プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



空と大地の境界線

最近、忙しくてレビューなどが滞っていて申し訳ありません(>A<)
CLANNADのレビューは今週の木、金までには更新する予定です。
年末は色々とあって大変です(TT

それに、ひとつのアニメのレビューだけではツマラナイかと思いますので
掲示板というものを作成してみました。
まだ、作りたてですが「他のアニメで語りたい人」は是非ともお集まりください。
名前は
『空と大地の境界線』
です!


盛るぜ~盛るぜ~超盛るぜ~♪

ようやく試験も終わり一安心。
これで今年の山は終わったかな?w
最近更新できなかったのは試験以外にも色々とあったわけで・・・
・・・色々とあったのよ・・・色々とね(ロザバンねたw)
それはともかく。
最近毎日のように見ている動画があるので貼ります。
みのりんサイコーーーーーー!!!

冬の訪れ・・・

今日は昨日から寒くなると言っていたのでマフラーと手袋装備で出かけたのですが
それでも寒い!!
しかも私の住んでいる長野でも初雪が!!
もう冬ですね~早いですね~~。
インフルエンザやその他の風邪を引いて休んでいる方が多々見られますので
皆さんも体調にはお気をつけ下さい(=゜ω゜)ノ

で、秋から冬へ・・・というわけで新しいテンプレートを適用!

自分的に一番綺麗だったので変えました^^*
何か使いづらいところなどありましたらコメント下さい。

-追伸-
わけあって、先週と今週のCLANNAD~AFTER STORY~のレビューは出来そうもありませんので
ご了承ください。

とある魔術の禁書目録

ただ今絶賛放送中のアニメ「とある魔術の禁書目録」ですが!
あの影ヒロイン!姫神秋沙の声を担当する声優さんが発覚!!
ってちょっと気付くの遅かったかな?w
その声優さんとは・・・
能登麻美子さん!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
まさかそんな豪華な声優さんが姫神の声とは・・・恐ろしいw
噂では姫神回に登場する敵、
アウレオルス・イザードの声はなんと!
杉田智和さん!!!
(訂正しましたm(_)m)
乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

とある魔術の禁書目録・・・何気に声優すごくないか?w

アニメソングランキングTOP20!!

すみません・・・
最近記事にするネタがなくなってまいりました!!
それに最近かなり多忙で休みが無い日々・・・なかなか更新できなくてスミマセンでしたm(_)m

さて、謝罪も済んだコトですしここら辺で久々にアニメソングランキングをやってみます!!!
今期はどれもこれも良い曲で・・・順位とかあまり関係ないかもw
アニメも1クールの方は既に折り返し地点。
時間が出来たらアニメランキングもやりますのでお楽しみに☆

ちなみに来週から大切な用事が重なるため恐らく「CLANNAD~AFTER STORY~」のレビューがかなり遅くなると思いますのでご了承ください(=゜ω゜)ノ

(※以下のランキングではフルで聴いたモノだけで構成されています)

続きを読む

西部ライオンズ日本一おめでとう!

ウオッシャアアアアアアアアアアアアアア
と西部ファンは皆叫んでいるでしょうか^^*
いやぁ~まさか本当に最後まで分からない試合をしてくれるとは思いませんでしたよw
最後の最後で底力を見せましたね西部ライオンズ。
めでたいです。
これで巨人が勝ってたらきっと(´3`)ふ~んという感じで終わりそうでしたが・・・。
本当に良かったと思います(^∀^)

日本シリーズ 巨人VS西部

よく考えたら今日は日本シリーズの決着がつく日ではありませんか!
って野球には興味ないはずなんですがこういう戦いは無意味に燃えますね(☆∀☆)
でも4回裏、すでに巨人に2点を取られてしまった西部。
でも野球は最後まで分からない!!
とりあえず巨人は好きじゃないんで西部応援してます。
1回の表は結構、初球打ちでヒットだったり盗塁成功したりと良い感じだったんですがね^^;
まだ5回表!!頑張って日本一に輝いてほしいものです!!

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想

WS000051_20081109160131.jpg
四話目に次ぐ感動話でした!
これほどピュアで切ない恋愛ストーリーは初めてですよ^^*
感動というよりはなんというかスッキリする感じですかね?
自分だけかもしれませんがw
そんな感じで第五話の感想です♪

-あらすじ-
いつものように校門で美佐枝を待つ志麻。
だが前日のことがあってか美佐枝は学校を休んでいた。
志麻の様子から美佐枝の失恋を知ったサキとユキは、志麻に美佐枝を慰めてほしいと頼む。

続きを読む

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」 感想

WS000052_20081103114128.jpg

今回は美佐枝さんのお話
今まで明かされなかった美佐枝さんの過去が明らかに!!
というか昔から美佐枝さん強かったんだ^^;

続きを読む

ついに3000HIT突入!!!

いつもご来場くださる皆さん本当にありがとうございました!!! 私のブログもついに3000HIT!! 今年始めたばかりのつたないブログでしたが最近ではコメントをくださる人も増えてきてとても嬉しいです^^* これからもこの『白銀の空』をよろしくお願いしますm(_)m 記念に秋アニメでかなり好きな作品「かんなぎ」の壁紙を貼っておきますね♪                                                             41.jpg 30.jpg kan.jpg               nagi_20081101191015.jpg kannagi20004.jpg naginagi.jpg

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

