プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


ついに10000HIT!!

WS000254.jpg
去年の4月ごろから始めた私のブログも・・・
ついにHIT数10000万を突破いたしました!!!
これもこの拙い私のブログに足を運んでくださった皆さんのお陰です(*´∀`)
これからも当ブログをよろしくお願いします♪♪♪

で、記念絵を初めて描いてみました。けいおん!より秋山澪です。
EDをイメージして描いたものですがいかがでしょうか?
色も塗ってみたのですがイマイチf(^^;
ギターは描けません!!ギターなんて相当前に一度現物を見たくらいなので・・・orz

髪の毛は結構うまく描けたと思います。
ただマイクが歪んじゃってますねw定規使えばよかったのにフリーハンドで描いてしまったのでw
そこらへんは気にしないでください。
それと文字がヘタクソなのは仕様ですw

と、そんな感じで10000HIT・・・次は目指せ!20000HIT!!と言ってみますが・・・
最近忙しくて更新頻度が落ちそうです。
GWが近いので(汗
GWは暇なので大丈夫ですがねw
スポンサーサイト

コメント

Secret

10000HITおめでとうございます!!!
1つ前のけいおんの記事のコメントを投稿する前が9993だったので、もうすぐかなと思っていましたがその通りでしたね。

私が見ていなかった作品を紹介してくださったこと(特にefは最高でした。千尋~(スミマセン )や、最近ではイラストなどもあり楽しませてもらい感謝しています。
更新頻度等は気にせず、これからもご自身のペースで頑張ってください!

前の記事のコメの続きになるのですが、名前のことは全然我儘なんかじゃないですよ。
特に理由もなく、その時の気分で長くしたのがいけなかったんですからw
もし今つけてたら1ヶ月前あたりに はまったFAの桐葉や陽菜をもじったものや、麻雀用語から採ってきそうですし(ホントいい加減ですよね^ ^;)

10000Hitsオメ~

マイクといったら・・・澪か...
どうしてもミクの方かと思ってしまいましたw

やっぱり色を付けると雰囲気が変りますね~
私も付けてみたいとは思うんですが、
色鉛筆は大の苦手でして...
だからPCで描きたいと思ったんですが...

長髪の髪の流れ方ってよくわからないんですよね~
でも、この絵は遊び髪も描けてて良いですd
私の場合、遊び髪を足すと急に変になりますからw
太くなったり、目立ったりしたらいけないんですよね。

ギターは私も小学4・5の音楽で少し見ただけですね~
音楽をやらない人は中々見る機会がありませんw

あ~けいおん!のアニメ4話まだ観てないや...
因みにアニメは全13話の構成ですよ。
原作はまだ3巻(多分最終巻)が出ていないので、
きらら本誌で最終話が掲載されてから2期の製作決定、
3巻が出版される頃に放送って感じじゃないかと思っています。

10000HITおめでとうございます!

本当に色を塗ってくださるとは・・・感謝です><
けいおん!は観てないのでよくわからないのですが、けだるい感じの表情がいいですねw
髪の流れがすごく綺麗です。
というかSHUMAさんの絵は全部髪の流れが上手いんですよね///
難点を言うなら、中指がちょっとあいまいかなぁとは思います。

それでは、これからも頑張ってくださいねっ
目指せ20000HIT!(笑

>紫苑さん

> 10000Hitsオメ~
ありがとうございます!

> マイクといったら・・・澪か...
> どうしてもミクの方かと思ってしまいましたw
ミクはあまり興味ないのでw

> やっぱり色を付けると雰囲気が変りますね~
> 私も付けてみたいとは思うんですが、
> 色鉛筆は大の苦手でして...
> だからPCで描きたいと思ったんですが...
確かに色鉛筆は難しいですよ^^;私も苦手なので・・・。
PCだと色鉛筆より綺麗に塗れるけど操作が難しくて何時間もかかるんですよね。
誰か簡単に色が塗れるソフトとか紹介してくれないかなw

> でも、この絵は遊び髪も描けてて良いですd
> 私の場合、遊び髪を足すと急に変になりますからw
> 太くなったり、目立ったりしたらいけないんですよね。
遊び毛は結構描きますね。描いた方が流れてる感じが出ていいんですよ。
特に私が描くキャラはほとんどロングorセミロングなので遊び毛は必須ですw

> ギターは私も小学4・5の音楽で少し見ただけですね~
> 音楽をやらない人は中々見る機会がありませんw
ギターって細かい部品が多くて描けません^^;
だから紫苑さんは凄いと思いますw

