プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



2013年【春】新作アニメ視聴予定リスト【全22作品】

皆さんお久しぶりですw
もう何か月放置してたんだか分かりませんが、明日からもう4月ということで、
2013年春アニメの視聴予定をそろそろ公開しておこうかと( ̄∀ ̄;)

うーん、冬は正直言って色々と忙し過ぎたこともあって・・・それでいてアニメ自体も不作気味
だったのでなかなか記事を書くやる気が出ていませんでした^^;
まぁ、気が向いたら更新する感じのゆる~いブログですので、大目に見ていただけたら幸いですw

とりあえず、新作アニメの視聴リストの参考にしたのは、いつものようにニコニコ動画の新作アニメ紹介動画です。(以下)



冬は不作気味でしたが、春はかなり豊作ですね(゚∀゚)b
ラブコメに萌えに、ゆる系、アクション、女性向け、メカニック 等々…
ジャンルも豊富なので、春アニメは楽しめそうです^^

さて、いつものように前置きが長くなりましたが、そろそろ私の視聴予定リストの方を
公開しておこうかと思いますw

タイトルにあるように、春は視聴予定数が22作品と多めな感じです。
切りそうなのもいくつかありますが、まぁ、1~3話で切るかどうかは判断しますw
減ったとしても15作品くらいですかね~

そんな感じで、一応今の予定は以下のようになっております。




デート・ア・ライブ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター
断裁分離のクライムエッジ
あいうら
はたらく魔王さま!
RDG~レッドデータガール~
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノ
DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
惡の華
絶対防衛レヴィアタン
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
進撃の巨人
這いよれ!ニャル子さんW
ムシブギョー
アラタカンガタリ~革神語~
ゆゆ式
とある科学の超電磁砲S
変態王子と笑わない猫。
革命機ヴァルヴレイヴ
翠星のガルガンティア
波打際のむろみさん



今回は「○○の▲▲」という似たようなタイトルがいっぱいあるので混乱しそうw

期待している作品は色文字で表示してあります。

「断裁分離のクライムエッジ」
とりあえず、初見なんですがヒロインが可愛い!
それと、話が面白そうだと思ったからです。
黒髪ロングでロリとか見るしかないし(ぁ

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」
こちらは、ガンダムSEEDシリーズでお馴染みの平井久司さん作画でのアニメ化です。
ロボット物は大体切ることになるのですが、SEED好きだったので見てみようかと。
ギャグというかそういうテンポがなかなか良さげだったのでPVを見た感じでは好印象ですw
ヒロイン可愛いなぁ~

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
タイトルから今時のラノベ感マックスであまり期待できないのですが、
期待している人も多いみたいなので、ダークホースの可能性も考慮して
視聴予定でいます。
まぁ、大きな理由としては私の敬愛する「早見沙織 嬢」が出るからなんですけどね(・´ー・`)
今期ははやみんがヒロインの作品があって個人的には嬉しくてたまりません(*´∀`*)
今回もドSキャラっぽいけど、どうなんだろう・・・
私はドSだからあまりSっ気のあるキャラに興味は湧かないんですがw

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
ようやく2期ですかw
OVAとかで誤魔化してる感じがしたのでやらないのかとw
まぁ、原作とかグッズも売れてるのでアニメ化出来ないことはなかったんだろうけど。
とりあえず2期で原作の最後までやるみたいなので、こちらは切ることもなく
最後まで見ると思います。
こちらにもはやみんいますし(`・ω・´)

「ムシブギョー」
こちらはサンデーのアニメ化ということで期待。
原作は読んでいませんが、調査した感じだとかなり可愛いお色気担当の子がいるっぽいですね。
予想通り人気の高い子らしいですが・・・その子が気になるので見てみようかと。
それにしても午後6時からって珍しいなw
もう最近バラエティ本当につまらないから午後6時から深夜までずっとアニメやっててもいい
とか思ってるんですがw

あ、ちなみに私が気になってるのは「火鉢ちゃん」という仲間の発破のスペシャリストさんです。
声も大久保瑠美さんなので期待大!

まだ皆が起きている時間帯だけに、どこまでエロスを引き出せるかは疑問ですが・・・

まぁ、昔はスクールランブルとか結構えっちぃのやってたから問題ないだろうけd(ry

「とある科学の超電磁砲S」
こちらも待望の2期です!
禁書の方は映画化もされ、今や大人気シリーズとなった作品ですが、
私は実を言うと禁書よりもレールガンの方が好きだったりw
可愛い子多いし!
佐天さんとか、佐天さんとか、佐天さんとk(ry

一応原作は読んでいるので、それなりに知識はあるかと思います。
食蜂さんとかは出るのかな✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧

「変態王子と笑わない猫。」
月子ちゃんかわいいよ月子ちゃん(*´∀`*)
無口無表情っ子でやや毒舌とか最高じゃないですか!
しかも小倉唯!

殺しにかかってますね分かります

主人公も「変態」ということで私と共通している部分g(ry
ラノベのアニメ化では一番期待してます~

「翠星のガルガンディア」
わぁー凄い綺麗な作画ー!
ストーリーも壮大そう!
ヒロイン可愛い!

_人人人人人人_
>だが、虚淵玄<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

どうせまた上げて落とすんだろう?
最早、不安なのか期待なのか分からないw

スタイル抜群で声が茅野愛衣さんのキャラが凄く気になります。
明らかに薄い本要員ですs(ry

死ななければいいけど(ボソッ



という感じで、視聴予定でした~♪
久々の更新なので文章変かもしれませんが生暖かい目で見守っていて下さいw
アニメの感想は・・・時間と気力があれば・・・(失踪フラグ(ぁ

ツイッターはやっているので、そちらを見ていただいた方が感想っぽいのが伝わるかも(震え声)

それでは、皆さん2013年春アニメ楽しんで行きましょう!!!!

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

