プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



電撃姫、ゲーマガ、コンプエース10月号

本日は色々とお買い物を
電撃姫は色々と新作の情報が公開されてきてますね~
今のところ気になってるゲームは
「キサラギGOLD★STAR」「BALDR SKY DiveX」「のーぶる☆わーくす」「hello,good-bye」くらいですが
「魔法使いの夜」とかも面白そう・・・こういう魔術バトルは大好きなんでw

電撃姫10月号には新規CGも・・・少しだけあった気がする。

「キサラギGOLD★STAR」に関しては
命の浴衣ピンナップ(はだけ仕様)が!
素晴らしいですね・・・黒髪にはやっぱり浴衣や着物が似合います(つ∀`)
命の場合、ポニテとかツインテも可愛いかもしれない・・・
ケータイに慌てて出てるCGも可愛かったなぁ~
好きな人の突然の電話に驚いてるシーンだったりしてw
それはそれで萌える(ぉ

ゲーマガ10月号では、
シャイニング・ハーツ目当てで買った!・・・のですが
付録が1個足りない・・・ってどういうこと?
人生で初めてなんですけど・・・付録が入ってないという事態orz
ラブプラスのステッカーはあるのにね。
ちゃんと表紙に「リバーシブルポスター」と書いてあったはずなのに・・・
Tony氏のポスター欲しさに買ったのにさ、全く昨日からツイてないです(´;ω;`)グスン

コンプエースは「ストライクウィッチーズのTシャツ」と「魔法少女リリカルなのはvivid」の最新話が載ってるので購入しました。
前回がバトル満載だったので今回はどうかな?と思ったら3回連続のバトルとはね^^;
相変わらず元気な娘たちだw

ヴィヴィオちゃんと目が合ってドキッとしてるアインハルトが可愛すぎましたw
この作品は性別なんて関係ないんでしょうね(ぇ
無垢なヴィヴィオちゃんが毎回眩しい(つ∀≦)

次回は八神はやてが登場ですかね。キャラの中では一番好きなキャラだったりするのですが・・・
いや、シグナム姉さんも好きかw
なのはのキャラは皆良い味出してて良いですよね~

まぁ、基本、幼女はみんな大好k(ry

はぁ・・・ゲーマガ以外は満足なんですが・・・どうしよう・・・1000円をまた消費するのも痛いし・・・

ただいま帰りました・・・

皆さんお久しぶりですw
2週間の帰省も終わり、今夜帰ってきました。
帰って早々で悪いのですが少し愚痴らせてください。
3時間も立ってるのって拷問じゃないか・・・orz
今日が偶然、夏休み最終日ということでもの凄く特急が混んでいました。
どれくらい混んでいるかというと、座るところはおろか立つところすらない状態(泣)

お陰で満員電車の中、重い荷物を持って立つこと3時間。
左脚が逝きました(T∀T)

というわけでかなり疲労困憊してますorz

アニメ感想云々は明日にしますw
とりあえず今夜はゆっくり寝よう・・・

明日から・・・

前に告知しておいた通り、明日から帰省しまーす。
ちょっと一般の人よりも遅い帰省なので電車はスカスカかもw

で、帰省中はアニメの視聴も制限されてしまうため感想が止まってしまいます。
学園黙示録とかみつどもえとかも見れない・・・orz

とはいえ今回の帰省は短いので2話分くらいなんですけどねw
まとめて2話分感想を書こうと思ってます。
後、感想を今まで書いてないアニメについては逆に感想を書くかもw

ブログというよりはツイッターでつぶやいてると思います。
http://twitter.com/SHUMA___
帰省中のこととかも呟いていると思うので興味がある人は覗いてみてください^^

明日は9時の特急で帰るのでもう寝なきゃw
最近昼起きばかりしてたので起きれるか心配^^;

