プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


宇宙をかける少女 第一話 簡易感想

微妙にストパンを思い出す作品
夏目友人帳の後にやることになった番組ですが・・・
主人公可愛すぎない?wストパン並みの威力を受けたんだぜw
しきりにお尻を映してたり胸を映してたりしてたので気になったのですが
公式にスリーサイズが!
ふむふむ、なになに・・・
主人公、獅子堂秋葉スリーサイズ・・・
上から83、58、84だとぉ!!!
ナイスバディ・・・宇宙系統はどうしてこうもスタイルの良いのが揃ってるんだ・・・ブツブツ
他にもスタイル抜群なお方が・・・それはこちらをご覧あれ→公式

それで第一話の話はというと
いきなり結婚の話を持ち上げられたため、名家である獅子堂家を親友のイモちゃんと逃げ出した秋葉は、ひょんなことからレオパルドなる本名ルルーシュ・ブリタニカ人工知能と出逢う・・・
という内容だったのだけれども・・・
ルル山さんのテンションがおかしいw
人工知能だから頭が良いイメージがあったけど馬鹿すぎるw
「自分は死ぬんだ!」とか叫びながら地球に激突しようとするし、しかも簡単に説得されちゃうし・・・
なんだか今後も好きになれそうなキャラだw

そんなこんなでロボ系がダメな私ですがこの作品は非常に好感の持てる作品でした。
視聴続行決定(≧∀≦)v
秋葉も可愛いしね♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」 感想

えっと&hellip;SF作品かな(?)いやー、期待どおり面白い作品に仕上がっておりまして、これからなにが起こる全くわからない 作品ですのでワク...

[アニメ感想] 宇宙をかける少女 第1話

第1話 「孤高の魂」

宇宙をかける少女

 第1話 『孤高の魂』  【2009-1-05(月) 25:30-より放送開始。(テレビ東京)】 『宇宙をかける少女』(そらをかけるしょうじょ)は、2009年1月か...

宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」

視聴新アニメ2本目です。 ストーリーや世界観はまだ理解できませんね。 なんか懐かしい感じがするのは気のせいでしょうか? ・・・気の...

宇宙をかける少女1話感想。

「孤高の魂」

コメント

Secret

僕も見ましたー^^
画質も非常に良くシナリオ的にもこれからが楽しみな一作です。僕はレオパルドが非常に面白かったのですが、どうですか?

>新堂 凪さんへ

> 画質も非常に良くシナリオ的にもこれからが楽しみな一作です。僕はレオパルドが非常に面白かったのですが、どうですか?

どこへ行ってもレオパルドの話題で持ちきりですねw自分も笑って見てました(つ∀<)
挙句にはレオパルドではなく、「ルルパルド」などと呼ばれるようにw

それよりもキャラが可愛いですね。ほのか(猫耳帽子を被った少女)が私的にストライクです。
「なして」が口癖みたいです。
次回も楽しみwktk

 どうもです。
お元気でしょうか?
寒いです。

 ってな話はさておき・・・。
>上から83、58、84だとぉ!!!
 いゃぁぁぁ~、
アニメのヒロインは、なんでもあり状態になつてきましたねっ、きっとトイレにもいかないんだろうねっ!(笑)
 まぁ、個人的には、
83.85.84ぐらいで、
酒樽のような体型の方が、
違った意味で萌えるかもしれないです。

 それにしても、
個人的には、
斉藤桃子ちんが、
久しぶりに声が聞けると、
わずかな期待をしているんですけどねっ。

 では、

>まるとんとんさんへ

> アニメのヒロインは、なんでもあり状態になつてきましたねっ、きっとトイレにもいかないんだろうねっ!(笑)
アニメでトイレ行くキャラいませんよねあんまりw

>  まぁ、個人的には、
> 83.85.84ぐらいで、
> 酒樽のような体型の方が、
> 違った意味で萌えるかもしれないです。
エエエェェ(’A`)ェェエエエ
どんなキャラなのか分からないw
見た目にもよりますけど萌え・・・るかなぁ?すみません分かりません^^;

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

