プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



ほうこく!

けいおん!みたいなノリでタイトル決めましt(爆

さてさて、地震はまだまだ余談を許さない状況ですが、私は元気です。
いや、買い溜めとか凄いですね^^;
米とパンは完全にダメです(汗)
後レトルトや缶詰・・・

被災地でもないのに何してるんだろうね(ェ

大体買い溜めしても建物が潰れて瓦礫の下になったら意味ないのに。
まだ水道で水出てくるんだから水まで買い溜めするなしw

色々大騒ぎになっていますが、冷静な対応を心がけましょう。

で、私は明日から
2週間程、静岡県へ行ってきます
つい最近地震が起こった場所だけど^^;

まぁ、どこにいてもあまり変わらないんですがねw

というわけで、ブログの更新がしばらくストップします。

というか、アニメやんないし(泣)
そもそもやらないし!
(大事なことなので二度(ry)

4月アニメにもう目線を向けている私。
ノイタミナ枠の『あの日見た花の名前を僕は知らない。』がメチャクチャ神作品の臭いが・・・。

まさかエンディングに「secret base~あの日君がくれたもの~」をカバーした曲を採用するとはw
茅野愛衣さんも売れてきそうですよね、これから。
勇魚の声の人ですが、今のところ新人賞は彼女にあげたいw

歌も上手だしね♪

今年は意外と4月から豊作なので、嬉しいです(*´∀`*)

というわけで、報告は以上!

途中から関係ない話になってたけどw

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震
死亡不明者が1700人超・・・負傷者多数・・・
宮城、岩手沿岸の町は全滅。
浜辺では200~300人もの水死体が発見。

まだまだ、深刻な状況が続いています。

私はビルの11階に住んでいるわけなんですが・・・
もはや表現できないくらいの揺れを体感しました。

ラノベや雑誌がギッシリの本棚が1メートルほどスライドしたかのように、移動してしまい
食器類はガラス製のものはほぼ全滅。
テレビとパソコンは固定してあったので無事でしたが・・・。

実家が長野ということで大きな地震は体験したことがないため、免疫がありません。
昨晩はとてつもない揺れを体験してしまったせいで体力、精神ともに疲労困憊でした^^;

とりあえず、焦っても仕方が無い。

ということで、昨晩はグッスリ眠れるように心がけました。
お陰で今日は午前中から仕事に緊急招集され、戦うことができました。
今は帰ってきて落ち着いています。

まだ、原発の放射能漏れやメルトダウンで大騒ぎなので余談を許す状況ではありませんが
皆さんは落ち着いて、まず体力を消費しないことを優先して頑張ってください。

なんか・・・マヤの予言って馬鹿にできないような気がしてきました。

ニュージーランドで起き、中国で起き、そしてついに日本。
M8.8もの大地震に誘発されてそこら中で違う地震が発生しているようなので
こっちは大したことないから・・・と楽観せずに、注意してください。



夢喰いメリー 第10話「夢から覚めずに」 感想

守りたい人と夢がある

<第10話ストーリー>
ついに勇魚が夢魔に囚われてしまった。彼女を思い、夢路は一人で由衣とエンギのところに行き力を貸してほしいと頼み込む。
だがもしメリーが夢魔を幻界に送り返したとしても、勇魚の夢である絵を描くことも失ってしまうとわかり、思い悩む夢路だったが…。

橘家に戻った彼を待っていたのはクラスメイトの河波千鶴だった。


ついに勇魚までもが夢魔の手にかけられてしまいましたね。
メリーが夢魔を夢の世界へ送り返せることができると信じている夢路ですが、エンギの言葉に揺れているみたいですね。
幻界に送り返せても、勇魚の夢がなくなってしまうのではないか?
うーん、勇魚の本当の夢ってなんとなく他にある気がするんだよなぁ・・・