それじゃ皆様、長野の涼しさを満喫してきたいと思います♪

いろいろと報告~♪

毎年恒例ですが帰省する日が決まったのでお伝えしておきます。
来週の火曜日から約2週間ほど
今回は丁度2週間といった感じです。去年よりかはかなり少なめなのですぐに帰ってきます。
長野の方は涼しいらしいですからね~楽しみですw

さて、報告というか色々と語りたいことがあるのですが順番に。

まずは、ゲームの話から。
色々と新作ゲームの情報が公開されてますね!
私が今のところ興味あるのは

キサラギGOLD★STAR
Hello,good-bye
のーぶる☆わーくす
BALDR SKY DiveX


この4つです。
キサラギGOLD★STARはリンクしていただいているブログ「桜杏」のみゆら杏子さんの熱意に感化され、興味がムクムクと湧き上がってきた次第ですw
いやぁ命可愛いですね~
kgs_g_mi01_10_20100814133526.jpg
参考URL:http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/index.htm

この子が命ちゃん。いや~黒髪ロングで大和撫子、古風な喋り方、クールっぽく見えて実は寂しがり屋、とかね・・・
設定が完全に私のストライクなんですよね~w

あ、他には妹キャラのいちかも好きです。しかも声がふーりんなんだから・・・期待も膨らむw
兄にだけデレる妹とか・・・良いですよね~
ヤンデレにならなければ(ボソッ

Hello,good-byeの方はLump of Sugar最新作ということで買う可能性が一番高い作品です。
棗可愛いよ棗(*´Д`*)
こちらはクールそうに見えて恥かしがり屋というね・・・
畜生・・・なんでスタッフは私の嗜好をここまでピンポイントで・・・orz
しかも、今時のゲームヒロインには珍しい髪飾りが1つもない!というね。
真っ黒なロングヘアだけのシンプルさが逆にグッときますw
でも、髪結わえても可愛いでしょうね~
ポニテとかにされたら萌え死にそう(ぇ

声優も決まりましたね。皆聞いたことのない声優さんですが・・・コハルの声は完全に予想の上を行きましたw
「兄さん」ボイスには最高に合う声です^^*
棗は・・・うーん、イメージ通りなのかどうかは分かりませんが、良いと思います。
一瞬だけ日笠ボイスに聴こえたのは気のせいw

すぐりもメイも合ってますが・・・新人さん?まぁ、違和感無かったので良いですけどねw
メイの声がましろの声だったら面白かったけどw

のーぶる☆わーくすは、むりりん&こぶいち氏の絵が好きなのと・・・
静流可愛いよ静流(*´∀`*)
ということで興味は湧いてますw
またしても黒髪キャラというねwww
まぁ、私は黒髪が大好きなので。

他にも麻夜とか気になってるんですよね~ 
怖そうなイメージだけど設定画見る限りじゃ結構可愛い印象もあるので・・・
任侠を重んじるクールビューティというのも新鮮かもw

あ、可愛さで言ったら国広ひなたも負けてませんね!
今のところ静流以上の可愛さを誇るかもしれないと考えてます。
背中グリグリはヤバイですw
それに元気っ子みたいですからね~^^*
楽しみにしておきますw

BALDR SKY DiveXに関しては買えないと思いますが・・・欲しい作品ではあるw
PCのスペックが低いと動かないんですよねorz
新しいPC欲しいなぁ・・・

ま、そんなわけで色々と報告でした~

ちなみに帰省中はツイッターで呟いてるかもしれませんw
@SHUMA___で呟いてます最近はよくw
でも、メインはやっぱりブログで!

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第6話「in the dead of the night」 感想

なに、この天国と地獄w
鞠川先生の友人宅で一晩明かすこととなった小室たち。
今回はお風呂回です(*´Д`*)
それにしても皆おっきいね・・・鞠川先生のなんかはもはやスイカレベル(ぇ

お風呂での沙耶が可愛かったw
色々と文句をたれている沙耶に向かって冷水を浴びさせる毒島先輩。
結構お茶目なところもあるんだねw
冷水浴びて「ひやぁああああ」と悲鳴を上げる沙耶・・・先輩・・・GJ!

