プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


弓道少女

今回は雑誌を参考に描いた作品ですが
精々4時間くらい費やしましたw
暇だな、とか言わないでください。
たまたま休みだったんですw

何度も修正したりしてようやく納得のいく作品が出来ました(´∀`)
弓道なんてどんな構え方か、とか分からなかったので雑誌を参考にしないと無理でした^^;

今回は一番自信があります!(ほとんど模写みたいなもんですが・・・

それではどうぞ
WS000191_20090408231305.jpg

そのうち色でも塗ってみようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

丁寧に描くと軽く3時間経ってたりしますよねw
テスト勉強もそのくらい集中できれば良いのに...

さて、絵の方ですが、
良い感じですね。
ピリッとしたあの独特な緊張感が伝わってきます。

弓の構えは日常では取らないし、滅多に見ないポーズなので、
仮に修正点があったとしても、伝えられないのは申し訳ないです。

弓道少女っと言ったら黒髪ポニテですよね~
髪の色は分かりませんが、
ポニテなのはかなり良いですw

P.S.
スキャンしたときに写る
あのインクっぽいゴミってウザイですよね。

>紫苑さん

> 丁寧に描くと軽く3時間経ってたりしますよねw
> テスト勉強もそのくらい集中できれば良いのに...
人間興味のあることしか集中出来ませんよw
高校3年生ですから紫苑さんも大変な時期ですよね。
頑張ってください!

> さて、絵の方ですが、
> 良い感じですね。
> ピリッとしたあの独特な緊張感が伝わってきます。
表情が難しかったです^^;
とはいえ、雑誌を参考にしたので構図はバランス良く描けました。

> 弓の構えは日常では取らないし、滅多に見ないポーズなので、
> 仮に修正点があったとしても、伝えられないのは申し訳ないです。
仕方がないです。あまり見かけないですから。
でも高校に弓道部ってありませんか?
私のところはありました。矢を射る時の女子(男子も)カッコイイんですよねぇ~

> 弓道少女っと言ったら黒髪ポニテですよね~
> 髪の色は分かりませんが、
> ポニテなのはかなり良いですw
髪の色は一応黒です。やっぱり武道少女は黒髪ですよ♪

> スキャンしたときに写る
> あのインクっぽいゴミってウザイですよね。
まぁ、修正出来ますがめんどくさいのでw
インクっぽいゴミと言うか恐らく消しカスです^^;

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

