プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



バンブーブレイド最終回「‘‘それから’’と‘‘これから’’」

ついに来ました最終回!!
カット

今期の中で一番おもしろかったアニメ^^*

とりあえずはCMから・・・
CM1
速攻で飯吹いたwこのCMも最終回かぁ~なんとも寂しい(泣)


そして時は流れ、別れと出会いの季節、珠姫は凛と再会し一緒に街に出かける。
数日後の放課後、一見、いつもと同じようだが、何かが変わり、何かが足りない剣道部の風景、そんな剣道場に見知らぬ二人の訪問者が現れるのだが…(※バンブー公式から引用)

最終回のっけから珠ちゃん&鈴木 凛は自らが出演する劇場版ブレイドブレイバーを見に行くことに。
てか、キョロキョロしてる珠ちゃんカワエエ(p≧∀≦q)バンブー2

というか毎回珠ちゃんに萌えてます(末期だw

そして劇場版ブレイドブレイバー放映!!
ブレイバー

「いくぞ皆!ファイナルチェンジだ!!」
(青)(赤)(黄)「おう!!」
(全員)「ビッグブレイバーロボ!」
「大聖剣ブレイド オブ トリニティ クラッシュゥ!!!」

ナンデスカコレ・・・アニメ本編よりクオリティたけぇえ(○_○;)
バンブー8
そして2人とも放心状態wもうバンブーの後番はブレイドブレイバーでいいです、本気でw

次の日、なんだかんだで入部希望者1人と不満不満の千和キャラが1人。
もうしっかりとした部だなァ~。私もこんな剣道部なら入りたいよ(つд`)
新入生1


突然の入部希望者にインドアな珠ちゃんはオロオロ。
オロオロする珠ちゃんも可愛いね、うん(バカw

そんな中続いてサトリンとミヤミヤも登場するわけですが、二人とも役にたたねぇ(’A`)
てか、一発芸じゃなくて稽古見せろよw

そうこうしているうちに他の部員もゾロゾロ、しかし千和キャラは
「だから剣道なんて嫌なのよ、防具はかっこ悪いし、地味だし、何か臭そうだし!
今時剣道なんかやってる意味ないわ!
何か以前のミヤミヤとソックリ同じことを言ってるねこの娘。何かおかしいw

とりあえず驚いたのは
あの吉田先生と石橋先生が出来ちゃった婚
いつの間に!?ホント手の早いおじさんw

そして、この2人に続いて出てきたのは、前回の次回予告であんな過酷な仕事をしていた
コジロー先生!!でも、なんでブレイバー面を被って???
コジロー登場2

「おおお、俺はブレイド!姓はブレイバー、名はブレイド!人呼んでブレイバブレイド、どうぞよろしく!」
(;´∀`)先生だ・・・(←皆こんな表情w
相変わらず行動の読めない主人公だwww

でも、そんなコジロー先生を見て感極まった紀梨乃はコジロー先生の胸にダァ~イブ!!!

嫁キリノ
胸の中で泣きじゃくる姿、嬉しそうな顔。
紀梨乃は間違いなくコジローの嫁ですというか紀梨乃のこの表情に私のハートはイチコロだぜ
そして、最後の最後で紀梨乃のハートは間違いなくコジローのモノに
これがその瞬間!
キリノ

紀梨乃が丹精込めて作ったあの人形を大事に付けている先生。
うまいなァ~ホント^^*
でもカッコいいと思えば久々の珠ちゃんとの対決は瞬殺w

なんでもコジロー先生は産休に入る吉田先生の代わりに副職したらしい。
いやはやこれで全員集結(^∀^)

そして占めはもちろん珠ちゃん!
タマキ

「お母さん、二年生になりました。」

剣道が、大好きです

本当に占め方うまいなァ~。この「剣道が、大好きです」の言葉は物凄くジーンと来ましたよ。

そしてOP曲を入れてED。
ED1
三番目の場面はウケたw
しかし、注目してほしいのが次の場面!

ウラさま

鈴木 凛と親しげに話す後姿!そしてコジローの後ろにいる二人!ここここれはまさか!!

ガム男 s

原作、ガム男がこんなところに!?
二期の伏線かっ?と期待していた私は更なる追い討ちをかけられました。

sakakiVStamaki.jpg

私の嫁、榊 心さまの登場!!
イヤッホォォォオオオオオオオイ!!!
というか原作ではありえないほど可愛かったけどアニメはひょっとしたら原作より可愛い!?
作画乙です、本当にd(*´∀`)GJ!

でも、最後に「BAMBOO BLADE」って英文字(原作)になっていたからこれはまさか、続きは原作でお楽しみくださいということかっ!?
第二期希望ですよ~(TT
せめてOVAでも・・・

第二期、是非お願いしますm(_)m!!

最後にこの作品の総合得点を発表します!!

95点

これは本当に良作でした^^*最終回もシャナに告ぐ素晴らしい最終回で。
何度も言います!
第二期、是非お願いしますm(_)m!!












コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

