プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


CLANNAD~AFTER STORY~ 第16話 簡易感想

春原たち皆で祝った渚の妊娠。
父親になるとはどういうことか?などを色々と聞いていましたが
そういうのって確かに疑問に思いますよね。
父親になったときってどういう気持ちなのか?とかどこか変わったのか?とか・・・
でも朋也は「分からない」「実感もない」と率直な感想を述べますが私も納得です。
きっと自分が父親になっても同じ気持ちだろうし・・・。
私の場合はもっと先・・・もしくはないかもしれませんが・・・フフフ

それはそうと出産のシーンでの色遣いが素晴らしかったですね!!
なんていうか場面に合っていた、と言いますか・・・優しいタッチですっごく感動しました・・・。
その後の展開も・・・(つω;`。)ブワッ
渚ぁああああああああああ!!!!
いやだぁ!!死んじゃだめだぁあああああああああああああ!!!!
という叫びもむなしく・・・・うぅ・・・無事にシオちゃんが生まれてホッとしたのも束の間の出来事でしたよ(´;Д;`)ブワッ
ついにきてしまったか・・・渚が天に召されるシーンが・・・
でも最後まで渚は幸せだったと思います・・・いえ、幸せだったはずです!!

次回から朋也の心が完全に閉ざされてしまう・・・今後の特に春原に注目していてください。
私もこんな友達が欲しいと絶対に思いますから。

色々嘆いてますが多分、きっと最終回は・・・ね。

今まで朋也が集めた幸せの光が奇跡を起こすのでしょう
目が離せません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~

 第16話 「白い闇」  いやはや、高校生活を有意義に過ごすと、 卒業しても、こんなに友達が集まってくるものなのでしょうか? オイラと...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第16話「白い闇」

いよいよ出産編も終盤に。 この回が朋也の今後を左右する、運命の回となります。

コメント

Secret

恐らく

原作準拠で行くのであれば、劇場版とは異なり、春原は絡んでこないと思います。

>dolbyさんへ

初めまして^^

> 原作準拠で行くのであれば、劇場版とは異なり、春原は絡んでこないと思います。
やっぱりそうなのでしょうか?TV版でも春原が劇場版並に活躍してくれることを祈っていたのですが・・・。貴重な意見をありがとうございます!
まだ話数もあるのでどのようになるのかは分かりませんが春原には出てきて欲しいですw

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

