プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」 レビュー

WS000091_20090201113539.jpg
ちはやが可愛い・・・
あまり注目もしていなかったキャラでしたが今回は可愛いシーンがてんこ盛りでした。
笑い方が特徴的で可愛いですw
これだけボンキュボンでも実はまだ15歳な漫画大好き、ちはやちゃん♪
今回もベタながら楽しませていただきました。
そんな明日のよいち!第4話レビューです。

<あらすじ>
中学生にしてプロの漫画家として活躍するちはやは、新作のアイデアに悩んでいた。そして気分転換に入ったお風呂場でのあやめとの会話から、ある試みを思いつく。

 自分の漫画の感想を聞きたいと、与一を自室に招いたちはやは、その体をすり寄せ「ボクを、彼女にしてくれないっスか?」と誘惑し始める。

 与一が不器用ながらも真剣にその問いに答えようとしていると、突然ちはやが吹き出した。それは与一に興味を持ったちはやの、どんな人間かを試すための突撃取材だったのだ。

 ちはやは、いぶきと与一、あやめの関係を元にして新作の構想を練り始めた。普段は人をからかったり、ふざけていても、漫画に対しては真剣な彼女の姿に、与一は感銘を覚える。

 だがそんなちはやの漫画への情熱が、思わぬ事態を引き起こしてしまう……。



WS000094_20090201114417.jpg
WS000095_20090201114430.jpg
WS000097_20090201114436.jpg
体を張った取材・・・
15歳にしては発育が良すぎ!胸も・・・なかなか・・・。ではなくwお色気を使って与一がどんな男なのかを見極めるちはやでしたが予想以上の与一の男らしさにビックリ!
でも、そんな与一だからこそ心の底から嬉しそうな笑みを浮かべられたんでしょうね。
4話目にして三女攻略とは・・・悩ましいw

WS000092_20090201114543.jpg
相変わらずのわっさんw
「わざわざ返しに来てくれるなんて・・・好き
「オレも好きだ!」

そしてクソザムライを倒し・・・
WS000093_20090201114550.jpg
「好きーーーーーーーーーーーー!!!」
「オレも好きだーーーーーーーー!!!」

ねェよwww

以前借りたハンカチを返しにおめかしして斑鳩家を訪れるわけなのですが・・・靴が汚い!こんな格好で大丈夫か!?と色々と不安になって立ち往生。
最後とか結局方向性を失ってましたがw

WS000098_20090201114952.jpg
ちはやを妬む者
漫画に一途で一生懸命なちはやを妬む人間も当然いるわけで・・・。
ちはやの原稿をグシャグシャにした挙句、悪口を書いた紙をちはやに見せ付ける。
全く中学生ってこういうことするんですよねホントに。

泣かないように頑張っていたちはやだったけど耐えられずに泣き崩れ、それを聞いた与一はマジ切れ!
そしてその連中を容赦なく一刀両断(>∀<)bさっすが与一!

で、ちはやはそんな与一の優しさに触れより一層漫画を好きになり・・・新しく考えた漫画の主人公が
WS000099_20090201115331.jpg
与一そっくり^^*
良いねwなんていうか・・・ベタだけど新鮮でホント良かったです。
一週間にはこういったベタなラブコメも必要ですよやっぱw

次回もなにやら分かりやすいw
WS000100_20090201115421.jpg
いぶきとデート(*゜Д゜)とうとういぶきも攻略か!?しかしどうやら予行演習のようです。
とはいえ予行演習でお互いが意識しあっちゃったりしちゃうんでしょうね、分かりますw
というか来週はデート三昧な一週間になりそう・・・バレンタインが近いからか?
関係ないけど(´3`)~♪

でもよく考えると・・・
「とある魔術の禁書目録」
御坂美琴(CV.佐藤利奈)&上条当麻(CV.阿部敦)
「明日のよいち!」
斑鳩伊吹(CV.佐藤利奈)&烏丸与一(CV.岡本信彦)
なんということだ・・・・・・
アニメは違えどこれは・・・
禁書的に言えば一方通行と上条当麻が美琴とデートするようなモノじゃないかっ!!
実に面白いwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」

今回は三女のちはやがメインのお話です。...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

