プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第4話「試される心」

ピュア100%を目指します♪
今回は夏音がピュア成分100%の心を得るために洞窟へ向かうRPGです(違
マリンも一緒について行きますが何やら不気味な洞窟で案の定どこかの穴へ落ちて一緒に怪しげな場所へ。
そして沈没船を発見しますが
夏音の心が更に邪悪化w
宝を手に入れたらバイトもしなくて良いし学費にも・・・グヘヘ
と金の亡者になりかけていた夏音ですが自力で現実に戻りました。
お金は人を狂わせますからねw

そんなこんなで沈没船へと乗り込む2人だったのですがそこで意外な人物と遭遇。
ワリンサム
1話目にも出てきたマリンたちの知り合いです。
ワリンは空人をかなり嫌悪しているみたいですがサムは反対w
いきなり夏音を口説こうと・・・ってこんなヤツだったのかorz
意外と普通なヤツだと思ってたのに・・・歯を光らせるな!歯を!!w

挙句には敵妖怪も口説こうとしてるし^^;

今回の戦いで明らかに矛盾してる箇所がありましたね。
海の中に炎をぶち込んでなんで敵を倒せるのでしょうか?
ありえない描写は入れない方が良いと思います。
マリンの水攻撃なら効くだろうけど炎は無理ですよ・・・。

というかあの亀さんがいないと夏音って無力なわけね(;´-`)

今回はちょっと面白みに欠けた気がします。
最後のオチも笑う前にイラッときましたよ^^#
こんなオチは望んでない!
宝が実は交換日記とかどんなオチですかwww
次回はちゃんとしてほしいです。
せっかく3話目は良かったのに・・・。
今回は色々とヒドかったです(TT
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第4話「試される心」

「マリンに手を出したら、私が許さないから!」 夏音の心をピュア100%にする為に、夏音とマリンが陽炎島の秘宝を探す話。 今回は1話ぶり...

コメント

Secret

はじめまして。
記事本文には関係のないコメントをいたします事をご容赦下さい。


私は携帯を使用してfc2ブログを閲覧する機会が多い中、たまたまこのブログを閲覧する機会に巡り合えました。


今後も閲覧させていただける機会がもしありましたら、たまにコメント等もさせていただけたならば幸いです。


私自身はfc2ブログ等での活動はしておりませんので、本当にただの閲覧者という形で、
交流は必然的にコメントのみという形になってしまいます。


こんな私でもコメントは可能でしょうか。
長文、大変失礼致しました。

>ウグイズぱんさん

こちらこそ初めまして♪

> 私は携帯を使用してfc2ブログを閲覧する機会が多い中、たまたまこのブログを閲覧する機会に巡り合えました。

ふむふむ

> 今後も閲覧させていただける機会がもしありましたら、たまにコメント等もさせていただけたならば幸いです。
コメントは基本自由なのでいつでも好きなときに書いていただいて結構ですよ^^*

> 私自身はfc2ブログ等での活動はしておりませんので、本当にただの閲覧者という形で、
> 交流は必然的にコメントのみという形になってしまいます。
> こんな私でもコメントは可能でしょうか。
可能ですよ!もちろんw ブログをやっている人だけに見せる場ではないので好きなだけ閲覧して
その気になればいつでもコメントしていただいて結構です(^∀^)
あまり堅苦しいのは好きではないので気楽にコメントしていただけると私も嬉しいです♪

ではではノシ

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