一方、小室と平野は弾薬を見つけたことから銃があると確信して
ロッカー(?)の中を調べていました。
すると、そこには明らかに違法レベルなブツがw

平野の顔が完全に悪役顔だったのでビビりましたwww
どんだけガンオタなんだよ・・・でもそんな平野が好きw

銃の解説を色々としてましたが分かった銃が2つくらいしかない(´・ω・`)

というか平野って外国で実銃の訓練とかしてたんだね・・・^^;
そっち方面は本当に完璧な平野w

一緒に弾薬を込める小室と平野。なんだかんだいって男が2人だけだから結構仲良くやってる^^
それに前回のシーンから考えるに平野と小室のタッグはある意味最強なのかもしれん。

それはともかく、お風呂では楽しそうにやってるみたいで・・・
女性同士といったらやっぱりオッパイ揉み揉み騒ぎですよね!(ぇ
畜生・・・なんで沙耶のオッパイを蹂躙してくれないんd(殴

代わりに鞠川先生と毒島先輩の立派なものは拝めましたけどね(マテ

というか冷静に考えると今回ってお風呂で騒いで、平野と小室が銃を発見しただけな気がするw
後半は全部、鞠川先生と麗のお色気シーンだけだったし。
あ、重要なシーンを忘れてました・・・

毒島先輩の裸エプロンきたぁあああ!!!!
原作で結構有名になっていたシーンですが、かなりエロかったです(*´Д`)ハアハア
下着にエプロンって・・・裸よりもエロいと思うのは私だけじゃないはず。

原作よりもやっぱりアニメの方がアングル的に素晴らしいですね(あ、鼻血が

それに、今まで結構ガードが堅そうだった毒島先輩のこんな姿ですからねw
私だったら普通に勃ちまs(ry

そんなハーレムで天国な小室たちとは違って橋の上では地獄絵図が広がっていました。
多くの<奴ら>が攻め込んできていることで混乱していて大騒動に。
挙句には理由を作ってデモを行う者まで・・・
確かに異常事態だから何か理由を作って心の安心を得るというのは分かるけど・・・
さすがにこのレベルの異常事態だったらしっかりして欲しいものです。

まぁ、デモを行った人のリーダーは警官の人が射殺したんだけど。
もしかして、あの警官って麗の父親?
最後に自殺しちゃいましたが・・・違うということを祈るばかり。
いや、違っていても良いことではないんですけどね^^;

まぁ、そんな感じで天国と地獄の描かれた6話でした。
最終的に天国も地獄に変わり始めちゃったけどねw

犬のせいでまさかの<奴ら>大量発生!
というか犬は襲わないんだね・・・バイオは犬もゾンビ化しますから・・・
それを考えるとまだマシかも。
犬がゾンビ化すると音には敏感だし鼻は効くし足は速いしで、かなり大変なことになりますからね。

それにしても可愛いワンコだ・・・
このワンコが出たということはですね、
ありすちゃんキタ――(゚∀゚)――!!!
というねw
小学生の可愛らしいお嬢さんが次回、ついに登場するわけです。
次回は神回ですね!

しかもありすちゃん、登場早々にまさかの放にょ(ry

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるもの!?」 感想

今日も三つ子は元気で・・・いや、元気過ぎ?w
Aパートはみつばちゃんが運動会で頑張るお話でしたね。
騎馬戦とかなつかしいw
みつばが帽子欲しさに野獣化してしまったのにも笑いましたが、それを飲み込んだのには・・・^^;
みつばって色々とスペックがケタ違いですよねw

