プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


CLANNAD【アニメ】バトンというものに挑戦してみた

おもしろそうだったので初めてバトンというものに挑戦!!
実は私がCLANNADに出逢ったのは偶然の出来事だったりw
こうして考えるとCLANNADに結構想い入れとかあるんだなぁ~と実感しました^^*

CLANNAD【アニメ】バトン

Q1 このアニメを知ったきっかけは?
A1 劇場版のCMを見て知りました
Q2 CLANNADの世界に入るとしたら自分はどんな関わりがいい?
A2 岡崎や春原の同級生
Q3 付き合うとしたら誰?
A3 ・・・選べない(汗)・・・けどしいて言うなら藤林杏かなw
Q4 一番印象に残ってる場面は?
A4 1期の最終回で古河秋生がステージにいる渚を怒鳴っている場面
Q5 泣けた場面は?
A5 2期の春原と岡崎が殴り合ってるシーン
Q6 笑えた場面は?
A6 春原の「それと、便座カバー」w
Q7 どの話が一番好き?
A7 2期の第1話みたいな皆で何かをやっている話
Q8 好きな台詞は?
A8 「これが、俺からの、贈り物だぁ!!!」と「お前にレインボー!!!」
Q9 CLANNADのキャラクターの中で自分または自分の周りに似たような人はいますか?
A9 いたらどんなに毎日が楽しいか(ノД`)
Q10 CLANNADはKey作品の中で何番目に好き?
A10 もちろん1位!Airやkanonも捨てがたいですがw
Q11 何だんごが好き?
A11 年寄りだんご
Q12 ありがとうございました^^
A12 ありがとうございました( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