夢路の嫁になることとか(ぇ

どちらにせよ、勇魚の中にいる夢魔は悪いヤツではなさそうです。
乗っ取るような素振りはないしね。

ただ、いつファロスの餌食になるか分からない。
絶対に勇魚は助けないといけないからこそ、迷ってしまう夢路。
まさに勇魚という一人を救うか、彼女の夢を救うか・・・

河浪さんも本音では勇魚を助けたいみたいですよね。
というかミストルティンではなかったw

なんか見たこともない夢魔だったしw
妙にダンディーなガンマンっぽい夢魔。
やっぱり瞳の模様違ってたんだね。

ミストルティンじゃないとすると味方になる可能性も十分あるということで、
夢路は河浪さんに「お前は味方なんだよな」と問いますが・・・
彼女は彼女で過去のトラウマがあって、一歩踏み出せないという感じですかね。

で、肝心のミストルティンですが・・・
ミストルティンが飯島先生だったのねw

やっと瞳の模様が合致したしw

大食いキャラは恐ろしい、という私の自論は証明されたわけだw

ファロスは確かメリーみたいにそのまま現実世界にやってきたはずだから器は無いはずですもんねw
なんだかラスボスっぽい感じで強そう。

ヒーローは最後に必ず勝つ!という展開を夢路は起こすことができるんでしょうか?
まぁ、実際はメリーが戦うんだけどw
エンギも仲間になったことだし、戦力的には良い感じですが。

勇魚は絶対に守ってくれ夢路(・`_・)b

それはそうと、
やっぱりオヤっさん格好良すぎw

IS-インフィニット・ストラトス- 第10話「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」 感想

ついに皆と同じ境界線に立った箒

<第10話ストーリー>
旅館での夜。温泉あり、わさびあり、怪しい(?)マッサージありと、臨海学校を満喫する一夏たち。

一夜明け、実習訓練にIS専用機持ちだけが集められ、その中には箒の姿もあった。
そこへ、IS開発天才博士にして箒の実姉である篠ノ之束が登場し、ついに箒の専用IS「紅椿」をお披露目する。
その驚異的なスペックに唖然とする一同。

その時、試験稼働中のIS「銀の福音」が暴走したとの連絡が入り……。


ゆかりん大暴走w
今回はほとんど話が進まなかったので、書くことがないんですが・・・
とりあえずこの一言に尽きますねw

ゆかりん・・・つまり束さんがかなり暴走キャラでしたw
ウサミミつけてる時点で普通じゃないと思ってたけど、まさかこんなにキャピキャピした
ハイテンションな人だったとはねw

天才と変人ってやっぱり紙一重なんだなぁ・・・

そんな束さんがついに姿を現し、箒に専用IS『紅椿』が渡されます。
ようやく4人のヒロインと1人の主人公と同じボーダーラインに立ったという感じですかね。

性能も第四世代ということで素晴らしいものとなってます。
スピードも速い上に装備も充実・・・うーん、束さんはやっぱり凄い人・・・なんだろうねw

あの千冬姉も束さんのテンションにはたじたじだったしw

あの姉のせいでツンデレな箒が生まれてしまったのか(ぇ

今回はてっきり箒をプッシュした話かと思いきや、全然そんなことなかったぜ。
むしろ束さんの印象が強すぎるwww

後、セシリアが色々と大暴走してましたね。
勝負下着を着けて一夏のところに行くとは・・・
一夏は鈍感with草食系という鉄壁があるので絶対にそんな風にはならないと確信持って言えるんですがねw

大体、シャルちゃんのお風呂場で抱きしめられたら普通・・・うん、ヤるだろb(爆

どうでもいいけど、鈴っている?w

幼馴染ポジションは箒だし、完全に意味の無い立ち位置な気がするんですがw
なんというか、ただ付け加えただけのキャラというか・・・
なんかヒロインを多くしすぎて全てをムダにしてる。

よくありがちなことですがw

とりあえず、今回は無人ISが再び暴走して次回は戦いに赴くという感じですかね。
それで多分、1話に繋がるんだと思います。

あの無人ISカッコイイんだよねw
あの無数の刃をばら撒いて攻撃するスタイルは結構好きですw

どうでもいいけど、後3話しかないのに・・・うまくまとめられるんだろうか・・・?

2011年4月【春アニメ】視聴予定リスト!!

