プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


2009年4月からスタート予定のアニメ!

というわけでニコニコにようやく上がっていたわけですが4月ももう近いというわけで
動画を貼らさせていただきます。
見た限り私が4月から見る作品はプロフィールのところに書いてある作品だけですね^^;
2009年夏アニメなんかも紹介されていましたが夏は「狼と香辛料Ⅱ」辺りが本命ですかね。
他もなかなか絵の綺麗な作品が多かったり内容がよさそうなものもありましたが
とりあえずは4月のアニメですね!!!
4月のアニメは当然
「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」が本命です!!
キャスト変わらないでよかったぁ~ハガレンとかは大佐の声とか変わっちゃってたしorz
見ますけどw

ストライクウィッチーズの第2期はすでに予測済みだったので見ます!
またエイラに会える・・・wktk
後は乃木坂春香の秘密第2期ですね~~~♪♪♪
やるとは思っていなかっただけにかなり期待です=3


スポンサーサイト

コメント

Secret

>夏は「狼と香辛料Ⅱ」辺りが本命ですかね
ですよね~、わっちわっちにされましょう!

>神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
前作を2話目ぐらいまで見た記憶があります(笑)。
いつの間にか溜まっていて見る気がおきなくなって…放置^^;;
面白くなかったとかそういうのじゃないんですけどねぇ。

>ハガレンとかは大佐の声とか変わっちゃってたしorz
だいぶ変わりましたよね。ウィンリィの豊口さんがぁ…15人(?)って変わりすぎでしょw

>ストライクウィッチーズの第2期はすでに予測済みだったので見ます!
これは楽しみすぎます。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」に続く新しいものがでてくるかしら(笑)。

>乃木坂春香の秘密第2期ですね~~~♪♪♪
全く意外な意外な2期決定でしたね。


春から放送されるアニメとしては定番の「鋼の錬金術師」はもちろんのこと「シャングリ・ラ」というのも結構期待しているんですよねぇ。
「蒼天航路」というのも気になる…私が見たときの動画コメントで何気に期待されているコメントが多数あったのでw

水曜日までほとんど休みのようなものなので私も4月から見るアニメの確認をしようかしらね。
それにしても、日曜日が多い…見る分にはいいんですけど、レビューが迷いますw

>LapislazuriRoseさんへ

> 前作を2話目ぐらいまで見た記憶があります(笑)。
> いつの間にか溜まっていて見る気がおきなくなって…放置^^;;
> 面白くなかったとかそういうのじゃないんですけどねぇ。

1期はキャラデザや作画が悲しいことになっていましたからね。
2期にも不安感を抱いている人がいますが私は期待してます!
画像も載せましたが色使いが完璧です!それにオープニングはまたeufoniusで、しかも更にエンディングが戸松遥さんが歌う「こいのうた」ときたもんだw
もう私の中での期待度はマックスです。
それに今回は戦闘よりも学園ラブコメがメインらしいので^^
多分初見の人も見ごたえがあると思います。

> だいぶ変わりましたよね。ウィンリィの豊口さんがぁ…15人(?)って変わりすぎでしょw
前のままがよかったです(TT
特にウィンリィは・・・orz

> 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」に続く新しいものがでてくるかしら(笑)。
新しく出るキャラがめっちゃ可愛いです!それに2期ともなればあの1期本編に出てきたフィギュアのモデルである方が登場されるでしょう(巫女服の)
期待ですね♪

> 全く意外な意外な2期決定でしたね。
そうですよね。1期のあの終わり方で続くとは思いませんでした。
でも特に1期と変わったところはありませんからまたまたあのベタなラブコメが期待できそうです。

> 春から放送されるアニメとしては定番の「鋼の錬金術師」はもちろんのこと「シャングリ・ラ」というのも結構期待しているんですよねぇ。
> 「蒼天航路」というのも気になる…私が見たときの動画コメントで何気に期待されているコメントが多数あったのでw
私はPhantomというのが気になります。私の中で最上級のアニメ「Darker Than Black-黒の契約者-」に雰囲気が似ているしw
仮面被って戦うところとかとくに^^;

> 水曜日までほとんど休みのようなものなので私も4月から見るアニメの確認をしようかしらね。
> それにしても、日曜日が多い…見る分にはいいんですけど、レビューが迷いますw
土、日が圧倒的に多くて私もレビューには困りますね^^;
せいぜい3つが限度ですがw
文字だけなら10分で書けるので良いのですが・・・(汗

4月からのアニメレビューも楽しませてもらいますね、ラピさん♪

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

