プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 簡易感想

多軌がまたまた登場!
というわけで最終回前のお話に入った夏目友人帳なのですが最後の最後でやっぱり多軌を出してきましたかw
うれしいです(*´∀`)

今回の話は夏目が廃屋にあった箱の中に閉じ込められた少年を偶然にも助けてしまうところから始まります。
というか委員長凄く久しぶりw
多軌との三角関係かっ!
と思いきや結構、意気投合。というか多軌があの事件以来、元の明るい女の子になれたお陰でしょうね^^*やっぱり明るくて元気な彼女が一番です。

それはそうと夏目が助けた少年はどうやら妖怪が見えるらしく、それなのに友達は結構多いのだという。
彼はなにやら悩みがあるらしく「いつも追いかけてきたりするヤツがいる」という話を聞いた夏目はその問題をどうにかしようと考えるわけですが
そんな夏目の前に現れたのは斧を持ったひょろひょろな妖怪!
見た目そんなに強そうじゃないけど斧はちょっと怖かったですよwジェイ○ンみたいでwww

結局、襲われそうになった夏目をニャンコ先生が救って万事解決したかに思えたのですが・・・
最終回前なのですからそう簡単に事は進みませんよね^^;
夏目が助けた少年、カイをストーカーのように物陰から伺う怪しい人物。
それは名取さん
最近よく出るなこの人wでもこの人がいるということはヒイラギもいるわけなので(*゜∀゜)=3

今回の話の中で多軌と夏目とカイの三人で野原で遊んだりしているシーンがありましたが・・・
どっからどう見ても
仲睦まじい夫婦(ノ∀`*)
もう・・・やっぱりこの二人はお似合いですよw
多軌はきっと良いお嫁さんになるでしょうし^^*

このままの感じだと3期がありそうな気がしますのでその頃には多軌と夏目の仲も進展したりするのかな?と期待してみたりw
夏目も結局まだ「自分が妖怪を見ることが出来る」ということを明かしてませんからね塔子さんとかに。
だからきっと3期あるんじゃないかなぁ?と思います。
もちろんやるなら見ますよ(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」

博士「遂にいいんちょと透タソの闘争勃発!」 助手「してねぇよwww」

続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」 【感想】

夏目と二人きりになりたくて、西村と北本を使うとは委員長も段々積極的になってきたなぁ。相変わらず夏目の妖力を探っているようだけど、...

(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第12話 「廃屋の少年」

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 夜ごと謎の物音や妙な声が聞こえると言われる洋館にやってきた夏目。子供のもがく声のする方に行ってみると、棺のような箱にランドセルを背負った少年が閉じ込められていた。箱を開けるなり泣きながら走り去

コメント

Secret

こんにちは。

 久しぶりに寒いっす・・・。

>多軌との三角関係かっ!
 正直、ちょっと期待しちゃいました!
まぁ、作品的に、恋愛方面にいかなそうなのですが、
それでも多軌との恋愛とかの話もあったりすると、
もっと楽しみになるんですけどね。

 では、

>まるとんとんさん

>久しぶりに寒いっす・・・。
寒いですねぇ~^^;お体を壊さずに仕事やブログ頑張ってください♪
というかお互い頑張りましょうw

> まぁ、作品的に、恋愛方面にいかなそうなのですが、
> それでも多軌との恋愛とかの話もあったりすると、
でも少女マンガなんだし恋愛もあって良いと思いますw
多軌はホント良い子ですよ。夏目とも相性良さそうですし。

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

