プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


タユタマ -Kiss on my Deity- 第一話 簡易感想

展開、早っ!!
というわけでエロゲ原作なのでこれっぽっちも全く期待していなかった作品なのですが
作画はなかなかでしたね♪
私が好きな絵師の一人、萌木原ふみたけ氏の原画を忠実に再現していたので
こちらはかなり点数高いですw
とはいえ、色々と設定がおかしいですよね^^;
まず
ユーリはあんな真面目っ子じゃない!!!
何、あの真面目で優等生っぽい性格のユーリは!!
ユーリはもっと温厚で優しく人を思いやるような人間なんだ!
まぁ、後者は合ってましたが・・・納得いかない・・・。
それと
アメリはこの頃はもっとハッチャけていた気がするんですけどね・・・
う~ん、それと一番納得がいかないのは
若本さん演じるユーリ父ですね。
親父さんはあんなにおとなしくないってば。

設定的に納得いかないです。
原作はもっと違った気がするのですが・・・
まぁ、原作もちょびっとしかやったことないので色々と言えませんがね。

とりあえず鵺が出るまでは見ますw
鵺メッチャ可愛いんですよねぇ~~~
あぁ早く見たいw

それはそうと私的にはタユタマをアニメ化するなら
いつ空をアニメ化しろとw
これ、原作発売して数ヵ月後にPS2版やノベルズが出たという最高傑作なんですよ!
いつ空なら誰ルートでも許せますし。
折角なので、いつ空の壁紙を(私が一番好きなキャラ)

俺の姫様
はわぁ~やっぱり一番可愛いぜw
これアニメ化したらどんな駄作でも俺は見るwww

タユタマは既にPVからましろルート確定しているのでつまらないんですよね・・・。
どうせなら美冬ルートでも良いのにさ(´3`)
まぁ、とりあえず鵺が出るまでは見ます。その後はどうなるか分かりません。
あかね色に染まる坂の二の舞にならないことを祈ってますwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依」

「さすがはわしの息子。 血は争えないと言う訳か…」 ましろが裕理と同居する話。 自分にとって、春の新番組第7弾。 勢いに乗って視聴は...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

