プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



Another-アナザー- 第12話(最終話)「Stand by oneself」 感想

3年3組を襲う惨劇、それがついに終わる――
というわけで、ついに最終回です。
先週はまたまた都合悪くて感想書けなくてすみません^^;

とりあえず、先週の復習を。
前回は、災厄を止めるために合宿を行って、そこでまた惨劇が起こってしまいました。
発端は、宿の管理人であるおばさん。
最後の方で語られてましたが、高林君の親戚だったらしく、高林君が死んだことで
精神を病んでいたんだそうです。
その結果、3年3組の生徒を惨殺して回るようなことに・・・。

このおばさんも今年の災厄の犠牲者だったわけですね。

後、勅使河原が風見くんを殺しかけてしまったことや杉浦さんが災厄を止める方法が記録された
テープを聴いてしまったことなどが原因で、更なる惨劇の引き金をひいてしまいます。

特に杉浦さんは怖かった^^;

鳴ちゃんを死者だと思い込んで襲い掛かってきたんですが、最後は自分でコードみたいな物で
首を吊って死亡。
断末魔や尿らしきものの演出は、かなり生々しかったです。

とりあえず、先週の犠牲者は・・・
●火災の爆風で焼死した王子くん
●窓から転落してブリッ死した小椋さん
●鳴ちゃんを襲って自滅した杉浦さん

てっきり前島くんも管理人さんに滅多刺しにされてたから死んだかとw
どうやら無事、生還したようですね。

そして、今回の最終回・・・

開始と同時に、死者が多数^^;
シャンデリアの下敷きになって1名死亡、シャンデリアは回避したが石柱で1名圧死。
1人のメガネおさげの子は重傷みたいでしたが、どうやら無事だったみたい?
後、女子生徒が1人炎に飲み込まれて死亡してましたね。

なんか、開始早々こんなんで大丈夫か?wと思ってたんですが・・・
全然大丈夫じゃなかったw

勅使河原に殺されかかった風見くんが完全に発狂してしまい、次々と生徒を殺す事態に。
死者を殺せば災厄は止まる、そう確信したわけですね。

で、闇雲に金木さんと松井さんの2名を殺害。
最後は、榊原くんに疑いの目を向けて襲ってくるのですが、尽く攻撃をかわされた挙句に
赤沢さんによって撲殺。

赤沢さんとしては榊原くんを守りたい気持ちがあったわけですね。

でも、必死になって鳴ちゃんを信じて、守って、傷付く榊原くんを見てやるせなかったんでしょうね。
本当は鳴ちゃんが死者じゃないと言っている榊原くんを信じたかったけど、止められなかった・・・。

結果、赤沢さんは落雷によって割れたガラスの破片が降り注ぎ・・・
絶命。


ちなみに、原作だと髪の毛が燃えてショートヘアーになるだけで、死なないみたいですね。
そして、勅使河原と良い感じになって・・・みたいなENDらしいんですが・・・。

アニメでは救われなかったか・・・赤沢さん・・・。

ちょっと原作しっかり読んでみようと思います。

で、鳴ちゃんと榊原くんはなんとか助かったんですが、
途中で鳴ちゃんがいなくなってしまいます。

どこへ行ったのか?それは、
今年の死者のところへ・・・
鳴ちゃんが告げた、今年の災厄の始まりを生み出した死者・・・

それは、榊原くんのよく知る人物でした。
三神先生・・・そして、怜子という女性
まさかの同一人物。

今年の死者は、榊原くんの叔母である怜子さんでした。しかも、三神先生が怜子さんという・・・。
学校生活でのルールとして、三神先生と怜子さんは分けるように、と言われていたから
榊原くんはそんな素振りを見せなかったわけですね。

衝撃の事実に、愕然とする榊原くん。

叔母である怜子さんを殺せるわけがない。
しかも、鳴ちゃんの言っていることが本当なのか?
左目のことも本当なのか?
本当は全て間違いなんじゃないか?

