プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


CLANNAD~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」 簡易感想

久々に笑わせてもらいましたw
前回すっかり仲良くなってしまった風子が岡崎宅を訪れるのですが相変わらず面白いですね。
これでも25歳なんですよね・・・^^;
汐と二人で団子のヌイグルミをかぶっているシーンでは思わず微笑んでしまいましたよw
汐は汐で元気活発な女の子で、まさに渚と朋也の子供という感じで見ていて楽しかったです。

それに風子の妄想で久々に
「岡崎サイコォォォォォォオオオオオオオオオオ!!!」
が聞けて俺も
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   サイコォォォォォォオオオオオオオオオオ!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
というか道端に黒タイツ置いてあって、理性を抑えきれずに穿いてしまうって・・・どんな状況やねんw

今回の見所はこれでしたがw他にも見所はありましたね♪
汐の担任の先生!
まぁ、もう大半は気付いていたかと思いますが
☆藤林杏です☆
なんか久しぶりだぁ~
何だか杏もかなり大人っぽくなりましたね。なんだか美人さんになってます(*´∀`)
もともと可愛かったですがw
良いお母さんになりそうだなぁ、なんて思ったりw

というかボタンが成長しすぎてて唖然w
随分大きくなったなぁ^^;まぁ5年も経てばこれくらいになるかw
そろそろ食べご(ry殴

それはそうと話は運動会に移ります。
どうやら父兄参加の競技があるようで、アッキーも出ることになりました。
当然朋也も出場するわけなのですが最初は渋々だった朋也も汐ちゃんに
『パパ!がんばって!!』
なんて言われちゃえばねぇ^^*頑張るしかありません!

もくもくと当日へ向けて練習を積む朋也!
雨の日だってロードワークは欠かしません!仕事の合間にも走りこみ!!
順調に時は進んでいきました・・・・・・・・・と、なれば良かったのに・・・

汐が・・・(;゜Д゜)
折角盛り上がってきて良い感じで話が進むと思った矢先にコレですかorz
全く、スタッフは視聴者を安心させては突き落とすんだから・・・うまいですよね^^;
というかあんな終わり方されたら来週まで眠れない日が続いてしまうじゃないかっ!!!

朋也も渚のことを引き摺らなければいいけど(´・ω・`)
汐ちゃん元気になるように祈ってます(ノД`)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

汐の担任があのキャラだった事にびっくりする朋也。 他にも風子が岡崎家に遊びに来たり、もうすぐある運動会で張り切ってましたが、悪夢は水...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  第20話 『汐風の戯れ』 感想  汐と風子の回。    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中...

CLANNAD ~AFTER STORY~

 第20話 『汐風の戯れ』  幼稚園の先生と云う事で藤林 杏ちゃんの登場ですねっ、 CVは、広橋さんなのですが、 あらためてしみじみ聞くと...

CLANNAD AFTER STORY 第20回『汐風の戯れ』

今回は泣かずに済むどころか、温かい時間を過ごせるのかと思ってたよ(涙) 何回か取り上げています「CLANNADは人生」という言葉ですが 「人生は不条理」という気分になってしまったCLANNAD AFTER STORY。 CLANNAD ラジオCD 渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー V...

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第19話 「家路」)の感想をポットキャストにて収録しました。アニメブロガーさんと共にワイワイ語り合っております。。 聴きたい方は↓をクリック ★CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

ラストが鬼畜過ぎる。 なんだよこの不吉な予感は。

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第20回「汐風の戯れ」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第20話を見ました。第20回 汐風の戯れ惰性的な生活で無駄にした5年を埋め合わせようと、朋也は汐との時間を大切に過ごしていた。そんなある日、朋也は汐の幼稚園の担任にあいさつするため、早めに出かけることにする。朋也は、自分達を見守ってい...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

汐ちゃんが可愛い~(≧∇≦) 「風子の妹になりましょう!」 その気持ちわかります!゚+。:.゚(*>ω

コメント

Secret

>風子が岡崎宅を訪れるのですが相変わらず面白いですね
久々のギャグシーンということで笑えましたね。面白かったです。
年齢のことは…触れないであげましょうw
タイトルの意味ですが汐風は汐と風子を指してるっぽいですね。
戯れなんて言葉を使うとますます風子が子供に見えてしまいますw

杏のほうは外見だけでなく中身もしっかり大人になっているようで、これなら汐の「やさしい」発言も納得ですね。
もう辞書を投げつけることは無いでしょうwww

今回は軽い雰囲気一本でいくのかなと思いましたが、このような話の中でもしっかりと伏線もまかれていましたね。
次回は辛そうな話になりそうで… 本当に落差が激しいですよね。

>tool of ukiganihさんへ

> 久々のギャグシーンということで笑えましたね。面白かったです。
まさかこのタイミングで「岡崎最高!」が聞けるとは思いませんでしたよねw
ホント嬉しいサプライズですwww

> タイトルの意味ですが汐風は汐と風子を指してるっぽいですね。
> 戯れなんて言葉を使うとますます風子が子供に見えてしまいますw
あ、あぁ!なるほど!!(って気付かなかったんかい!
コメントで初めて気付きました^^;愚かな自分にガッカリ|||orz
そういえば次回のタイトルが「世界の終わり」ってなってましたけど・・・・
原作未プレイ者がそのタイトルだけ見ると凄く不安じゃないのでしょうか?^^;

> 杏のほうは外見だけでなく中身もしっかり大人になっているようで、これなら汐の「やさしい」発言も納得ですね。
> もう辞書を投げつけることは無いでしょうwww
大人の女性!って感じがしましたよね^^
優しいお母さんになりそうです。

> 今回は軽い雰囲気一本でいくのかなと思いましたが、このような話の中でもしっかりと伏線もまかれていましたね。
> 次回は辛そうな話になりそうで… 本当に落差が激しいですよね。
視聴者がホッとして見れるようになってからまた再び突き落とす、卑怯ですよね京アニは^^;
(良い意味でw)
次回が気になって気になって仕方がありませんよ(;´Д`)

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

