プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒神 The Animation 第7話「クロの過去」 レビュー

story_07.jpg
クロちゃんも母親を・・・
というわけで今回は沖縄へ行く直前までのお話だったわけなのですが初めてクロちゃんの過去と兄を狙う理由について語られましたね。
まさかそんな理由があったとは・・・

<あらすじ>
「サブの契約者は闘いの負荷に耐えられず、死に至る―」水華魅の言葉が慶太に重くのしかかる。
心中複雑なまま沖縄に向かう慶太は、空港へ向かう途中でトライバルエンドに襲われていた元神霊とその契約者と出くわす。
彼はクロの過去を知る獅子神一族の元神霊・揶雲(ヤクモ)で、クロを姫様と呼ぶのだった。


story_02.jpg
新たな出逢い
沖縄へと飛び立つために空港へ向かうクロ、慶太、茜さんは途中の道でトライバルエンドに襲われている男女を目撃する。
それを見たクロが追いかけますが見てみるとトライバルエンドに囲まれて危険な状態の二人が!
慶太が慌てて駆け寄ろうとしますがそれをクロが制します。

その理由は簡単♪何故なら襲われていた男の方はクロの知っている元神霊だったから。
しかもメチャクチャ強い!
あっという間にトライバルエンドを撃退。

どうやらクロとその元神霊は昔からの知り合いらしく、名前を揶雲(ヤクモ)というそうです。
それにしてもまさかクロちゃんが一族のお姫様だったとは・・・。
見た目が姫様っぽくないから全然分かりませんでした^^;
いや可愛いんだけどねw

クロが兄を抹殺しようと考えている理由は、クロの家族でもあった一族を殺されたから。
母親を磔にしていたところは壮絶でしたよ・・・。
というかこんな展開、「隠の王」にもあった気が・・・w

きっと兄にも何か理由があったのだと思います。
大抵、こんなことをするはずがない!という人ほど案外クロを守るため、だとか良い理由なんですよねw

結局、今回はクロの過去が語られただけであまり話は進みませんでしたが次回からは沖縄に到着してまたまた新しいキャラが登場するみたいなので楽しみです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒神 The Animation 第7話 「クロの過去」 【感想】

「俺も覚悟を決めたよ!たとえサブだとしても…契約した以上、お前と一緒に戦う」 こ、これは信じていいのか…!? 何度も決心しては...

コメント

Secret

こんにちは!

揶雲強くてカッコイイですよね!慶太のヘボパンチとは大違い^^;
でも慶太もエクセルからサウザンドを貰ったことだし、その力をしっかりと体得して、これから単独でもカッコイイところ見せて欲しいところです。

それとリンクに僕のブログを見かけたのでこちらからもリンクさせて頂きました。確認よろしくお願いします^^

それでは~

>Mochi-ponさんへ

> 揶雲強くてカッコイイですよね!慶太のヘボパンチとは大違い^^;
カッコイイですよね。ああいう普段はなよっとしているけど本気を出すと強いキャラって良いですよね♪

> でも慶太もエクセルからサウザンドを貰ったことだし、その力をしっかりと体得して、これから単独でもカッコイイところ見せて欲しいところです。
原作ではヒモだったのでアニメでは魅せて欲しいですw

> それとリンクに僕のブログを見かけたのでこちらからもリンクさせて頂きました。確認よろしくお願いします^^
こちらこそ宜しくお願いしますm(_)m

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。