激しい葛藤が生まれ、怜子さんを殺すのを躊躇う榊原くんでしたが、
そんな彼に、鳴ちゃんは更なる事実を突きつけます。

「私は1年半前に、怜子さんが殺されるのを見た。」
1年半前、鳴ちゃんは帰宅途中で通り魔に刺されて殺される怜子さんを目撃していたのです。

そのことを聞いた榊原くんはついに確信を得ます。
赤沢さんが言ってた、「1年半前に空き缶を――」
祖父が言っていた、「可哀想にな・・・律子も・・・怜子も――」
鳴ちゃんが告げた、「今年は教室の机の数は合っていた・・・。合っていなかったのは、職員室の机。」

つまり、1年半前に死んだはずの怜子さんが死者として再び現れ、記憶が改竄されていたため
榊原くんは1年半前に夜見山に来たことを忘れていた・・・
だから、赤沢さんとの出会いも覚えていなかった・・・。

全てが一本につながり、榊原くんは決心を固め・・・
今年の災厄を止めるために、怜子さんを殺害
正確には「死者を『死』に帰した」というべきでしょうか。

こうして、長かった4月からの災厄は終わりを告げました。

最後は鳴ちゃんと2人で、まだ覚えている怜子さんの記憶と、これからについて語り合います。
アフターストーリー的なことを考えると確実に榊原くんと鳴ちゃん付き合ってる気がするw
だって、あれだけ体張って自分を守ってくれた榊原くんだし(*´ω`*)
前に約束した、「今度料理をご馳走するよ」とか「東京を案内するよ」とかが実現するんですかね?
そんな後日談も欲しいですw

最後の締めは、榊原くんの・・・
「これで、終わったんだね・・・」
という言葉でしたが。

実際は終わってないですよね。今回死んだ中からまた新たな死者が出てきて、次の3年3組に災厄をもたらす
可能性だってあるんですから。
そう考えたからこそ、望月くんと勅使河原くんはMDディスクに松永さんと同じように、
災厄を止める手がかりを残しておくことに。

なんだか、終わった・・・というよりも、ひとまず終わった・・・という感じがします。
まぁ、そもそも夜見山の学校を廃校にすれば良い話なんですが(ぁ

さすがにこんな惨劇が起きた場所に行く人なんてもういないだろうし^^;

というわけで、最後まで見入ってしまった素晴らしい作品でした。
ただ、水島努 監督はやっぱりホラーには向いてないと思う・・・。

後半の生徒の死ぬ演出が雑になっててBLOOD-Cみたいなギャグっぽい感じになってたし。
音響や作画、美術などのお陰でちゃんとホラーにはなってたけど・・・。
シャンデリアの後のあの石柱の演出は普通に笑ったんですがw

まぁ、でもかなり面白かったです。
単純にグロいだけでなく、ストーリー性もあり、しかも原作と少し違う結末なのに
綺麗にまとめられていたと思います。

最後のテロップも映画っぽくて余韻に浸れたし・・・。

とにもかくにも、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!

また、今期のアニメランキング最終結果を今週末にでもやる予定なので
当ブログを閲覧している方は参考までに覗いていってくださいw

基本的に最近はツイッターで実況しているので、そちらも覗いていただければと思います。

それでは、皆さんAnother感想に最後まで付き合ってくださり、ありがとうございました!!!ヾ( ̄∀ ̄*)

【小ネタ】
怜子さんと三神先生は同一人物だったわけですが、公式を見ると声優が、
「怜子さん=榊原奈緒子」「三神先生=宮牧美沙代」となっているんですが、

『宮牧美沙代なる声優は実在しません』

公式ブログには声優紹介までしてあったのに、全てスタッフが作った架空の声優さんですw
芸が細かいですw
でもこういう、お遊びというか小ネタがあると楽しいですよね^^*

後、架空の声優である『宮牧美沙代』なんですが・・・皆さんよく考えてください。
『宮牧美沙代 ⇒ みやまきみさよ』これを並べ替えると、
『よみやま みさき(夜見山 ミサキ)』となるわけです。

見終わってから「(*゜Д゜)スゲー」と感心してしまいましたw
スタッフの遊び心好きですw


リトルバスターズ!アニメ化決定!!そして、たまゆらも2期決定!!

