プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


かんなぎ 最終回「仁、デレる」 感想と総評

WS000069_20081228125334.jpg

最後の「またね!」は2期の伏線!?
いや~ついに終わっちゃいましたよ~(つД`)
いつもこの時期は寂しい(TT
でも2期やりそうな感じでちょっと嬉しかったり?
最後の最後でナギさまマジで可愛いところを見せちゃいましたね(つ∀`*)アハハ
そんなこんなで簡単に最終回感想と総評をしてまいりたいと思います。
WS000070_20081228125858.jpg
つぐみによる激励
そのお陰でずっとグジグジしていた仁も踏ん張りがついたようです。
「でも楽しかったんだ!」って言ってる仁の表情がとても印象的でしたね~
良い顔でした^^*

そしてナギ様ファンクラブの掲示板の書き込みでようやくナギ様の居場所を突き止めた仁。
仁に気付いたナギは逃げようとしますが仁はしっかり腕を掴みます。
どうやらナギは「自分は神」だと騙していたことの罪悪感に襲われていたらしい。
「神」って断言できるようなモノは何もなかったしね。
でも、昔の記憶が無いはずのナギだったけどちゃんと僅かにだけど記憶もあって・・・。
それに仁の言葉が・・・
「探そう。」
これで全て吹っ切れた感じですねナギも^^*
やっぱり主人公なんだな~と仁をちょっと見直しちゃったよw
でもこうなれたことはつぐみのお陰であることを忘れずにw

そしてようやく仲直りして盛り上がってきたところに・・・
WS000071_20081228130310.jpg
ざんげちゃんの歌((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
なんか・・・すべてを台無しにされた感があったんだぜ・・・OTL

仁も仁で、仲直りしてからナギ様を意識しまくりで・・・。
そしてこっからはラブコメのお決まりですね(*゜∀゜)=3

お風呂に入っていたナギ様は着替えを用意してないことに気付きます。
着替えを取りに部屋へ行こうとします。
その頃、仁は火照った顔を冷やしに台所へ。
ナギ様、着替えを取りに行くには台所の前を通らなければなりません。
仁も落ち着いたところで台所を出ます。
で、バッタリ(つД゜*)アチャー
そして慌てたナギ様は逃げようとします、が仁の足にひっかかって・・・
それを仁が支えようとするわけですね・・・するとどうなるでしょう?
WS000072_20081228131049.jpg
押☆し☆倒☆し
WS000074.jpg
お、抑えろ御厨ァァアアア(by秋葉口調w)
でも、さっきから意識していたわけで・・・オス男の欲望がバクハァツ!
しようとしたところに!
WS000075.jpg
つぐみ・・・(つ∀<)アッチャー
なんという王道wこれは素晴らしい見所でしたね、うん。

でも見所はまだまだあったりして・・・

「というか、こんなの見られたら馬鹿にされるに決まって・・・」
WS000076.jpg
「えへっ♪」
ナギ様可愛い~~~というか戸松さんGJ!!www
最後の最後でコレだよ、アッハハ(`∀´)ノベチン)3゜)ブッ

原作終わりきってないのになかなか良い最終回だと思いました。
うん、戸松さん・・・「明日のよいち!」と「神曲奏界ポリフォニカ」でも期待しているぜいv

では総評
86点
これくらいあげてもいいでしょう。なかなか面白かったし。
カラオケ回とかはかなり見所満載でしたからね~♪
最後の方に「またね!」とあったので2期やりそうですよね=3
楽しみに待ってますwktk
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第13話(最終話) 「仁、デレる」 感想

「またね!」に期待です。 そんな訳でタイトル的にはちょっと心配な所はあるのですが、中途半端な割にはよくまとめていたと思います。 …と...

かんなぎ

 第13話 「仁、デレる」  ついに最終回! いつも書き忘れてしまうので最初に書いときますが、 楽しい作品をスタッフの皆さんありがとう...

コメント

Secret

>最後の「またね!」は2期の伏線!?
原作のストックもまだ十分ありますし、2期がある可能性は極めて高いと思いますね。

本編は、オリジナルなお話も少しあり、それもまた面白く印象に残りました~。


>つぐみ・・・(つ∀<)アッチャー
「つぐみ、ヤンデれる」(笑)
かっくんかっくんになっている所はとても滑稽でした^^

>LapislazuriRoseさんへ

>原作のストックもまだ十分ありますし、2期がある可能性は極めて高いと思いますね。
ですよねっ!いやぁこれから先にも期待がかかるって良いことですよね^^*楽しみです

>本編は、オリジナルなお話も少しあり、それもまた面白く印象に残りました~。
原作は読んでないのでよく分からないのですがオリジナルの話もあったんですね。
折角アニメも終わったんだし私も読んでみようかなぁ~
でもPCゲームの影響で買えないorz

> 「つぐみ、ヤンデれる」(笑)
ラピさんうまい!座布団一枚!!w
目が完璧に「殺」って目でしたよね^^;
あれこそまさに人斬りの眼!!www

最後の最後で見所満載でした~~

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

