるけどちょっとだけ弱気になったり女の子っぽいところを見せる・・・
そういう娘は好きです(//∀//)

キャラソン買おう・・・悠木碧ちゃんのキャラソンひどいけどwww




ベン・トー 第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 感想


集え!飢えた狼たち!!
闘え!全ては半額弁当のために!!

<第1話ストーリー>
寮の近くにある閉店前のスーパーに入った主人公・佐藤 洋。
彼の目の前で半額シールを貼られた弁当に手を伸ばしたその直後、凄まじい戦いに巻き込まれて意識を失ってしまう。
しばらくして目が覚めたときには、なんと半額弁当は全て消えていた。
そして偶然、その場で同じ学校の白粉花と出会う。
翌日も同じスーパーに向かってみるが、佐藤は再び気を失ってしまう。
その後店員から聞いた《氷結の魔女》の話。
また次の日も佐藤はスーパーへ再び向かっていくが・・・。



オープニングを「かっけえええ!」と錯覚した自分。でも実はめっちゃ格好悪いw
だって、格好良く夕日をバックに歩いてきても手に持ってるのと口にくわえてるのが
割り箸と弁当なんだものw

とりあえず、今期視聴予定アニメの中で一応気になっていた作品が始まりましたw
ちなみに私がベン・トーの存在を知ったのはニコニコ動画のとある有名人、
通称「SEGAの人」と呼ばれる方の動画を拝見して知ったという経緯。

気になる方がニコニコで調べてください(ぁ

まぁ、あまり語ることはないんですがストーリーを要約すると、
『金欠、空腹により野獣と化した輩が半額弁当を巡り争う弁当争奪アクションアニメ!!!』

こんな感じw

たかが半額弁当、されど半額弁当・・・まぁ、私も夜遅いときは半額品買いますけどもw
うちのスーパーはたまに半額の半額になってることがあるのでお得w

少なくともこんな死闘は起きてませんw

とりあえず、メインヒロインは通称『氷結の魔女』、槍水仙(やりずい せん)ということですかね?
銀髪でクールビューティ、そしてハンパなく鉄壁なスカート、更に黒ストの脚線美・・・

完全にタイプです(ぁ

スタッフが黒ストを好きなのはよく分かった。

1話目からぶっとんだアニメでしたがこういうくだらない世界観大好きですwww

早くも2話目見たいしw

でも、感想を書くのに向いてるアニメじゃない気がする^^;

気分次第で書いていくつもりですw

それにしても、今期はお馬鹿、シリアス含めてバトルアニメが多いなぁw

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