> 因みにアニメは全13話の構成ですよ。
> 原作はまだ3巻(多分最終巻)が出ていないので、
> きらら本誌で最終話が掲載されてから2期の製作決定、
> 3巻が出版される頃に放送って感じじゃないかと思っています。
やっぱり1クールですかぁ~・・・この時間は2クールアニメが主流なので・・・ガッカリ(´・ω・`)
PandoraHeartsと入れ替われば丁度いいんですがねw

でも2期はこの人気だとあると思うので楽しみです♪

オリコン3、4位おめ~☆

>鳳 陽毬さん

> 10000HITおめでとうございます!
ありがとうございます^^*これからもヨロシクお願いします♪

> 本当に色を塗ってくださるとは・・・感謝です><
> けいおん!は観てないのでよくわからないのですが、けだるい感じの表情がいいですねw
> 髪の流れがすごく綺麗です。
肌も塗りたかったのですが澪って色白なので色鉛筆がなかったのです^^;
けいおん!はかなりオススメですよ^^*
私は一応京アニのアニメは全部視聴制覇するつもりなのでw

> というかSHUMAさんの絵は全部髪の流れが上手いんですよね///
ありがとうございます。二次元でも現実でも真っ先に目がいくのが髪なんですよねw
サラサラなロングヘアー(黒)が好きなので^^*
好きなものほど上達したりするのでしょうか?
お褒めいただき光栄ですw

> 難点を言うなら、中指がちょっとあいまいかなぁとは思います。
私もそれは思いました。手が全然練習してもうまく描けないんですよね・・・。
本とか見てもイマイチ良く分からない説明ばかりだし・・・。

> それでは、これからも頑張ってくださいねっ
> 目指せ20000HIT!(笑
20000HITまではまだまだ遠いですがとりあえず10000HIT超えたのには感激です。
丁度ブログ初めて1年なので。
最初はまだまだ初心者のブログでしたがコメントしてくださる方も増えて、HIT数も増えて・・・
本当にこのブログに来てくださった皆様には感謝、感謝です(ノД`)

陽毬さんのブログも応援させていただきます♪

1万ヒットおめでとうございます!
澪ちゃんも上手く、丁寧に仕上がっていてとっても可愛らしい出来ですね。

>それと文字がヘタクソなのは仕様ですw
マイクなどは別に気にならないけど「1万」という文字は微妙かもしれませんねww

>GWは暇なので大丈夫ですがねw
お出かけしましょうよw


私も絵を書きたいという気持ちは少なからずあるのだけれども、中々練習する時間も取れませんし厳しいのでね……ペンタブとか使ってですけどもw

おめでとうございます

10000HITおめでとう~♪
イラスト可愛いですね!澪にそっくりですよ。

澪といえば、つい最近、澪の中の人がスケッチブックの
根岸みなもちゃんの中の人だと知って驚きましたw

>LapislazuriRoseさん

> 1万ヒットおめでとうございます!
> 澪ちゃんも上手く、丁寧に仕上がっていてとっても可愛らしい出来ですね。
ありがとうございます!今度は髪とか力を入れて描いてみました。
私にとってもかなり納得のいく絵です^^*

> マイクなどは別に気にならないけど「1万」という文字は微妙かもしれませんねww
すみません・・・w普通に書くと結構達筆なんですがああいう文字にすると下手くそになるんですよねw

> お出かけしましょうよw
GWはアキバへ行くつもりですwww
特に目的はありませんがいたる氏の画集が出るみたいなのでそれを買ってこようかなぁ~と思ってます。

> 私も絵を書きたいという気持ちは少なからずあるのだけれども、中々練習する時間も取れませんし厳しいのでね……ペンタブとか使ってですけどもw
やっぱりアニメ関係のブログやっている方って自分でイラスト描いたりするんですね。
やっぱり憧れますもんねw
ラピさんの絵も見てみたいです^^

>三四郎さん

> 10000HITおめでとう~♪
> イラスト可愛いですね!澪にそっくりですよ。
ありがとうございます!かなり時間がかかりましたが綺麗に描けてよかったですw
髪が一番うまく描けたと思います。指が微妙ですが^^;

> 澪といえば、つい最近、澪の中の人がスケッチブックの
> 根岸みなもちゃんの中の人だと知って驚きましたw
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!?
気付かなかった・・・
貴重な情報ありがとうございますw

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

