プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



宇宙をかける少女 第3話 簡易感想

意味がワカランw
前回ゴールデンオーブとかいうものを奪還する際に現れた守護用の機械兵器ネルバル。
それを撃退しようと奮闘するわけですがアッサリほのかタンが撃破。
と思いきやネルバルが再び復活!
しかし復活する前に秋葉がゴールデンオーブを奪取。
ここまでは普通なのですがこの後が色々とツッコミどころ満載で・・・^^;
(※以下お下品な言葉があります)

まず、ゴールデンオーブ
装着するところがどう見てもキンタ(ry
しかも角にぶつけてレオパルド痛がってたしw

次に、レオパルドのいるコロニーの形
どこからどう見てもチン(ryゲフンゲフン

イモちゃんに「煮っ転がし」は禁句だったんだw
調子こいてレオパルドが「おい、イモの煮っ転がし」と言った瞬間、イモちゃんの頭から何かがキレる音w
レオパルドに散々暴言を浴びせます。
このフンコロガシ!ていうかフンコロガシのフン!
ひでえwこれを聞いたレオパルドは大破www
いや、レオパルド・・・心がデリケートじゃなくてもコレは傷つくぞw

結局、ゴールデンオーブをみすみす奪われてしまった神凪さんは捕虜にされる寸前、銃殺
って、エエエェェ(’A`)ェェエエエ
しかもお葬式までwちょ、いきなり3話目で死亡かよ!と思いきや
生きてました~~でも~~~

何故に変装!?
途中から話についていけなくなってしまいましたw(ノ∀`*)ペチョン
神凪さんがメガネっ子で変装し、秋葉の通う学校へ・・・。
なかなか似合ってるのが逆に怖いw
どうやら秋葉から色々と聞き出そうとしているみたいですが第1手段が交換日記って(;゜Д゜)
今時いないだろw案の定「ごめん、ムリ」とか書かれてるしw
更に第2手段が「好きです」の百合発言w
人気の無いところへ行き、再び告白。決意を見せるために服を一枚一枚・・・ってちょwwwおまwww
危ないところで生徒の叫び声。
それを引き起こしたのがほのかタン。
ほのかタンを追いかける神凪さんは屋上にて戦闘開始。
というかほのかタンがヤンデレモードに!!しかも強い!!
と、そこにやってきた秋葉は一向に戦いをやめない二人にゲンコツ!!

ポカンとする二人。

というかほのかタンの・・・
「なして?」
がものすんごく可愛いッス(つД`)
タン呼びするようになったのはコレが原因www

というわけで今回は内容が意味不明でしたw聞く話によると2クールらしいので大丈夫・・・かな?
何気に心配^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第3話 「黄金のソウルシャウツ」

宇宙をかける少女 Volume 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る まるで生き物のように伸びるパイプ群、「ネルヴァル」と呼ばれる巨大なメカと対峙する秋葉達。それらの攻撃に苦戦するも、飛び込んできたほのかの助けにより目的の磁気チェンバーを手に入れ、プラントコロニー...

宇宙をかける少女 第3話 『黄金のソウルシャウツ』

イモちゃんに煮っころがしは禁句(笑) 襲ってきたのはネルヴァルと呼ばれるもので、レオパルドの敵対者? どさくさに回収したゴールデンオ...

霜月はるか新譜「ユメノハテニ」をヘビロテしてる私がいる

一足先に水樹奈々新譜『深愛』をゲットしました~ 深愛(2009/01/21)水樹奈々商品詳細を見る 特製ホワイトケース仕様というから、どんなかと思...

宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

「早く持ってこい、僕の力の源をな!!」 レオパルドが本来の力を発揮する話。 前回は少ししか出ませんでしたけど、今回は十分にルルパル...

宇宙をかける少女 第3話「黄金のソウルシャウツ」

もうストーリーには完全についていけてない管理人(;^_^A 完全にキャラしか見てません(;^_^A ふははははははははは レオパルド絶好調~w 前回のちょこっと登場を吹き飛ばす大活躍! パワーアップの元?2個のゴールデンオーブを台座にセットするよう要求するルル...

[アニメ感想] 宇宙をかける少女 第3話

第3話 「黄金のソウルシャウツ」 以下、アニメの内容に触れています。未見の方はご注意ください。

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

