プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセスラバー 第2話「学園と再会」 感想

アニメの方が面白い?
というわけで第1話の印象が予想外にも悪くなかったプリンセスラバーの第2話なのですが
2話目も普通に楽しめました。
ストーリー構成にも違和感はあまり感じませんでしたし。
相変わらずヌルヌル動くし^^;

さてさて、今回は哲平が新居、新学校へと行く話だったわけですが
哲平の新しい家がもはや家と呼べるような代物ではありませんでしたw
もうお城(;´∀`)いやテーマパークといっても過言ではないです。
しかも、家に入るなり「お帰りなさいませ!ご主人様!!」と至るところにメイドメイドメイド...
羨ましいぞチクショウ(TT
男性ならば誰でも一度は経験してみたい(?)この待遇・・・でも、さすがにここまでくると精神的に疲れそうです。
それは哲平も同じようで部屋に入るなり出逢ったシャルロットのこと、剣を交えたシルヴィアのことなどが頭の中を駆け巡りますが何気にシルヴィアの回想だけ長かった気がしたりw

それはともかく哲平の最初の頃の生活とは一変。
朝は気付けば服を脱がされ制服に。
学校へ行くのには高級リムジン。
しかも、向かった学校はもはや東京ドーム何個分だよというくらいのスケール。
どうやら一心様が十兆もの投資をしているそうです・・・。
十兆って・・・国家資産クラス・・・というかそれ以上じゃないですか?
実際に世界にはこういうお金持ちがいると思うと複雑です^^;

入学そうそう注目を浴びる哲平ですが有馬の名前はやはり違うみたいですね。
色々な人から「有馬」という肩書きだけで興味を沸かせます。
その視線に耐えられなかった哲平は一人で学校の中へと入ってしまいますがあまりの広さに迷子。
そして、またまた新たな女の子と出逢います。
鳳条院 聖華
ツンデレ キタ―――(゜∀゜)―――!!!
原作でめちゃくちゃツンデレさを発揮して人気があるキャラですよ。
しかもアニメでは加藤英美里さん(=かがみん)
キャストGJ!ですねw

出逢ったばかりのときは哲平を「有馬」ということは知らずに優しく接しますが「有馬」と知った途端に
態度が激変。でも、原作より明らかにソフトな気がしますw
金子綾乃(紫の髪の子)とか明らかにソフトすぎますよ。もうちょっと棘があった気がしますが。

そんなわけでいきなりフラグを立ててしまった哲平君ですが放課後、シャルロットに連れられてフェンシング部(?)へと向かいます。
そこにはこの前手合わせした時とは明らかに剣筋がおかしいシルヴィアの姿が。
気になった哲平はシルヴィアに剣で挑戦を申し込みます。
というかシャルロットに無理やり挑戦させられますw

まぁ、シルヴィアの様子がおかしいのは明らかに教室で哲平がシャルロットを押し倒してる場面を見てしまったからでしょうが・・・次回はどのような決着が付くのか非常に楽しみだったりします。

次回予告ではなんか・・・聖華様が目立ってましたが(ツンデレ顔的な意味でw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) プリンセスラバー! 第2話 「学園と再会」

プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]クチコミを見る 初回のインパクトは十分!作画力も然ることながら、あのぶっ飛んだストーリー展開にも目が点になった。ここまでくれば、もういくとこまでいって欲しいと思うのだけど、果たして今回は・・・。

プリンセスラバー! 第2話

「学園と再会」を見ました。 哲平がシンデレラボーイになりました。

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。