プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



けいおん! 第4話「合宿!」 レビュー

WS000222_20090425170632.jpg
海だ!水着だ!温泉だ!
というわけで今回は合宿ですよ!しかも場所は海!!
つまりは・・・つまりは・・・
皆の水着(*゜∀゜)=3
いやぁ・・・ただの水着回だと思ったらまさか入浴シーンまであるとは・・・
京アニ・・・GJ!!(T∀T)bビシ

<あらすじ>
もうすぐ夏休み。
だが部としての活動を始めてから一度もみんなで音を合わせていない軽音部。
そんな状況に澪は学園祭に向け、夏休みに強化合宿を提案する。
朝から晩までみっちり練習すると告げる澪だが、早くも唯と律はおおはしゃぎ。
海にするか山にするかと盛り上がるが…。


WS000223_20090425171747.jpg
『合宿をします!』
唯たちが通う学校の軽音部は昔、学園祭で素晴らしい演奏をしていたという事実に澪が合宿を提案するところから今回の話が始まるわけですが
WS000224_20090425171911.jpg
唯と律はお遊びモード!w
そりゃそうだよね~夏で合宿=海or山ですから^^*
とはいえお金とか大変なんじゃないの?と思いきや
そうだった・・・お嬢様の眉毛ムギちゃんがいたんだったw

というわけでムギちゃんの別荘へ。
あのでかさで一番小さいって・・・お金持ちの感覚がわからん(´・ω・`)

それはそうと澪は練習するために海へとやってきたわけですぐさま練習しようとしますが
唯と律は練習よりも海を優先w
まぁ、そうなるだろうね^^;
目の前に海が広がってる中、室内で練習は嫌ですよね(いくら好きな軽音でもw

結局、遊ぶことを優先してしまうハメになっちゃったわけですが
なんだかんだで澪が一番楽しんでたねw

それにしても澪の水着(*´Д`)ハアハア
以下、キャプチャ
WS000229.jpg
WS000230.jpg
WS000231.jpg
WS000232.jpg
ナスカの地上絵wというか手描きでよく描けたなwww
WS000233.jpg
ムギちゃん・・・すげぇ(;゜Д゜)
WS000234.jpg
フジツボは私も苦手です!澪の気持ちが痛いほどわかる(TT
あれを見た瞬間背筋がゾクゾクってするんですよね・・・。
WS000235.jpg
WS000236.jpg
WS000238.jpg
黒のストッキング☆
WS000239.jpg
純白のエプロン☆
WS000240.jpg
そしてメイドカチューシャ☆
WS000241.jpg
萌え萌え~~キュン☆☆☆
かわええええええええええ!!!!!
律の言うとおり澪ほどメイド服似合う人はいないかもw
というか他の作品で似たような描写を見たような・・・(byCLANNAD

それと、フジツボのシーンはめちゃくちゃ可愛かった!w
他にも律にいじめられて幼い子供のようになったあのシーン・・・
WS000242.jpg
WS000243.jpg
「ほんと?」
(゜Д゜)▲ゲバッ
このシーンではホントに血を吐きそうでしたw
しかもいじける姿まであって・・・可愛すぎる!!!!
全国の澪ファンを殺したな・・・京アニw

更に更に京アニの勢いはこれで終わりではなかった!!
WS000244.jpg
最後には温泉シーーーン!!!
いやっほおおおおおおおおおおい!!!!!
WS000245.jpg
律の前髪がこんなに長いとはw
某エロゲに似たようなキャラがいたような気がするwww
以下、温泉キャプチャ
WS000246.jpg
WS000247.jpg
WS000248.jpg
WS000249.jpg


そんなこんなで楽しい合宿も終了。
最後には唯の成長の早さに感動、そして感激して終わり。
というか唯凄い!あの一瞬聞いただけで弾けるとは・・・もはや才能w
極端もあそこまでいくと神ですね^^;

で、次回はついに顧問を探す話。5話目でそれだと・・・やっぱり2クール?
いや1クールだという意見があるからやっぱりそうなのか?
出来れば2クールやってほしいです(>ω<)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第4話「合宿!」

「澪のやつ、照れてるぞー!」 唯達が軽音部の合宿で海に来る話。 唯と律にハメられて遊びに行く澪や、巨乳(澪)vs貧乳(唯・律)や、風呂で澪...

けいおん!

 第4話 「合宿!」  公式ホームページからあらすじ・・・  もうすぐ夏休み。 だが部としての活動を始めてから一度もみんなで音を合わせ...

けいおん!第4話(ネタバレあり)

※マンガ原作を読んでアニメを見ております。 アニメのみ見ている方は先のネタバレが混じる 可能性があるのでご注意ください。 4話です。...

けいおん!4話感想。

「合宿!」もうすぐ夏休み。 だが部としての活動を始めてから一度もみんなで音を合わせていない軽音部。 そんな状況に澪は学園祭に向け、夏...

(アニメ感想) けいおん! 第4話 「合宿!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。

コメント

Secret

>というか他の作品で似たような描写を見たような・・・
激しく同感ですw それにしても澪はホント黒が似合いますよね。
ただ個人的には、せっかくメイドなんだから「萌え萌え~~キュン」よりもっと定番のセリフの方がよかったかも(贅沢ですかね)

>このシーンではホントに血を吐きそうでしたw
この破壊力はヤバイですね。こうして全国には多くの犠牲者が…

>出来れば2クールやってほしいです
ですよね~。いつの間にか毎週楽しみな作品になってます。

先日の私の呼び方の件ですが、toolやツールと呼んでくだされば結構ですよ。
自分のサイトやブログを有してるわけではないのでその時の気分で決めたものですから(マテ

>tool of ukiganihさん

> 激しく同感ですw それにしても澪はホント黒が似合いますよね。
> ただ個人的には、せっかくメイドなんだから「萌え萌え~~キュン」よりもっと定番のセリフの方がよかったかも(贅沢ですかね)
あーーなんとなく分かりますw「お帰りなさいませ・・・ご、ご主人様///」みたいな?www
・・・そんなこと言われた日には出血多量で死んじゃいますw

> この破壊力はヤバイですね。こうして全国には多くの犠牲者が…
鼻からの出血により意識不明w
あれで死ねれば本望(ぇ

> ですよね~。いつの間にか毎週楽しみな作品になってます。
目標が武道館なので2クールやってほしいのですが何せ4コマ漫画ですからね^^;
さすがにムリかなぁと諦めてます(´・ω・`)

> 先日の私の呼び方の件ですが、toolやツールと呼んでくだされば結構ですよ。
> 自分のサイトやブログを有してるわけではないのでその時の気分で決めたものですから(マテ
気分であの名前を考えるとは・・・凄いw
じゃあこれからはtoolさんとお呼びさせていただきますね♪
我侭言ってしまってすみません^^;

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

