プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



黒神 The Animation 第3話「シンクロ」 レビュー

WS000080_20090125162845.jpg
生のラーメンも結構おいしいですね♪
え、いや・・・そんな笑顔で言われても^^;というか味しないんじゃないか?チキンラーメンならともかくw
それはそうと話数を重ねるごとにクロちゃんの可愛さが倍増していきます!
それに肌を見せても恥じらいの一つもないくらいに無邪気です。
これはもう私が飼うしか(て違w

<あらすじ>
慶太が学校に行っている間、クロは家で留守番をすることになった。 ひとりトレーニングに励むクロ。
そこへ新たなトライバルエンドたちが押し入ってきた。
契約したばかりで戦闘能力が落ちているクロはうまく戦うことが出来ず、 一方的にやられてしまう


WS000081_20090125165441.jpg
心を開いてくれない慶太
前回、死んだ慶太を蘇らせるために行った契約は心臓を入れ替えるモノだった。
まだ契約して間もないため、慶太と離れたくないクロちゃんは一生懸命そばにいようとしますが拒絶されてしまいます。

そこで茜さん(慶太の幼馴染)はクロちゃんと慶太の3人でショッピングへ行くことを提案。
無理やり連れてこられた慶太は物凄く不満そうですがクロちゃんは初めての電車やお買い物でもうウキウキモード^^*
WS000082_20090125165530.jpg
WS000083_20090125165610.jpg
WS000084_20090125165639.jpg
一番最初の服が一番似合うと思うんだw
2番目のはさすがにどうかとw

次の日、慶太は「一緒にいるべき」と言うクロちゃんに構わず学校へ。
一人ぼっちとなったクロちゃんは一人筋トレに励みますが、途中からトライバルエンド(前回出てきた連中)が現れ戦闘に。
しかし、契約したばかりのクロちゃんはなかなか思うように体が動かない。
そのため男性2人にフルボッコにされるわけですが不意を突いてなんとか脱出。
そのまま慶太のいる学校へ向かいます。

その頃、慶太は帰ろうとしたところで担任の坪田に呼び止められる。
内容はドッペルライナーシステムについて・・・。
まぁ、最初からこの先生怪しいと思ってましたけどね^^;

先生が実はトライバルエンドとは知らずに人気のない教室で2人。
そんな時、クロちゃんがナイスなタイミングで現れ、今度は坪田との戦闘。
しかし、相変わらず自由に動かない体に翻弄され、マウントポジションからボコボコに。

というか女の子をマウントとか・・・恥を知れ、恥を!!
見ていられなくなった慶太はついに反撃!
消火器をぶっかけると即座にクロちゃんと退避。
でもさすがはトライバルエンドと言った感じで先回りされてしまう。

そこでクロちゃんは慶太に「シンクロしてください」と頼みますが慶太はどうやればいいのか全く分からない。

しかし、とある事実を聞き慶太は憤慨。
そのとある事実というのは坪田が「生徒の情報を売っていた」ことだった。
つまり同級生の山田理沙が死んだのは坪田のせいというわけ。
WS000087_20090125173057.jpg
そしてクロと慶太はついにシンクロ!
真の力が発揮された二人に坪田はアッサリ敗北・・・しかもひどい顔でw

最後に、慶太は逃れられない運命に困惑するのだった・・・。

と、相変わらず内容が面白く、戦闘もカッコイイ黒神。
敵もこれからどんどん出てくるみたいですからね^^
しかも次回は謎のバイク集団!
どうやって切り抜けるのか非常に楽しみですwktk




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒神 The Animation3話感想。

Episode03 『シンクロ』慶太が学校に行っている間、クロは家で留守番をすることになった。 ひとりトレーニングに励むクロ。 そこへ新たなトラ...

黒神 The Animation Ep03『シンクロ』

生キャベツの次は乾ラーメンまんま食いですか(汗) チ◯ンラーメンなら下味が付いてるけど、どーも普通のっぽいなぁ。 クロは今まで何を食べて生きて来たのか、実に興味深い!

コメント

Secret

>2番目のはさすがにどうかとw
みゆらは2番目の服がいいですw

>みゆら杏さん

> みゆらは2番目の服がいいですw
ええええwでも可愛いことは可愛いですねw
という3番目もなかなか似合っていた気がします^^*

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

