プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


Rewriteの小鳥

タイトルどおり一応Rewriteの小鳥を描いてみました・・・。
IMG_0001.jpg
うん、微妙w
花の髪飾りは面倒だったのでかなり適当です^^;
アタリをつけて描いたのでラフ画っぽい感じになりました。
Rewriteでは小鳥は初見でかなり好きなタイプだったのですが今はルチアが好きになりました!
だって男に免疫がなくて真面目な委員長タイプ(+黒髪ポニテ)は最強でしょうw
恥ずかしがってるCGとかあったら嬉しいですwww
次はルチアを是非描きたいです♪

とはいえ、最近は全くPCゲームをやる気になりません。
なんというか・・・やってみても面白く感じない・・・。
「いつか、届く、あの空に。」は何週しても飽きないのですが^^;

まぁ、特に欲しいゲームは今のところないので良いかなと思ってます。
今はとりあえずアニメ&イラストの方に力を入れていきたいと思いますw

まずは風邪を完治させることなんですがね(汗)
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: Rewriteの小鳥

お久しぶりです。
本当に誕生日のとき以来のコメントになってしまいましたね^^;
風邪をひかれてまだ本調子じゃないようで、まずはお大事にしてください。

>最近は全くPCゲームをやる気になりません
私も最近はあまりやってないですね。
今やっているのも数日に一回ちょこっとやる程度で全然進みませんし…(二十日間で1人目がやっと終わりました^^;)
というよりスポーツ大会があったり友人に麻雀に誘われることが多かったりで、インドア系(?)の趣味自体ほとんどしてない感じなんですよね。
おかげでルチアと言われても全くわかりませんでした…

まあ溜まっていたアニメもやっと見終わりかけているので、これからはまたインドアの割合が増えると思います(とか言いつつ、明日も麻雀ですがw)

>tool of ukiganihさん

> お久しぶりです。
> 本当に誕生日のとき以来のコメントになってしまいましたね^^;
> 風邪をひかれてまだ本調子じゃないようで、まずはお大事にしてください。
お久しぶりです。風邪引いて寝込んでいる時に自分のブログを見て切なく・・・
あ~toolさんとかどうしてるかなぁ(遠い目 みたいなw
この風邪がインフルエンザの前触れじゃないことを祈ってます^^;

> 今やっているのも数日に一回ちょこっとやる程度で全然進みませんし…(二十日間で1人目がやっと終わりました^^;)
> というよりスポーツ大会があったり友人に麻雀に誘われることが多かったりで、インドア系(?)の趣味自体ほとんどしてない感じなんですよね。
麻雀もインドアじゃ・・・?w
麻雀好きなんですね。私は友達で麻雀できる人がいないので出来ませんが、PCで最近は麻雀やってます。

> まあ溜まっていたアニメもやっと見終わりかけているので、これからはまたインドアの割合が増えると思います(とか言いつつ、明日も麻雀ですがw)

明日も麻雀!?勝ったら勝敗教えてくださいねw

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