リトバスアニメ化キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
まあ、すっごく今更感があるんですが、ようやくアニメ化ですかw

筋肉がアニメで動くと考えると・・・
筋肉が暴走だ!暴徒と化した!!

そして、動く姉御が見れるだと・・・声優は当然変わらないだろうし・・・
ヤバイ・・・w
姉御ぉぉおおおおおおお!!!!抱いてー(ぁ

そして、「たまゆら」の2期制作も決定しました!!!
ダブルニュースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
また、いつの日か・・・アニメ豊作期が訪れるんですね・・・分かります。

いやぁ・・・嬉しい><

久々にリトバスやりたくなってきたよ! (←全クリしてない人

Another-アナザー- 第10話「Glass eye(漆黒)」 感想

死者を「死」に帰せ―――

<第10話ストーリー>
恒一たちは旧校舎で松永が残したテープを見つけたが、犠牲者はさらに増えてしまった。成す術がないままクラス合宿が始まり、3年3組の生徒たちは副担任の三神と千曳に引率され、宿泊先となる咲谷記念館へやってくる。落ち着いたところで恒一、鳴、勅使河原は望月の部屋に集まり、松永のテープに録音された核心部分を聞く。そこには“災厄”を止めることができた、ある方法が語られていた……。



前回は、15年前の3年3組の生徒だった松永さんの残したテープを発見しましたが、
残念なことに2人の犠牲者が出てしまいました。

今回は、あのテープの最も重要な部分。

松永さんは慌てて山を下りてから、あるクラスメイトと掴み合いの喧嘩になった。
その時、誤ってそのクラスメイトを転倒させてしまいます。
不運なことに、切り株の尖った部分が首を貫き、そのクラスメイトは絶命。

恐怖した松永さんは、一睡も出来ない夜を明かすわけですが、
しばらくして、松永さんが殺してしまったクラスメイトの話を他のクラスメイトに聞いてみると・・・
誰もそのクラスメイトの存在を知らなかった
合計20人で来たはずの合宿でしたが、その時には全員が「19人で来た」と証言。

不可解に思った松永さんは死体を確認しに行きますが、
あったはずの死体が消失していました・・・。

そこで、松永さんはひとつの答えに辿り着きます。
『自分が殺したアイツが、今年の死者だった』
ということに。

事実、その出来事から犠牲者は出なくなった・・・。

上記のことがテープには記録されていました。
15年前の死者だけが分からなかった、というのはこういう理由だったわけですね。

『死者を死に帰す』
それが、災厄を止める最善の方法・・・。

しかし、それを聞いたとしても榊原くんたちは困りますよね^^;
だって、その死者を見分ける方法が分からないし、
それに、死者を特定したからってその人を殺す・・・なんてことが出来るとも思えないし。
そもそも、間違ってたらただの殺人になっちゃいますからね。

とりあえず、解決策は手に入れましたが実行するにはまだ要素が足りませんね。

その後、夕食時にも「どうやって死者を見分ければいいか」相談しようとするんですが
なぜかずっとピリピリしてる赤沢さんが、
「こんなことになったのは見崎さんにも責任がある。」
とか言い始めて不穏な空気に・・・。

でも、「それ・・・意味あるの?」とちょっぴり反発する鳴ちゃん強いw

一触即発といった感じでしたが、なんだかんだでちゃんと謝る鳴ちゃん。
必死になって庇う榊原くんは実に紳士ですな( ・´ー・`)

そんな空気の中、和久井くんが喘息でダウン。
合宿行くんだから、薬の量くらい確認してこいよ・・・(^^;
和久井くんに関しては、千曳先生の迅速な対応のお陰で・・・
まぁ、助かったかどうかは知りませんが、とりあえず病院に行くことは出来ました。

