プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



けいおん! 第6話「学園祭!」 レビュー

WS000259_20090510002715.jpg
ついに来ました学園祭♪
というわけで顧問も歌詞も決まりついに学園祭当日!
・・・正直言いましょう・・・・・・・・期待してた割りに微妙でしたw
オチがヒドいw(とか言いつつ何回も見直してた自分がい(ry
後は学園祭なんだからもっと4人が盛り上がって演奏している描写が欲しかった(>A<)
PVみたいなのは必要なかったかと^^;

<あらすじ>
いよいよ学園祭当日。本番に向けて練習をしようと音楽室を訪れた澪。
だがそこにメンバーの姿はない。校内でみんなを探す澪。
だが、3人はそれぞれクラスの出し物で大忙しで、すぐには練習できそうもない。
和のおかげでようやく練習に向かうことが出来た唯だが…。


WS000258_20090510002552.jpg
ちょw豊崎さん凄いwww
前回、練習のしすぎで声を枯らしてしまった唯ですが今回は終始ガラガラ声www
というかそのまま演技が出来る豊崎さんが凄いです^^;
ある意味今回の見せ場ですねw

と、ここで一言言わせてください。

WS000260_20090510003343.jpg
澪と遊園地に行きたいです!(ぇ
いや、だってオバケ屋敷やジェットコースターとか澪と一緒に乗ったら100%アレがこうなってソレがああなるわけで・・・(*´Д`)ハアハア(自重www

それにしてもオバケ屋敷でのむぎちゃんは怖かった~w
思わず「ぎゃあああたくあぁぁあああああん!!!」とか意味不明なことを叫んでしまいましたw
どうでもいいですがモブ可愛いですね。
WS000261_20090510003643.jpg
このシーンの右側の子めっちゃタイプなんですがw(どうでもいいって
でもでも、ここのシーンだって・・・
WS000262_20090510003852.jpg
両方ともめっちゃ可愛くないですか?
いやぁ、しばらくモブばかり見てそうですw

それとそれと(まだあるんかいw
WS000263_20090510004259.jpg
これって朋也?
なんだか物凄く似てる気がしたのですがw
気のせいですよね・・・・^^;

コホン、で、澪はボーカルになっちゃったのでやっぱり当日は練習がしたいみたいですが唯も律もむぎも皆、自分たちの仕事があってなかなか練習が出来ません。
なんだか可哀想だなぁ~と思っていた矢先に一人で健気に練習・・・
澪ってやっぱり良い子(*´∀`)b
それに、皆が来てくれて本当は嬉しいのに
WS000264_20090510004804.jpg
口を尖らせて「遅いぞ!」と言う澪に惚れたw
可愛すぎでしょ^^*

そんなこんなで練習も出来たところでさわ子先生が登場!
WS000265_20090510005027.jpg
何をしにきたのかというと皆のために衣装を用意してくれたみたい。
で、何故ゴスロリ?w
さすがにこんなのは澪も律も恥ずかしいみたいですが、ノリノリなのが2名ほどw
WS000266_20090510005342.jpg
というかむぎちゃんナースで唯がスク水って・・・何の衣装か分かって持ってきたのかね?先生はw
まぁ、これはこれで・・・(オイw

それはそうと子供時代の澪が出てくるなんて聞いてないですよ!w
WS000267_20090510013822.jpg
WS000268_20090510013829.jpg
萌え死にそうになったじゃないですか!!

意外な一撃w

で、学園祭のステージがついに開幕!
『ふわふわタイム』個人的に可愛くて良い歌だと思ったのですが映像が^^;
あそこは4人の楽しんで演奏している姿を映すべきだったと思う。

それにオチがwww
演奏が終わってホッとした澪がコードに足を引っ掛け・・・
お、お、おぱ、おぱんちゅが(゜Д゜)ポカーン
って誰だぁ!何気にシャッター切ってるやつは!!

後で焼き増ししてください(殴

シマシマだったのか・・・メモメモ
ますます私の中で澪萌えメーターが上昇してしまったぜw



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第6話「学園祭!」

「…当の本人は再起不能だけどな…」 唯達が学園祭でライブをする話。 前回で言った、一番の問題(澪のモロパンシーン)ですが、やはりそ...

(アニメ感想) けいおん! 第6話 「学園祭!」

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、けいおん!(第5話 「顧問!」)の感想をポットキャストにて収録! 「さわ子先生のパンチラはなし?」、「真田さんがさわ子先生な理由」、「ムギちゃんは魅力的なキャラなのか?」等、アニメブ...

けいおん! 第6話「学園祭!」

今回も短い原作をうまくアレンジしてました。 学園祭の雰囲気がよくでてましたね。 澪ボーカルということで、 彼女を前面に出してるなーと感じる演出なんですが、 他メンバーの見せ場もしっかり描いてあるところはさすが京アニ。 さわ子先生も軽音部復活にノリノ...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

