プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


黒神 The Animation Episode10「末路」 レビュー

WS000179.jpg
比キモイ・・・キモすぎる!
しょっぱなから押さえつけたクロちゃんの肌を舐め「クロ様の汗は甘い蜜の味がしますぅ」とかぬかしてるしw
朝っぱらから不快な気分になりましたよ^^;
こいつはどんだけ「変☆態」なんだよw

<あらすじ>
慶太と合流したクロは比を振りほどき攻勢に転じるも、
イクシード・魔流闘雫(まりゅうとうだ)により再び体を拘束されてしまう。
振りほどこうともがくクロだったが、シンクロが途切れてしまい力を出すことが出来ない。
そのとき、慶太は比の契約者が使う禁忌の力によって容量(テラ)を奪われ、瀕死の状態に追い込まれていたのだった。



WS000182.jpg
マイナスルート!?
クロちゃんが比に襲われている(変態的な意味で)ところにようやく現れた慶太君。
比に翻弄されているクロちゃんに慶太は先程使ったイクシードを再び使うために力を込めます。
そして、油断している比の背中へとイクシードが放たれますが寸でのところで慶太の母親そっくりな女性、七瀬忍が比に叫びます。
不意を突かれた慶太は忍に押さえつけられ、クロちゃんもシンクロした二人のイクシードにより身動きが取れなくなってしまいます。

慶太君はまたテラを吸い取られてしまい危険な状態!
その時、忍の口から出てきたのはマスタールートでもサブでもない「マイナスルート」という言葉だった。
マイナスルートというのはサブである人物が運命に抗い、故意的にルートを殺し、サブである自分が生き残る・・・そういうことで生まれる存在のようです。
A:30 B:50 C:20
で、CがA,Bを無理やり殺すことでCは-100となりマイナスルートとなるわけです。
しかも、マイナスルートは他人のテラを吸うことが出来るという・・・。

忍は生まれたときから運が無く、のうのうと幸せに生きている自分のルートを憎んで、そして殺したというわけです。
あまりにも身勝手な理由で慶太は憤慨。
WS000183_20090313101504.jpg
クロのメガエグゼが・・・
慶太が忍に鉄拳を喰らわせたと同時に慶太とクロちゃんはシンクロ!
そしてメガエグゼを放ちますが、前よりも威力が上がってる!?
それは慶太の装備しているサウザンドの力がプラスされたかららしいです。
慶太は思い通りに自分のテラを込めることが出来るようになったということ。

WS000184_20090313101617.jpg
それにしても比すげぇ吹き飛ばされたなァ~w
石柱を10本近く貫通して吹き飛ばされちゃいましたよ^^;
しかもそれでまだ
「クロ様・・・もっと私と遊びましょう」とか幸せそうに呟いてるしw
変態もここまでくれば神ですね( ̄□ ̄;)

ようやく比&忍の両名を倒した慶太とクロちゃんは洞窟を出たところで意外な人物に出会います。
それは昔の親友だった
WS000185_20090313101718.jpg
蔵木大地
さてさて、慶太と蔵木の関係とはいかなるものなのか!見ものですね♪

それよか黒神って何クール?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒神 The Animation 第10話 「末路」 【感想】

アバンで黎真と蔵木の会話シーン。互いに何か陰謀を抱いているようなので、どこか緊迫感を感じる。特に蔵木は確実に謀反への道を辿って見...

黒神 The Animation 第10話「末路」 感想。

何気に深夜に感想書くの久々な気がする……もう朝だけど。

黒神 The Animation Ep10『末路』

『蔵木、私と契約するか?』 あぁ、その真っ黒い笑顔が堪らないぜ黎真!! やっぱり雪は眼中にもナイってことですね? DVD発売CMのクロがカワユス(笑) 黒神 The Animation 第一巻 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]下屋則子, 浪川大輔, 大原さやか, 田村ゆかり, 小林

コメント

Secret

黒神は…

黒神は全24話の2クールですよ!
前半の展開からこの前までてっきり1クールだと思ってました。
ちゃんと持つのか心配ですよね^^;

それと比の変態っぷりもこれで見納めとなりそうです。
これで変態から解放されてクロの身もひとまず安心^^

>Mochi-ponさん

> 黒神は全24話の2クールですよ!
やっぱりそうなんですかっ!貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

> ちゃんと持つのか心配ですよね^^;
ですよねwなんだか比も忍も死んじゃったみたいだし・・・。

> これで変態から解放されてクロの身もひとまず安心^^
クロちゃんの貞操が守られて一安心ですね^^;
姫様なんだしそういうのは大事です(`・ω・´)
慶太くんなら許す!w

コメントありがとうございました

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