でも、最初のお父さんと運動会のリハーサルしてるシーンは可愛かったです^^*
なんだか「パパー!パパー!」と言って頑張っている姿を見ると胸が熱くなります。
運動会で頑張ってる娘や息子を見守る時の父親ってこんな心境なんですかね?w

Bパートは再び大いなる勘違いをまだしている松岡さんとひとはちゃんの話。
熱で倒れた矢部先生を見にきたひとはちゃんが目撃したのは先生に馬乗りになっている松岡さんの姿。
何をしているのかと思ったら体中に前と同じような写経を・・・^^;
病人になんてことしてるんだよw

挙句に下半身まで写経を施す始末。
赤面するひとはちゃんが可愛かったw
いつもエロ本を読んでいる割には免疫が無いのかな?w
というか小学生ってまだそういうのを意識しない気が・・・いや、するのか?今時は。

それはともかく、松岡さんは色々と勘違いしすぎですねw
○疲れて ×憑かれて
この勘違いには笑ってしまったwww
さすがに気付こうよ^^;

背中まで写経を施そうとした松岡さんは誤って先生をベッドの外へ落下させそうに・・・
それを体を張って守ったひとはちゃんは偉いと思いますw
さすがにあんな直角で落ちたら洒落にならなさそうですからねw
でも、本当は結構先生のこと気に入ってるんじゃないかなぁ?と度々思ってしまったり。

最後は松岡さんの何度目か分からない勘違いにより先生のパンツを被らされてしまったひとはちゃんが
真っ白になって終わりましたw
先生も可哀想だけどひとはちゃんはもっと可哀想でした(つ∀`)

Cパートはみつばちゃんと杉崎さんの話。
結局、杉崎さんはやられキャラってことですかね?w
色々と良いところまで行くけど最後は結局やられちゃうキャラというか・・・w
でもケータイの画像を見られて「みっちゃんのことが好き」と誤解された時は
なんだかまんざらでもない様子だった気が(つ∀`*)

ま、好きと嫌いは紙一重とも言いますしねw

なんにせよ良いコンビだと思うよw

今回も騒がしいお話でした(´∀`*)
あ、そういえば総選挙の第2回目が開催されましたね!

1回目のニコニコの投票結果動画に私の感想が載ってて驚きましたw
平凡な普通のコメントですけどねw

もっと面白いコメントにすればよかった(ぇ

何かに目覚める動画


カズマぁあああああああああああ!!!!!!!!!

本日の購入品、紹介

色々見つけて買うのを戸惑う始末w
今日は書店で色々と小説や漫画を買ってきました。

・「とある科学の超電磁砲 第5巻」
・「屍鬼 原作小説第1巻」
・「とある魔術の禁書目録 第21巻」



禁書の最新巻キターーーー!!!!

ということでテンション上がって即購入w
いやぁ早いですね~もう、最高ですb
色々と事態が動いた20巻でしたから、続きが気になって仕方がなかったです。
なので超嬉しいです(最愛的なノリでw)

まだ読んでないですが、明日は丸一日なんの予定もないのでずっと読書してようかな、と思ってますw
いやぁ、楽しみだw

「屍鬼」は現在フジテレビ等で放送中のアニメの原作小説です。
まさかのラノベじゃない普通の小説w
でも、立ち読みしたら面白かったので期待してます。
アニメのお陰で大体キャラ設定は把握してるしね^^*
1巻だと清水が死ぬあたりまでしかやらないっぽいのでネタバレにはならないかも。

何気に当初、不気味だと思っていた沙子ちゃんがアニメを見ているうちに可愛く見えてきたという自分w
いや、目が怖いだけで他は私好みのロr(爆
悠木碧さんの声が可愛いからいけないんだ!(マテ

ま、そんなわけで明日禁書と一緒に読んでおこうと思います。

さて、購入品の話は済みましたがまだ皆さんに教えたい作品があるのです。
それは、
前略。ねこと天使と同居はじめました。 (HJ文庫 ひ)前略。ねこと天使と同居はじめました。 (HJ文庫 ひ)
(2010/08/31)
緋月 薙

商品詳細を見る

前略。ねこと天使と同居はじめました。
HJ文庫で銀賞をとった作品です。
ちなみに私は絵にドキッとしてしまいましたw
だって猫に・・・「裸Yシャツの美少女」ですよ?
手に取らないわけがないじゃないですk(ry

少し読んでみると最初の挿絵だけで、よし今度買おうと思わせてくれましたw
だって・・・
表紙の女の子がダンボールの中にいるんですよ?
「拾ってください」的な?

