プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


CLANNAD~AFTER STORY~ 第12話「突然の出来事」 レビュー

渚!誕生日おめでとう!!
ついにやってまいりましたよー古河渚の誕生日!!!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

渚の誕生日をお祝いしてやってもいいぞ、という方は是非掲示板に!!
プハァ(▼皿▼)y-~しっかり祝ってやんなァ

と、ついでに遅くなってしまいましたがCLANNAD~AFTER STORY~第12話のレビューをさせていただこうかと思います。
注:何故か動画サイトでCLANNADが消失しているため画像はありませんorz
いつもveohで取ってるのですが・・・。後日、画像を入れるかもしれません!申し訳ありませんm(_)m

<あらすじ>
仕事もだいぶ覚え、同僚たちに囲まれ、会社は朋也にとって新しい自分の場所になっていた。
朋也をそばで暖かく見守る渚だが、ひとつだけ朋也の父親のことが気がかりだった。
父親の話題を避けようとする朋也。そんな中、朋也は会社から、より条件のいい転職の話を持ちかけられる。


岡崎朋也、出世!
一生懸命仕事に従事していた岡崎はようやく認められてより条件の良い職場へ行けることに!
でも朋也も突然のことで戸惑ってしまいますが、渚の後押しや周りの人たちからの応援によってついに転職!!・・・となるはずだったが・・・
朋也の父親が逮捕
このような事件により転職の話はなくなってしまう。
朋也は激しい怒りと憎しみを込めて父に怒鳴りますが・・・いつものように平然とニコやかにしている父に対して我慢が出来ず・・・

どこかのうちの塀へと自らの拳をぶつけ怒りを静めようとするが静まらずに何度も殴ろうと・・・
しかし渚が必死になってこれを食い止めたことによって朋也は怒りを静める。

それにしても渚の成長が凄いですね!昔の渚ならすぐに誰か呼ぶか、逃げたりしたはずですから。
こういうシーンを見てると凄く感動しますよね(ノД`)

で、怒りが静まった朋也が等々に口に出した言葉が
渚、結婚しよう
エエエェェエエΣ( ̄□ ̄;)展開早っ!しかもいきなり!!
だけど渚の方は既に心を許していたたまに即断即決。
「私も朋也くんしかいないと思ってました。」
なんか・・・アニメでもこういうプロポーズシーンとか見てると妙に腹だt(ry
「ずっと一緒にいてくれ・・・。」
そう言った朋也。
でも・・・この言葉は明らかにフラグ立っちゃいましたよね・・・例の展開のフラグが(ノ\).゜・

なんだかんだでCLANNAD~AFTER STORY~も折り返しですね!
これからも目が離せない作品です!wktk
どうでもいいけど春原を出してくれェェエエエエエエ(ノДT)

P.S.
既に掲示板で祝ってくれている方、ありがとうございます!(って私が言うのも変ですねw)
岡崎朋也と古河 渚の歩んでいく人生という名の坂道を・・・ずっと見守っていきましょう♪

・・・何気にかっこいいこと言ってね?俺 (#゜Д゜)<調子にのんな!三○)3゜)ブッ

最後に・・・
渚、誕生日おめでとォォオオオオオオオオオオ!!!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~

 第12話 「突然の出来事」  ♪人生は潮の満ち引き 来たかと思えば また逃げてゆく 失くしたかと思えばまた いつの間にか戻る    ...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

