プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


夏アニメトップバッター! 「うみものがたり~あなたがいてくれたこと~」 第1話 簡易感想

いきなりアタリを引いてしまった・・・
というわけで夏アニメのトップバッターとなった作品「うみものがたり~あなたがいてくれたこと~」ですが・・・本当に私が求めていた作品でした^^*
これはtrue tearsの時と同じような運命を感じました。
というか夏にぴったりで見ていて涼しい気分になれます。

とりあえず
あずみんとほっちゃんのペアは可愛すぎ
マリンとウリンですか・・・両方ともかなりストライクだったのですが(ぇ
衣装がかなり露出高いですが水着・・・?なのかなあれは。
島の男子が皆見てましたがそりゃ見るよねw
金髪美少女で水着みたいな衣装・・・男の性ってやつです(´ω`*)

それはそうとストーリーは今のところ1話だけなのでよく分かりませんが最後にウリンが開けてしまった箱は明らかにパンドラの箱ですよね^^;
なんか夏目友人帳みたいな話w
明らかに指輪に乗り移ったみたいですがあれを填めるとマズイことになりそうですね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
いきなり次回が気になる第1話だったので凄く好印象でした(*´∀`*)
これは視聴続行決定しました。
基本1話目の印象で決定するのでw

ちなみに明日の深夜TBSで放送なのですが我慢出来ずに動画サイトで見てしまいました(ノ∀`*)ペチョン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第1話「海の心 空の心」

「リングを落としたのは、どんな人なんだろう」 マリン達が指輪の持ち主を探す話。 自分にとって、夏の新番組第1弾。 期待して第1話を...

うみものがたり 第1話

「海の心 空の心」を見ました。 夏の新作アニメ第1弾の感想です。 絵が綺麗、キャラが可愛い、音楽も良い!これは期待できるかも!

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~

 第1話 「海の心 空の心」 【2009-6-24(水) 25:29-より放送開始。(CBC)】 『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』は、海を舞台としたパチ...

(アニメ感想) うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第1話 「海の心 空の心」

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]クチコミを見る 海の世界で生活する海人、マリンとその妹、ウリン、ある日、空から落ちてきた美しい指輪を拾った二人は、指輪の持ち主を探すため、関わる事を禁じられ

コメント

Secret

Re: 夏アニメトップバッター! 「うみものがたり~あなたがいてくれたこと~」 第1話 簡易感想

こんばんわ、につきです。
第1話を見た限りでは、良い感じで始まりましたよね。

>いきなりアタリを引いてしまった・・・
私も夏アニメでは幸先の良いスタートです!
アタリから大当たりに化けてほしいアニメです。

>これはtrue tearsの時と同じような運命を感じました。
SHUMAさまも見られていたのですね。
私もtrue tearsはとても気に入って見ていましたよ。
このアニメも私的にはアタリでした♪

>金髪美少女で水着みたいな衣装・・・男の性ってやつです(´ω`*)
2人はこれからもずっと水着?姿のままなんでしょうか?
男の方にはその方が良さそうみたいですね(^^)
次回も楽しみですね。

>更級につきさん

> 私も夏アニメでは幸先の良いスタートです!
> アタリから大当たりに化けてほしいアニメです。
大当たりに化けるかは分かりませんが期待は持てますね♪
かなり幸先が良いので夏アニメも期待出来るかも!と思ってます^^*

> 私もtrue tearsはとても気に入って見ていましたよ。
> このアニメも私的にはアタリでした♪
正直最初は興味がなかったのですがニコ動でたまたまOP映像を見てeufoniusの歌に感動!
そして視聴してみると「す、素晴らしい」の一言でした。
良い純愛ラブストーリーでした(*´ω`)
作画も綺麗でしたしね♪

> 2人はこれからもずっと水着?姿のままなんでしょうか?
> 男の方にはその方が良さそうみたいですね(^^)
べ、別にあの衣装を着け続けて欲しいなんて言ってないじゃない!
わ、私はべつに・・・べつに期待なんかしてないんだからっ!!(byツンデレ

冗談はさておき、あの衣装のまま進んでくれれば確実に見続けますね(変態がっ
マ、マリンとか最初はあまりよく見てなかったけど・・・かなりスタイル抜群ですよね(*´Д`)
でも私はウリンが好き(ロリコンがっ

なんか色々と酷い返信となってしまって申し訳ありませんw

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