完全にグハッでしたw
こういうシチュ大好きなんで・・・もう即行、買おうとも思いましたが生憎と手持ちが少なかったために断念。
まぁ、禁書とか読み終わったら買おうと思います。
いやぁ・・・表紙の子は澪(みお)って名前なんですが・・・
ヤバイですかなりストライクですw
こんな子と同棲できたらどれほど幸せか(つД`)

早く二次元行きたい(ぉ

とある科学の超電磁砲 第5巻 感想

ついに5巻キターーーーー!!!!
というわけで5巻の簡単な感想を書きます。
文章隠さないので記事名見て
「ぎゃあ!ネタバレは見たくない!!」
という方は見ないように(ぇ

(以下ネタバレ注意)







話は一方通行が御坂妹を惨殺しているところを目撃してしまった美琴が憤慨して突進するシーンから。
まぁ、結果は分かりきってますが一方通行さんやっぱりその能力チート過ぎるよw
無制限な頃の一方通行さんなので普通の攻撃なんて当たるわけがありません。
当然、美琴のレールガンでさえ簡単に弾き返されてしまう始末。

危機一髪のところで御坂妹たちがやってきて助かりましたが・・・
美琴は納得するはずないですよね~
自分が提供したDNAマップのせいでこんなことになってるんですから。

そこで美琴がとった行動は禁書目録の方でも描かれていた「研究所を破壊すること」
片っ端から潰すことで研究を白紙に戻そうというわけで破壊しまくるわけですが、最後の2つになったところで
研究所の人たちが最終手段を使ってきました。
まぁ、自分たちの利益のためにやってるんだから邪魔されたらそうしますよね^^;

研究所の人たちが仕事を依頼したのは・・・な、なんと
「アイテム」のメンバーたち
「アイテム」って何?と記憶が曖昧な方のために簡単に説明すると。

麦野沈利、浜面の嫁滝壺理后、絹旗最愛、フレンダの4人で構成される小さな組織みたいなもの。
原作を読んでいる人は分かってると思いますが、他にも「ブロック」「スクール」「メンバー」とか色々ありますね。
その中の1つの組織です。

まさか美琴と戦ってたとは思わなかったw

主に戦っていたのはフレンダでしたが・・・フレンダって麦野に一刀両断されて死んだ子ですよね・・・orz
この5巻見ると惜しい萌えキャラを失ったと思(ry

漫画だと最愛がやたらと可愛くなってましたw
滝壺ちゃんもかなり美少女に・・・いやもともと可愛いけd(うわ浜面やm

戦闘は結局、美琴を見失って終わってしまいましたがw
フレンダは見事なまでのドジっ子で面白かったですw
強いんだか弱いんだか分からないキャラって大好きw

麦野のババア姉さんは相変わらずキレると怖いです^^;
最初は「お姉さん系」な優しい感じだったのに美琴の攻撃喰らった後の豹変ぶりが怖かった(TT
あんなのに良く勝ったよな・・・浜面・・・
「愛は強し」と・・・そんなところですk(うわ滝壺やm

美琴は最後の研究施設まで行けましたが、既にそこは蛻の殻。
「研究は失敗に終わった」
そう思った美琴は安堵しつつ「あの自販機」へと向かいます。

はい、大体ここで気付くと思いますがそんな話があった後に2000円札を飲み込まれた上条さんに出逢うわけです。
そして、上条さんが研究のことを知って・・・右手を握り締め、学園都市最強に挑むという・・・