3月ももう中旬間近・・・ということで、そろそろ4月に視聴予定のアニメを決めておこうかと思います。
というか3月18日から2週間ほど家を空けてしまうので今のうちにw

で、4月のアニメなんですが・・・

意外と面白そうなのがたくさんw
4月といったら、私の中では不作中の不作時期だったわけで・・・
それを考えると今回の4月アニメは期待大でございますです、ハイ。

さて、前置きはこれくらいにして視聴予定リストを載せておきましょう。

1:「DOG DAYS」
2:「日常」
3:「変ゼミ」
4:「花咲くいろは」
5:「俺たちに翼はない」
6:「星空へ架かる橋」
7:「戦国乙女~桃色パラドックス~」
8:「STEINS;GATE」
9:「緋弾のアリア」
10:「そふてにっ」
11:「Aチャンネル」
12:「電波女と青春男」
13:「まりあ†ほりっく あらいぶ」
14:「青の祓魔師」
15:「アスタロッテのおもちゃ!」
16:「神のみぞ知るセカイⅡ」
17:「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
18:「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」

以上18作品!!!



感想!

萌え度たけェェェエエエエエエエエエエ!!!!!
全部のサイトを見回ったわけなんですが・・・なんというか萌えレベルがハンパないですねw
4月でこれは珍しいですw

あ、一応アッー!なさ久品も一つありましたがwww

4月はてっきり腐の季節なのかと・・・あ、いやなんでもないでs(ry

とりあえず、色文字で太字なのが私が期待している作品です。
意外と知ってるのも多いけどね♪

まず、「DOG DAYS」なんですが
原作脚本が都築真紀さん、監督が草川啓造さん
なんですよね。
「魔法少女リリカルなのは」タッグです!!!
これは面白いはず!!

そして何より!
出てくる女の子が皆、ケモノ耳(*゚∀゚*)
ケモラーな私としては見ないわけにはいかない作品のようです(ぇ

しかも声優も豪華なんですよね。知ってる人しかいないw
しかもOPとEDが水樹奈々と堀江由衣ですよ?

豪華以外の何物でもないし・・・

世界観も結構好きな感じなので凄く楽しみですwktk

キャラ的にはミルヒオーレとユキカゼちゃんがタイプです(*´ω`)

次は「STEINS;GATE」ですが、
2月のワンフェスでオープニングライブを生で見ることができたのですが、
これが色々なところで言われている「シュタゲ」という神ゲーのことだったんですね。

原作やってないのでなんとも言えませんが、PVを見る限りかなり期待できるので
確実に見ようと思います。
しかも2クールという話を聞いたのでw

2クールは貴重だよ、うん。

3つ目は「電波女と青春男」
ラノベ界では有名な作品でしょうな、読んでないけど(ぇ
イマイチどんなストーリーなのか分からないんですが、なかなか意外性のありそうなアニメになるかも。

真面目なこと言ってるけど本音は表紙が幼女だったのd(爆

他には「緋弾のアリア」や「青の祓魔師」は気になりますね。
どちらもバトル物なので楽しめそうです。
他は完全に萌え満載ですねw

エロゲ枠は2つか・・・意外と少ない。

というか「戦国乙女」ってパチスロですよねw
昔、「これパチスロっ!?」と思うような作品があったので印象的だったんですが
今更アニメ化するとはねw

マサムネ様がタイプです。
エロゲではよく女性化されるキャラですがねw
眼帯萌えではないですが、クーデレは大好物で(ry

そんな感じで18作品というのは意外と多いですね。

切りそうなのも、そんなになさそうだし・・・大丈夫かな。
秋ごろからは忙しくなるのでこの4月アニメでは燃え上がりたいと思いますw

とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」 感想

死ぬなよ互いにな
ついに、ヒューズ・カザキリが始動してしまいましたね^^;

いやはや、唯一、上条さんと一方さんが共闘する貴重な話なので楽しみにしていました。
電話越しでのやり取りが大好きです^^*

実は相手があの敵だったアイツ・・・とは思わないというギリギリなラインがまた良いんですよねぇ~w

相変わらず説明不足が目立つんですが、とりあえず雰囲気で感じ取って見ていけばいいかと。
原作の方が分かり易いのでオススメします。

今回は上条さんも一方通行さんも格好良かったけど、美琴も凄く格好良かったですよねw
正直置いてけぼりな美琴だけど、上条さんが必死になっていることだけを察して
理由を聞かずに協力してくれるのが・・・なんというか・・・
実に良い嫁ですね(ぁ

どうでもいいけど、最近、美琴のアングル的に短パンを履いてないように見えるんだけど・・・
まさか、上条さんとのデートのために・・・しょ、勝負下着を(ry

そのふざけた妄想をぶち殺す!