その後、更に生徒たちを不安が襲うんですが、鳴ちゃんと榊原くんだけはイチャイチャ・・・(^^#

というか、
「私の部屋に・・・来て・・・。」
とか、
伏し目がちに言う鳴ちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

色っぽくてドキッとしてしまったw
しかも、「さっきはありがとう。庇ってくれて。」とお礼を言われた後に、
「私の部屋に・・・来て。」
とかどう考えても誘ってますね分かりますブヒイイイ(ry

まぁ、目的は榊原くんが持って来た写真を見るためだったんだけどw
エロゲだったら間違いなく(ry

とりあえず、部屋で明らかになったのは、
「見崎鳴と藤岡美咲は従姉妹ではなく、本当の姉妹だった。」
ということと、
「鳴ちゃんの義眼は、普通は見えないモノが見える。」
ということの2つ。

鳴ちゃんは義眼で既に死者が誰なのか分かってるらしいですね。
ただ、なんでもっと早く死者が誰なのか教えてくれなかったかというと、
それは、死者が誰か分かったとしてもどう対処すればいいか、以前までは
分からなかったから。

そして、その解決策を入手したわけで・・・ついに・・・
鳴ちゃんの口から死者が誰なのか明かされ・・・

重要な場面で勅使河原くんが鬼気迫る表情で、慌てて飛び込んできました。

「俺・・・やっちまったかもしれない。」

どう考えても殺っちまった・・・ということですよね?^^;

誰かと口論してたし。

最終回も近いので来週あたりは大量に死人が出ると予想。
というか予告見る限り、赤沢さんすっごく危なそう・・・(´Д`;)
しかも、やたら血塗れだったし・・・

オープニングでは、シャンデリアが落下する描写もありますからね。

またグロくなりそうだ・・・

2012年【春アニメ】視聴予定リスト!!!

2012年4月~視聴予定のアニメリスト
毎回恒例ですが、今回もやっていきたいと思います。そろそろ冬アニメも9、10話くらいになってきたので。
まだまだ、PVもそんなに出回ってないのですが、とりあえず予定だけは立てておこうかと。

ではでは、視聴リストです。
(※太い色文字は期待作品)

1:これはゾンビですか?OF THE DEAD
2:めだかボックス
3:あっちこっち
4:戦国コレクション
5:さんかれあ
6:夏色キセキ
7:アクセルワールド
8:うぽって!!
9:Fate/Zero 2ndシーズン
10:黄昏乙女×アムネジア
11:咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
12:這いよれ!ニャル子さん
13:氷菓
14:シャイニング・ハーツ~幸せのパン~



正直言わせてもらうと・・・
春は予想以上の不作・・・
あくまで初期段階なんですが、PVやら情報やらを見る限り、
本当に期待できるのが少ないんですよね~

予定で14作品なので、半分くらいには減る可能性大です。

まぁ、冬アニメも不作~みたいなことを言っていたような気がしますが
結局、大豊作・・・というか名作ばっかだったのでw

春もそういう嬉しい裏切りがあって欲しいです( ̄∀ ̄*)

とりあえず、期待している作品を紹介すると・・・
まずは、
『あっちこっち』
ですかね。
最近流行りの4コマで、友人から原作を全巻借りて読んだところ、見事にハマってしまいましたw

アニメ化まだかな~とずっと待ち望んでいた作品なので楽しみです^^*

ただ、作画はともかくとしても色使いがちょっと・・・
つみきの色が不安定すぎてw
既に「らき☆すた」のこなたとか言われてるし・・・。

まぁ、そういう細かいところはあまり気にしないんですがねw

次は、なかなか珍しいゾンビっ娘アニメ
『さんかれあ』
只今、私が最もハマっている漫画のアニメ化です!!!