なんという神繋がりw
色々とスッキリしましたよwww

アニメもこんな感じで忠実にやれば最高だったのにねw
レールガンも2期やって欲しいです(つД`)

灼熱の空

なんだかラノベのサブタイトルにありそうな記事名ですがw
前にたまたま暑さのあまり起きてしまった時、外を見たら凄いことになっていたので
ケータイで撮ったものです。
HI3D0064_20100807135349.jpg
画質悪いですが^^;
良いカメラで撮ったらきっと壁紙の素材になっただろう・・・と思うくらい凄い光景でした。
記事名通りの灼熱の空。
真っ赤に燃え上がったような灼熱模様に思わず簡単の溜め息をついてしまいました(つ∀`)

もともと「空」が好きなので時々ケータイで激写したりするんですが、この日の空は初めて見ました。
夕方に見えますが日の出ですw

いやはや、暑くて眠れなくても特した気分になりました(*´ω`*)ゝ

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第5話「Streets of the DEAD」 感想

来日スターまでもが<奴ら>に
今回は空港で戦っている軍の人が描かれていましたが、見通しが良い上に<奴ら>は動きが遅いので
狙撃はし易いですよね。
そんなわけでスナイパーが2人いました。
なんか頼もしいですw

でも、2人が狙撃している相手の中に・・・あのペ・ヨンジュン様が・・・^^;
<奴ら>になっても笑顔でいるヨン様って・・・凄いw
来日スターも所詮は人・・・ということですかね。

沙耶や先輩たちはついに紫藤のカルト宗教に耐えられず抜け出すことを決意します。
まぁ、普通に良い判断だと思うよw
だって完全に秩序崩壊してるもん^^;
あの紫藤の言葉聞いてる奴ら完全に逝っちゃってましたしw
次回あたりで淫行バスへと変貌するのか・・・
よかった・・・鞠川先生残らないで・・・(ホッ
それもこれも平野のお陰ですね。
いやはや、まさかあそこで平野がキレるとは思いませんでしたw
色々と嫌な思いしたんでしょうね。
本気で当てるつもりで撃ちましたよね?あれ。
紫藤もさすがに鞠川先生を手に入れることは出来ずに引き下がってしまいました。
まぁ、もともと力の無いただの悪人ですからね。

平野のお陰でバスから逃げ出すことに成功。
毒島先輩の
漢(おのこ)だな!平野くん!
という名ゼリフも飛び出しましたしw
やっぱり先輩カッコイイなぁ~

そういえば、見所は沙耶にもありましたね。
平野の「高木さん・・・小室のこと好きですもんね。」という言葉に顔真っ赤にして慌てるシーンw
めちゃくちゃ可愛らしかったです(*´Д`*)
でも、毒島先輩までが小室に興味を抱いているとはねw
モテモテだねぇ小室(^^#

で、そんな小室の方はというと橋を渡るために試行錯誤しますがどの橋も通行できる状態ではありませんでした。
軍がせき止めてるという・・・まぁ、一人でも<奴ら>を通したら終わりですからね。

そんなわけで橋を渡ることは困難。しかし、毒島先輩たちと合流するには橋を渡るしかありません。
そこで小室がとった行動は驚くべきものでした。

一方、毒島先輩たちはバスを捨ててしまったために路上で<奴ら>と戦っていました。
平野と毒島先輩しか戦えないというのは辛いですね。
毒島先輩がいくら強いとはいえ・・・
でも先輩は相変わらず戦いを楽しんでるみたいでしたが^^;
やっぱり一番病んでるのって先輩なんじゃ?w

窮地に追い込まれたところで颯爽と登場したのは小室と麗。
2人の活躍により路上での戦いは無事に終了しました。
というかね、

この集団・・・人間じゃない・・・w
完全に動きが人間じゃなかったでしょうw
平野に拳銃を渡した小室もそうですが、バイクだけで<奴ら>をなぎ払い、しかも毒島先輩との
あの連携・・・。
どんだけ身体能力高いんだよ・・・w

銃持った平野もすごかったですね。完全に顔が危なくなってましたw

そんなわけで全員無事。鞠川先生の友人宅へ身を隠すことにしました。
しばしの安息・・・ですかね?