GOSICK-ゴシック- 第8話「過去の王国に遠吠えがこだまする」 感想

すっかり前回の感想を書き忘れていたので簡単に感想を書きたいと思いますw

まず、青年2人の殺人事件ですが犯人はデリクでした。
骨董品を盗む窃盗集団だったんですね。
3人組だったんだけどアランとラウールがデリクを裏切って、それを聞いていたデリクが
アランとラウールを殺害したようです。

アランの殺害方法はいたって単純なものでした。
まず、殴るか何かして昏倒させ、布でグルグル巻きにして山車の人形と入れ替える。
後は自分がアランに化けることでいつアランが山車の人形と入れ替わったのか分からなくした
とのこと。

骨董品の壺を水がめに落としたのはメッキの偽物か価値のある本物かを見極めるためだったんですね。

で、ラウール殺害も単純明快なものでした。
ただ単に先にラウールを射殺しておいて村長がまるで狼と間違えて射殺してしまったかのように
見せ付けただけ。

2人の青年殺しの真相は分かりましたが、ヴィクトリカが解明したい謎はもっと他にあります。

まぁ、私が予想した通り、シオドア殺害事件の犯人はハーマイニアでした。
シオドアに占いで「お前は26歳の時に罪を犯し、そして死ぬだろう」と告げられて
どうしても生きたいと願ったためにシオドアを殺したとのこと。

殺害方法はまず、古時計の中に隠れ、時計の外に出る際に散らばった金貨に目を奪われている
シオドアを頭上から刺し殺したというもの。
確かにそれなら、普通に根本まで刺し殺すことはできますよね。

でも、普通は金貨じゃなくて「どこから金貨が落ちてきたんだ?」と疑問に思うのが普通なはずなんですけどね。
どちらにせよ、上を見たところでいきなりナイフで刺されたら死んじゃうんだろうけどw

ハーマイニアはそのまま村長の命によって処刑されるところでしたが、そのまま逃走。
町中に火を放って最終的には町と外界を繋ぐ、橋にまで炎をつけます。

ヴィクトリカを守るべく久城くんがまた闘うんですが、槍って意外と対処しやすい武器なんですよねw
だって、槍って棍棒のように振るうか刺すかの2点攻撃しかないので
一回、棒の部分を掴めばどうしようもなくなるんです。

まぁ、あの状況でそんな冷静な判断はできないでしょうけどw

最後はアンブローズさんが助けに入った時に、足を滑らせてハーマイニアはそのまま奈落の底へ・・・。
結果的に占いどおりになっちゃったわけですよね。

で、慌てて逃げるヴィクトリカと久城でしたが久城くんだけが間に合わず橋ごと落下。

大事なものは・・・ちゃんと掴んでおかないと・・・
ヴィクトリカが掴んだのはペンダントではなく、久城くんの手でした。

うーん、ちょっと演出的には無理があるけど良いシーンでしたね。

原作だとちゃんと両腕で掴んでいたんですが、片腕だけで男の体を掴むのは・・・さすがに無理な気が・・・。

でも、女性の火事場の馬鹿力って相当なものですからね。
それだけヴィクトリカも必死だったんだと思えば、普通だったのかも。

というかドリル手伝えw

無事帰ることができたわけなんですが、駅でのシーンも良かったですね♪
実は久城くんが占いで聞いたことと同じ事をヴィクトリカも聞いていた・・・というねw
まぁ、泣いている時点で分かっていましたが・・・。
嘘をつくなんてなんて愛らしいんだ(*´ω`)

