プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


けいおん!のOP&ED

驚きで言葉も出ません・・・
オリコンで・・・なんと東方神起とゆずのトップを抜かし・・・
けいおん!
OP「Cagayake!GIRLS」
ED「Don't say "lazy"」
が一位、二位を独占!!??

ありえないです・・・いや深夜アニメの主題歌が一位、二位ってどうよ?
日本オワタ(^O^)/
とはいえ次のCDTVが楽しみだw
しっかし、恐ろしいですね・・・なんていうか嬉しいというか悲しいというか・・・複雑な気分w
まぁ、私も買ったので人のこと言えませんがねw

いやぁ、ホントありえないことって起きるもんですね^^;

しかも30位以内にはほとんどのアニソンがランクインw
私が大好きなポリフォニカもなかなか頑張ったね。
咲-SAKI-のOPはさすが橋本みゆきさんという感じで納得。
それにしても本当に日本どうしちゃったんだろうwww
嬉しいけどねw
スポンサーサイト

コメント

Secret

24日付のデイリーですよね。私もびっくりしましたよ。
デイリーとはいえ一位、二位独占ですからね。
着うたやipodなどの普及で一般(?)の楽曲が売れにくくなっているとは思いますが、それでもなんかすごい感じです。
後はウィークリー(27日付の次の週かな)でどの位置にくるか、ですね。
東方神起とゆずを抜かすのは厳しいかもしれませんが、3,4位あたりなら期待できそうですよね。

そういえば先日もMステのランキングに登場してましたが、ゴールデンに深夜アニメのアニソン見かけて何故かドキリとしましたw
知らない方々にはどのように映ったのでしょうかね?

>tool of ukiganihさん

> 24日付のデイリーですよね。私もびっくりしましたよ。
> デイリーとはいえ一位、二位独占ですからね。
> 着うたやipodなどの普及で一般(?)の楽曲が売れにくくなっているとは思いますが、それでもなんかすごい感じです。
深夜アニメに関して言えば快挙ですよねwホントビックリです。

> そういえば先日もMステのランキングに登場してましたが、ゴールデンに深夜アニメのアニソン見かけて何故かドキリとしましたw
> 知らない方々にはどのように映ったのでしょうかね?
Mステ見てないorz
でも、前にもそういうことがあったので気持ちは分かりますw
思わずテレビに目がいっちゃいますよね^^;
私的にはけいおん!のOPEDも良いですが今期ではHIMEKAさんの「明日へのキズナ」が一番好きです。
戦場のヴァルキュリアのOPですが・・・サビに入ったときの鳥肌は半端ないですw

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

