プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


けいおん! 第一話「廃部!」 レビュー

かなりハマりそう・・・
というわけで私が視聴する4月からのアニメで一番目だった作品なのですが・・・
始まりから面白かったですw
時計を見間違えるって・・・私も経験あります。
特に朝とかの寝ぼけ状態で時計見ると7時が8時に見えたりするんですよねw

そして注目のオープニングですが
購入決定!!www
いや、ノリの良い曲でいきなり好きになりましたw
何回聴いても飽きない感じだし、自然と体が動いてしまうような曲で素晴らしいと思います。

で、本編ですが

春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律は幼馴染の秋山澪を連れて軽音部の見学へ行く。
しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、新たに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。
合唱部の見学にきた琴吹紬を仲間に加え、最後の一人を探していると…。


という話だったわけですが
澪はやはり私の嫁だったw
黒くて長い髪、ツンデレのようにややツリ上がった目、そして素晴らしいツッコミ・・・
最後のは何かオカシイですがwとにかく可愛かったです!!
でも、設定では人見知り・・・と書いてあったので予想と大分違いました^^;
案外ツッコミ担当な子なのねw
で、律と紬はボケで唯は萌え要素担当と・・・(ぇ

とにかく唯がドジっ子というよりユルユルキャラに見えたのは私だけ?
常に「ほわわわ~ん」な感じでしたよね。
嫌いじゃないけどw

そして、途中シリアスな雰囲気になったシーンがありましたが・・・
過去の捏造とはw
そこでの澪のツッコミも最高でしたwww
しばらくは澪にハマりそうですw

律、紬、澪の三人での演奏は結構良かったと思ったのですが唯は・・・バッサリと切ったねw
天然なフリして実は毒舌?^^;
やり始めたばかりであの演奏はなかなかだと思ったんだけどなぁ私は。
というかカスタネットくらいしか出来ない唯が言うな!!とwww

そんなこんなで最終的にカスタネットくらいしか出来ないような唯を加えて
4人!そして軽音部発足!!
だ、大丈夫かなぁ~?
という感じで終わりました「けいおん!」第一話
思っていたよりも面白くて来週も楽しみになってきました^^*

てか、エンディングが素晴らしい!!!
み、澪歌うめぇえええええええええええ!!!!!!
聞き惚れてしまったw
それとエンディングの画像も良かったですよね♪♪♪
澪が大人っぽくてドキッと(ノ\*)

これからしばらく澪にばっか注目してそうですw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第1話「廃部!」

「とりあえず、軽音楽部ってところに入ってみましたっ!!」 廃部寸前の軽音部を、唯・澪・律・紬の4人で復活させる話。 自分にとって、...

けいおん! 第1話 「廃部!」 感想

けいおん! 第1話 「廃部!」 原作は未読ですけども、製作が京アニということで期待していた「けいおん!」が遂に始まりましたね。 軽音関係...

けいおん!

 第1話 『廃部!』  『けいおん!』(K-ON!)とは、かきふらいによる日本の4コマ漫画作品。 【ストーリー】新入生がクラブを決めるころ―田...

K-ON!

アニメ けいおん! 見ましたよ~

(アニメ感想) けいおん! 第1話 「廃部!」

けいおん! 4 [DVD]クチコミを見る 春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律は幼馴染の秋山澪を連れて軽音部の見学へ行く。しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、新たに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。合唱部の見学にきた琴吹紬を仲間に加

けいおん! #1『廃部!』

木曜日多すぎだろ…ってのがタマにキズですが、前評判の高さで 期待が勝手に高まってた新作第2弾「けいおん!」。 やっぱり原作も予備知識も皆無ですが… これは、素直に楽しめそうな予感がする!! Cagayake!GIRLS(初回限定盤)桜高軽音部 大森祥子 Tom-H@ck ポニーキャ...

けいおん!第1話「廃部!」

これは楽しそう♪ 女の子がかわいいし、絵も綺麗(*´ω`*) さすが京アニw 背景とかディテールが細かいのがいいですね。 女の子らしい部...

けいおん!1話感想。

「廃部!」春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律は幼馴染の秋山澪を連れて軽音部の見学へ行く。 しかし部員全員が卒業してしまった軽音...

けいおん!「廃部!」

アニメけいおん!感想。

けいおん! 第1話「廃部!」

助手「2009年4月期第14弾は・・・」博士「ガチな京アニが帰ってきた!!」...

コメント

Secret

面白かったですね!
澪ちゃん、かわいかったです♪
ツッコミ、素晴らしかったですねw
これからもバシバシつっこんでほしいですw
黒髪ツリ目は人気なんですね(≧∇≦)

唯ちゃんも、ほわんとしてて和みますw
OP・EDもいいですね!
いつか演奏してほしいです。
次回も楽しみですね~♪

>空子さん

> 澪ちゃん、かわいかったです♪
> ツッコミ、素晴らしかったですねw
> これからもバシバシつっこんでほしいですw
> 黒髪ツリ目は人気なんですね(≧∇≦)
黒髪ロングでツリ目は最高ですね。真面目な子に見えて実は案外惚れやすかったりw
委員長タイプとでも言うのでしょうかw

> 唯ちゃんも、ほわんとしてて和みますw
ほわわ~んとした雰囲気が面白いですよねw
確かに和みます^^*

> OP・EDもいいですね!
良いですよね~特にエンディングの澪には驚きましたよ^^;
かっこよくてあんなアーティストいたら確実にファンになりますw

> いつか演奏してほしいです。
> 次回も楽しみですね~♪
恐らく最終回では演奏して明るく終わりそうですよね。
第一話放送されたばかりなのに気が早いですが^^;

今期は「けいおん!」と「神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS」で生きてゆけますwww

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