多分、第二次世界大戦が起こって久城くんは戦地へ赴くこととなるんだろうけど・・・。
未来なんて占いで決めて良いものじゃないしね。
人が何をして、どんな想いを持つかによって未来はいくらでも変わりますし。

フッ、何良いこと言ってんだ俺(自画自賛

最後の傷だらけの手を隠すヴィクトリカにも心撃たれました。
痛いのが嫌いなヴィクトリカが痛さを無視してまで久城くんを助けた・・・というね。
うんうん、もう付き合っちゃえ(ぇ

簡単に感想書くはずが長ったらしくなってしまったw

第9話目も面白かったので後、3回くらい見たら感想書きます(ォ

夢喰いメリー 第9話「夢乱れて」 感想

夢魔の住処は人の『夢』

<第9話ストーリー>
いきなりランズボローとのバトルが始まった!!狡猾なランズボローは巧みな心理戦で戦況を有利に持ち込んでいき、手出しが出来なくなったメリーたちは現界に唐突に戻ってきてしまう。姉のかたきを討てなかったエンギは夢路と口論になるが、自分の気持ちのやり場のなさから思わず涙をこぼしてしまい…。

そしてメリーを自分のデイドリームに導き、なぜか「私を殴れ」という。


ランズボローっていうのは前回のあのピエロっぽい夢魔ですね。
戦っている最中に『夢魔は人の夢に寄生する』ということを知ってしまったエンギとメリーは
手を出せずにランズボローを逃がすことになりました。

エンギは人を巻き込みたくない、というのを信条にやってきたんですが
エンギも由衣の夢に寄生しているということで、つまりは夢魔を殺せばその人の『夢』までもが消失してしまうということ。

ここで私は前からずっと思っていた疑問が・・・。

人を殺すとその人の『夢』も死んで『夢失くし』に遭うんですよね?
じゃあ、なんで夢路の先輩は無事だったのか?ということ。

だって、メリーはクリスを消滅させたんなら先輩だって『夢失くし』に遭うはずです。
なのに先輩は普通に自我を保っている・・・

そのことにどうしてメリー自身も夢路も気づかないのかが不思議でならない。

つまりメリーは本当に『夢魔を送り返せる』ということで・・・。

由衣とエンギも仲間になって有利になったかと思いきや、夢路とメリーがそのことに気づかないために
不利になってるだけのような。

で、謎の多いミストルティン(樹海)なんですが特殊な能力があるみたいですね。
ファロス(灯台)の光に誘われた夢魔を他者の夢に無理やり寄生させることができる、という。

まぁ、もう最後の方で分かったんですが河浪さんがミストルティンで
やっぱり飯島先生がファロスなんですねw

1話目から絶対ラスボスだろwと思っていたんですが、やっぱりですか^^;

河浪さんはミストルティンの器みたいだけど、河浪さん自体は良い人だと思う。

勇魚が飯島先生(ファロス)に夢を明かしてしまったことを知った時には、凄く動揺してましたしね。

多分、ミストルティンは殺戮を楽しむ夢魔だけど河浪さんは何か目的があって
仕方が無く従ってる感じにも見えます。

それにしても、勇魚をどうやって救うんですかね?夢路は。
嫁なんだからしっかり夫が守ってあげないt(ry

まぁ、メリーが本当は幻界と現実を繋ぐ門の番人・・・だという事実に気づかない限りは(ぁ

IS-インフィニット・ストラトス-第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 感想

箒の専用IS「紅椿」

<第9話ストーリー>
臨海学校を直前にして、水着を買いにショッピングモールへと来た一夏とシャル。
まるでデートのような状況にときめくシャルの後ろを、鋭い目つきで尾行する鈴・セシリア・ラウラの姿があった。
一方で、箒は自分も専用ISを手にしたい思いが募り、因縁深きとある人物へと電話を掛ける。
それぞれの想いが交錯する中、水着だらけの臨海学校が幕を開ける!


