プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話 「坂道の途中」 レビュー

次回から本格的にアフターです!
藤林姉妹やことみ、智代・・・もうアフターストーリーでは見納めか(つД`)
とはいえ渚ルートもワクワクしてますよ!!w
どんな展開になるのか分かってるけど気になる(≧∀≦)
それはそうと、光の玉が9個になりましたね!
ちなみに1期を見返すと1期でも同じようになってました。
それに・・・本当に偶然気付いたのですが
1期の本編に2期のOPのイントロが流れてた
驚きでしたよw久々に見たら普通に2期のOPが使われているのですから^^;
そういう点でも見逃せないCLANNAD ~AFTER STORY~第9話 レビューです。

ちなみに今回は画像無しです(´・ω・`)スミマセン
春原や・・・まぁ智代も多分出番はまだあるでしょうがきっと他のキャラは見納めでしょうね。
なんだか寂しいです(つД;)
それにしても春原の夢がアイドルになることとは・・・でも、ある意味アイドルに向いてるかもw
結局、オーディションも受けたみたいですが落ちたようですが(>∀<)ゝ

というか杏は杏で相変わらず突然辞書を投げるしw
しかもどんな威力ですか!
学校の壁にクレーターが出来るって!w
杏・・・お前だけは敵に回したくないぜ(あ、もちろん智代もw)

で、そんな感じで笑えるところも多々あったのですがそんな中、渚が体調を崩してしまう(´・ω・`)
そんな状態でも岡崎が借りてきた演劇のビデオを熱心に見ている姿は・・・うぅ・・・
ぅあはあぁああああああああああ!!!!(意味不明な叫び)
それにしても突然でしたよね?でもそこがクラナドらしいといえばらしいのですがf(^^;

それはそうと驚いたことが一点・・・
渚の誕生日が12月24日だということ!
クリスマスイヴじゃないですかぁ~・・・ってもうすぐじゃないかっ!!
CLANNADファンの皆、盛大に祝ってあげよう(つДT)
どうでもいいことですが自分の書いてる小説のヒロインも12月24日生まれって設定なのですよw

というか渚回想シーンではついに私の涙腺は崩壊!!
それに留年した渚を置いて一人で卒業してしまった岡崎のどうしようもない気持ち・・・
分かるよ・・・本当に_| ̄|○
泣きながら思いの丈をぶつける岡崎に感動(´;ω;`)
「渚・・・俺卒業しちまった。二度とあの学校の生徒にはなれない。」
「学校なんて大嫌いだったけど・・・お前とならいつまでだって過ごしたいと思ってたんだ。」
「ずっと、腐ったみたいな学園生活を続けてきて」
『でも!お前と過ごした最後の一年だけは楽しかったんだ。』
『幸せだったんだ!!』
「やっぱり俺も、留年すれば良かったっ」
吐き出すような岡崎の言葉に渚が言ったこと・・・
「智也君、そんなことで足を止めたらダメです。」 
「進めるなら進むべきなんです。」
『智也君は進んでください。』
『私はもう一年頑張りますから。』

以前の渚だったらこんなことは言えなかったはずですよね・・・。
渚を変えたのは他ならぬ岡崎朋也のお陰ですよ・・・そう思うと・・・私は・・・(;A;)グス
しかもこの言葉の後に渚が言ったことが
『手を繋いでくれますか?』『朋也君と手を繋いで歩きたいです。』
・・・・・・うぅ・・・ぅあはあぁああああああああああ!!!!
病気の体なのになんて強くなったんだ!渚!!
渚の成長には驚きと感動のしっぱなしですよ(つД`)

次回からが本当のアフターストーリーの始まりです!何はともあれ気になるアニメ!!
というか渚がああなってこうなったら・・・私の涙腺は倒壊したダムのようになるでしょう。
やっぱ劇場版と違ってアニメは話が長いから感情移入しやすいなぁ~

次回からはアッキーの「お前にハイパーレインボー」が始まります(ウソですw)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~

 第9話 『坂道の途中』    朋也の道程は 三叉路ばかり 迷って傷ついた時 思い出してくれ ON THE WAY 僕等はいつでも 道の途中 ON THE WAY...

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話 「坂道の途中」

CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー 三者面談が始まり、本格的に進路を考えなければならない時期になった。渚は進学はせず、就職を希望している。朋也は渚から進路について聞かれてもごまかすばかりで、面談からも逃げていた。一方、杏たち演劇部のメンバーもそれぞ...

コメント

Secret

感動する話多いですね~(っω<。)

こんにちは^^
第9話は岡崎と渚の会話に感動させられました 。゜・゜(ノД`)゜・゜。
リアルタイムで見ている私でも眠気が吹っ飛びますね。(笑)
おかげで寝不足です!(笑)


話のほうもメインストーリーに入っていく様でますます楽しみになってきました^^
他キャラ(春原)の出番が減少しそうなのは少し寂しいですね。

これからも、眠気に負けないよう目をゴシゴシしながら見ようと思います。(笑)

>角川ワンコさんへ

コメントありがとうございます!!
リアルタイムですかΣ(゜Д゜)
自分は寝起きが悪いので無理ですw
お体には十分ご注意を^^
でも見たいですもんね~早く♪
お気持ち分かりますw

春原は多分後のほうで活躍しますよ^^凄くいいヤツって皆に感動を与えてくれるはず!w
アフターは自分的に結構良いタイミングで入ったので良かったです。それになんだか現実でもありそうな話ではありますしね^^アフターは(私だけ?)
何はともあれ楽しみですwktk

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