ずっと気になっていて一気に全巻買ったんですが、これは当たりでした^^*

アニメはどうなるかな~と少し不安だったんですが、
PVを見ると、作画もなかなか原作の雰囲気を大事にしてるし、
キャスティングもなかなか良い感じだったので
かなり期待しております。

ヒロインの礼弥の声優さんが聞いたことのない方だったので不安でしたが、
PV見たらかなり望んでいた声だったので、よかったです(´∀`*)

最近は新人声優さんもメキメキと力を付けてますね!
凄く嬉しいです^^*

話の内容は、簡単に言うとハートフルラブコメディという感じですかね。
笑えるところもあり、切ないところもあり、それでいて恋愛模様が細かく描かれている作品です。
多分、初見の人は「え!?こういう内容だったの!?」と思うかもしれませんw

1話で多分、急展開を迎えると思うので、内容についての説明はこれくらいにw

とりあえず、楽しみにして良い作品だと思います。

そして・・・4月は・・・なんといっても・・・
この作品しかないでしょうね( ̄ω ̄)+キュピーン

Fate/Zero 2ndシーズン

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!!

あの中途半端に最終回を迎えてしまった1stシーズンの続編です!!!

もはやこれについては説明もいらないでしょうw

どう考えても4月の覇権確定アニメですw

昨晩、偽物語の最中のCMで新オープニングとエンディングが流れたのですが・・・

Kalafinaやっぱ凄いw
少しだったのに鳥肌が・・・w
後期には相応しいオープニングだと思います。

また映像も凄いんだろうなぁ~wktk

エンディングはまた知らない方でしたが、藍井エイルさんと同じく
新人さんなんですかね?
素晴らしい美声と素晴らしい音楽だったので、こちらも期待です。

きっと、今年大活躍するアーティストさんだと思って記憶しておきますよ( ・´ー・`)b

とりあえず、期待作品が3つしかないんですが、
シャイニングハーツはちょっとだけ気になってますw

ゲームは完全クリアしたのでw

でもなぁ~・・・伊藤かな恵さんじゃないネリスとか・・・orz
もうシャオメイでニヤニヤするしかないですね(ェ

後少しで「シャイニング・ブレイド」も発売になるので、アニメも楽しみにしておきます。
とりあえずそろそろPVとか出ないかなぁ~
声優が超絶レベルの豪華さなので、ファンは必見ですかねw

というわけで、2012年春アニメの視聴予定でした~
まだまだ情報公開があまりされてない作品もあるので
少し変わるかもしれません。

Another-アナザー- 第9話「Body paint(連鎖)」 感想

災厄を止めることはできるのか―――

<第9話ストーリー>
夜見山市の外で起きた思いがけない事故に、周囲の不安は一層募る。事故の直後、松永が何かを思い出したかのようにつぶやいた「教室」という言葉を手がかりに、恒一は15年前の3年3組があった旧校舎を調べることにする。これ以上、犠牲者を増やさないことを考え、協力を求めるのは勅使河原と望月だけにした。そこへ3人の行動に気づいた鳴も加わり、旧校舎の探検が始まるが……。



先週は血を吐くほど忙しくて感想書けなかったので、ちょっとだけ先週の復習をw

先週は、やっと癒しの水着回!ということでテンション上がってたんですがねw
実際、赤沢さんが榊原くんと良い雰囲気で可愛かったし、
鳴ちゃんはスク水可愛かったし、
榊原くんに海草を見せて一喜一憂したり、
タコに触手攻めされておびえたりと・・・
めちゃくちゃ萌えさせていただきました(*´Д`*)
しかし、そんな楽しい雰囲気も最後で一気に吹き飛ばされましたね・・・。

対策係の1人の中尾くんが溺れて更にはボートのスクリューに巻き込まれて
バラバラになって死亡・・・。

正直、溺死はある程度予測できてたけどボートは予測できなかった^^;