いきなりのゆかりんボイスに吹いてしまった私w

篠ノ之 束って想像してたよりも・・・ゆかりんなんですね(ぇ

なんでも箒のための専用ISを開発したとのこと。
名前が「赤椿」というのは、なかなか和風な感じで箒にはピッタリだと思います^^*
この機体が第一話で箒が乗っていた機体なんですね。

で、相変わらず一夏は多くの女性から積極的に責められるんですが・・・うん・・・
先週ふっきれたせいか何も感じなくなったわ(ォ

ラウラはいきなり、添い寝w
まぁキスしちゃった仲だからね(棒読み)

ラウラの知識は副教官の影響だったんだw
だから一夏のことを「嫁」って言ってたんですねw

シャルとは一緒に買い物に行って、一つの試着室でキャッキャウフフなことをするんですが
なんというか・・・なんで恥かしがるんでしょうね。
シャルなんて前回、全裸で一夏の背中に抱きついたりしてたのにさ(´3`)

うん、シャルの水着はめちゃくちゃ可愛かったけどね!(マテ

ストーカー行為をするセシリアと鈴は・・・なんというか、完全にサブヒロイン・・・
いや、サブキャラと言っても良いレベr(ry

そんな感じで水着を購入したんですが、一夏はその時に何か違う物を買っていましたね。
まぁ、誰へのプレゼントなのかは分かりますがw

そして臨海学校!
男1人で他全員女子の臨海学校って・・・

サンオイル作戦を実行するセシリアに対し、鈴は海で足を攣るというベタな展開。
なんか、ISなんて関係なくこういうラブコメやってくれた方がいっそのこと
スッキリするよw

ラウラが初めての水着で恥かしがったり、シャルが拗ねたり、千冬姉の水着姿に感動したり・・・
完全にラブコメですねw
というか千冬姉の水着姿は私も「(*゚д゚)オオオオ!!!!」とどよめきましたw

なんというか・・・美しいというかカッコイイというか・・・
織村先生マジリスペクトっす(>ω<)

で、せっかくの水着回というのに箒の扱いヒドくね?w
スタッフは箒が嫌いなんですかね?
演出に悪意を感じるんですが・・・

まぁ、次回のために温存したと思っておきますよ。

7月7日ってつまりは箒の・・・
束さんもついに臨海学校へやってくるそうなので楽しみです。

一応、箒がメインヒロインだと思うんだけど・・・ちょっとシャルを贔屓し過ぎな気がする。
セシリアと鈴に限っては単なるおまけ扱いだしw

箒をかなり批判している人がいるみたいですが、単に演出の問題だと思うよ・・・。
私は箒好きですがね。
これくらい分かり易い性格の方が良いですw

夏目友人帳 第三期 制作決定キタ――(゚∀゚)――!!!!!

第三期ついにキタ―(゚∀゚)―!!!!
ということで、めちゃくちゃテンション上がりましたw

いやはや・・・ずっと、ずっと・・・ずぅーっと待ってたわけですが・・・ついに・・・
神アニメ再臨!!!
いやね、他のアニメの2期や3期が決定するとかだと大体、
「あ、2期やるんだ・・・へぇ」くらいの反応なんですが、この作品に関しては別ですw

いやはや、第三期決定を祝して1期を見返そうと1話を視聴したわけなんですが・・・
なんだろう、神谷さんの演じる役では夏目が一番好きかもしれないw

ニャンコ先生にもまた会える(*´ω`*)

今年中にやるらしいので1クールだろうけど・・・このアニメは量より質。
1クールで寂しい気持ちにはなるけど、その分、充実感は味わえるのですよ。

なによりもスタッフの『愛』を感じるんですよね。
OPもEDも映像込みで素晴らしいし、演出は泣かせて最後は心が温まる感じで・・・

正直言うと「アニメ化してみれば良いんじゃない?」くらいの気持ちで作ってる感が否めないんですよね
最近のアニメは。
もっと気持ちを入れてアニメ制作に着手して欲しいものです。

いや、ジャンルが違うだけでスタッフの『愛』を感じる作品は今期の作品にもありますけどね^^*

はぁ・・・まさか秋にやったりしないよな・・・
もう・・・これじゃ・・・確実にはまた豊作期が来てしまうw






Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