つまり、次回は・・・
お風呂と先輩のムフフなシーンが満載!!!
お風呂シーンは全国の男子が歓喜するんでしょうね。特にオッパイとかオッパイとかw
私はそれ以上に毒島先輩の・・・まぁ、これ以上は言うまいw

相変わらず面白くて時間が過ぎるのが早く感じるアニメですね。
今のところダントツで一位ですよ^^*

あそびにいくよ! 第4話「さらいきにました」 感想

エリスの発情期です☆
盛り上がってきたぁああああああああ!!!!
特に下半s(殴

<第4話あらすじ>
エリスに発情期が訪れた。猫から進化した種族の習性なのだ。セクシーボディで騎央に激しく迫るエリス。それを阻止しようと奮闘するアオイと真奈美だが、自身の欲望との間で揺れていた。

四人の熱き攻防は留まることを知らず、東京・中野ブロードウェイまで駆け巡る。

一方、ネコミミシッポを愛でる猫耳教団「子猫の足裏」による、作戦名「うにゃーくん」が動き出そうとしていた。うにゃーっ!!
URL:http://www.asoiku.com/story_01.html



今回はまたまたエリスが攫われてしまう話。今回は騎央も一緒でしたがw
発情期のエリスはいつもよりも大胆に騎央に迫ります。
マタタビってやっぱり効くんだね・・・よし、もっと嗅がせて発情さs(ry

薬で収まったようですが、やっぱりあれをやらないと完全には収まらないんですかね?
というか騎央・・・漢を見せろよ!

それはともかく、怪しげな組織がまた増えましたね。
「うにゃーーーん」とか言って埼玉の人とかが洗脳されてるみたいでしたが・・・
あれ?埼玉ってゾンビ化が進行してなかったっけ?(ぉ

色々舞台にされてる埼玉w
今期は結構使われてますね^^;

東京で色々と見て回ったりしますが、その途中で
聖剣の刀鍛冶のセシリー、ルーク、リサ、そしてゼロ魔のルイズがいましたね。
地味にミクもいたしw
このアニメ、色々と細かいところに他作品のキャラが出てたりするみたいです。

そんなところも面白いこのアニメですが、
アシストロイドが可愛いw
新しい種類のも出てきましたが可愛すぎます^^*
新幹線内で幼児に懐かれているシーンとか「ありがと」って言うシーンとか・・・
最高です(*´ω`*)

一体欲しいw

で、次回は捕まった騎央とエリスを救出すべく・・・・・・・って、
なんか話が堂々巡りになってる気が?

うぉおおおお休みだぁ―ヽ(゜∀゜)ノ―――!!

ようやく休みに入りました。
あーなんかもう力が抜けてしまった・・・orz
深夜2時・・・深夜2時まで・・・ですよ?頑張り過ぎだぜ自分☆

今日から・・・まぁ来週はまた色々忙しいんだけどw
とりあえずはひと段落です。

ブログの更新頻度も悪くなってしまって申し訳ないッス(つ∀`)
今から「みつどもえ」と「あそびにいくヨ!」を見ま~す。

あ、それと今のうちに言っておきますが夏の休日ということで中旬頃にはまた帰省すると思うので
よろしくお願いします。
まぁ、今回は2週間くらいですかねぇ~
田舎なものでアニメがほとんど見れなくなるのは辛いしw

今年の夏は去年よりもマシな感じがする私は変ですかね?w

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