このアニメは予想もつかない死に方をするので油断できないですw

さて、夜見山の外に出ても死者が出てしまったことで、
学校の生徒はより一層不安を募らせます。
どこに逃げても災厄は訪れる・・・

でも、千曳先生が言うには中尾くんは合宿当日に家を出る際、
階段から落ちていたんだそうです。
そこで頭を打ってしまっていたせいで、車の中で気分が悪かった・・・。

そして、泳いでいる途中で頭を打った影響が表われ、溺れてしまった。

つまり、夜見山を出る前に「死」が確定してしまっていたから
夜見山の外で死んでしまった、ということらしいです。

思わず「なるほど」と頷いてしまったんですが、夜見山から出ようとすると死ぬ・・・
みたいに思って逆に身動き取れないですよねw

榊原くんは、中尾くんが死んだ時に松永さんの言った「教室に残したのに・・・。」という
言葉を頼りに、勅使河原くんと望月くんで旧校舎の3年3組を探索することに。
松永さんの言葉通りなら「旧校舎の3年3組の教室に何かがある」ということなので、
それは調べずにはいられません。

当初の予定では男3人の最少人数(犠牲者を増やさないため)で探索する予定だったんですが、
集合場所の美術室にはなぜか鳴ちゃんもいました^^;

意地悪く問い詰める鳴ちゃん可愛い(*´Д`*)

結局、鳴ちゃんも連れて旧校舎の3年3組の教室へと行くんですが、
探してる途中で鳴ちゃんが窓ガラスの破片でケガしそうになったり、勅使河原がロッカーの下敷きになったりと
かなり危ない雰囲気でしたが、なんとか目当てのものを見つけることができました。

それはロッカーの天井部分に貼り付けてあったカセットテープ。

放送室に入ってそのカセットを聴くんですが、その内容は
「当時の3組の担任が、夜見山の神社でお参りすることを目的とした合宿を行った。神社を綺麗にしてちゃんとお参りすればきっと災厄は収まる・・・先生のその言葉を信じて・・・。
しかし、災厄は止まらなかった。
帰りの山道で男子生徒が1人、落雷で死亡。
更に、それを見て慌てて山道を駆け下りた女子生徒が崖から転落死。

結論だと、お参りの効果は皆無だった・・・。

でも、ようやく山道を下りた松永さんは、そこで何かを見つけた。

結局、勅使河原が慌ててテープを引き抜いたせいで肝心の部分が聞き取れなかったんですが・・・

山道を下りた先で何かを見つけた、もしくは見た・・・ということなのでしょうか?
それが何なのか、まだ不明ですが、着々と真実に迫ってきてる気がしますね・・・。

榊原くんたちが、ようやくヒントを探り当てた頃・・・。

小椋さんのお兄さんがパソコンの前で下り坂を下りて来た大型車に潰され死亡。
また、夜見山を出ようと車に乗っていた綾野さんも落石によって崖から車ごと転落死。

2人の新たな犠牲者が―――。

一体、どうしてこんなことが続くのか・・・解決するすべはあるのか・・・。
緊張の第9話なんですが・・・。

次回予告だと、赤沢さんが泣いていましたね。
何かあったのか、それともまさかの死亡フラグとか・・・。

それにしても、階段とエレベーター、傘に落雷、山道に自宅・・・
どこに居ても死ぬしかないんですかね・・・。
さすがに理不尽すぎる・・・。

どうにかしてこの災厄を止めて欲しいところですが・・・
そもそも死者が誰なのかわからないですからね^^;
それさえ分かるヒントがあれば対処もできると思うんですが・・・。

もう後3、4話しかないのでどうやってまとめるのか気になります。

Another(上) (角川スニーカー文庫)Another(上) (角川スニーカー文庫)
(2012/02/29)
綾辻 行人

商品詳細を見る

Another(下) (角川スニーカー文庫)Another(下) (角川スニーカー文庫)
(2012/02/29)
綾辻 行人

商品詳細を見る


ちなみにスニーカー文庫のAnother原作買いました~
表紙が色っぽい////
まだ読んでないんですが、ペラペラめくるとアニメはちょうどいいペースなのかもしれないです。
とりあえず、ぼちぼち読んでいきますかねw

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

