プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


かなめも 第1話 感想!

笑いたいのに笑えないw
というわけでついに始まりました何気に期待していた「かなめも」第1話の感想ですが
なかなかに面白かったです。
やはりまんがタイムきららは良いですね^^*

とはいえ、始まり方は意外と重かった・・・(;´Д`)

祖母を失った中町かなちゃんですが肉親が皆いなくなってしまったようで物凄く可哀想でしたorz
いや、こういう場合に「可哀想」というのは逆に失礼なんですよね^^;

そんな深い感覚に囚われながらいきなり引っ越し屋さんが現れお祖母ちゃんの荷物を持っていこうとします。それを見て何を勘違いしたのかかなちゃんは「自分も売られちゃう」というとんでもない勘違いをして脱走Σ( ̄□ ̄;)
こは引っ越し屋さんも驚いたでしょうねw追わないのがオカシイ気もしましたが^^;

そんなわけでかなちゃんは一人、雇ってもらえるところを探したりしますがなかなか見つかりません。
やっぱり中学生で身寄りが無いとなると厳しいですよね・・・(TT
なんか健気に探している姿に目頭が熱く(ノД;`)

結局、見つからず・・・いや、途中で住み込みバイト募集中という場所を見つけたのですが恐ろしいほどの変人たちがいたため断念w

だいじょうV♪なんとかなるさ、だいじょうV♪
ここのシーンはかなり「かわええ」的な場面なのですが何故か私は切なくw
なんか笑いたいのに乾いた笑みしか浮かばないという事実(>ω<)
状況を考えると凄く可哀想な場面ですよw

そんな感じで元気を出しながら道を歩いていたら自転車と正面衝突!
エエエェェ(’A`)ェェエエエ
当然、気絶。
そして目が覚めた場所・・・そこは先ほど訪れた変人たちがたくさんいる家だった(○_○;)
これは地獄に仏・・・なのか?(・w・;)

結果オーライというわけでそこでの住み込みが許されましたが色々と楽しいイベントが発生しそうでワクワクしますね♪
とりあえず百合2人は帰ってよし(ぇ

それにしてもほっちゃん仕事し過ぎでしょwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 祖母を失い、ひとりぼっちになってしまったかなは、生活費を稼ぐためにアルバイトを探していた・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!...

かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

金曜から強制的に旅行に行かされてしまい、途切れ途切れの更新になってしまいましたが、今日から復帰です。 「ここ、何屋さんでしたっけ?...

かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」

祖母も亡くなり行き先のなくなった中町かな。 住み込みでも働く場所を探してると、子供社長(代理)の新聞専売所に拾われます。 う…、あ...

かなめも

 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」   【2009-7-05(日) 25:30-より放送開始。(テレビ東京)】 『かなめも』とは、石見翔子による4コマ漫画作...

かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

かなちゃん、 ぎゅーっとしてあげたくなっちゃうキャラですなあ。(´д`) こんな不遇なコだとは予想だにしていませんでした。 「だいじょうぶい!だいじょうぶい!」 「なんとかなるさ!だいじょうぶい!」 がかなの口ぐせのようですね。 ふだんはかわいい~♪と...

コメント

Secret

No title

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?4」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加くださいませ。


詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html


宣伝大変失礼いたしました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

