プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」 感想

またまたフラグを立てた有馬哲平
ついに4話目に突入。今回は聖華さまメインのお話ということもあって見るのを楽しみにしていたわけですが予想以上に面白かったです。

まず序盤に出てきた転ばない原付には笑ってしまいましたwどこをどういう仕組みにすればあんなものが作れるのか^^;とw
それに転ばなくても事故は起きると思うのですが。
毎日これで通うのかな?

それはそうと、聖華さまはどうやら「セイントローズ」なる鳳条院ブランドのデザイナー兼モデルをやってる凄い人だそうです。もうすぐモデルの試作発表パーティがあるらしく暇そうだったネズ(漢字めんどいw)をひっ捕まえて聖華さまのパートナーとして参加することに。
ところが当日、そのネズが見事なまでに風邪を引いてしまい代わりに哲平が行くことになります。
気が進まない哲平だったけど有馬と鳳条院との確執を知ってしまったわけで・・・
その話をするには絶好のチャンスなわけです。

当然のごとく突然の哲平登場で驚いてしまった聖華さまは問いただしますがネズのことを知って渋々了承。嫌そうな表情してたけど心の中では嬉しかったりしちゃったりなんかしてたり?www

そんなわけで試作発表パーティが開催。
聖華さま・・・美しいです(ノ\*)
見えそうで見えないくらいの短いスカートは個人的に高得点ですよ(`・ω・)b
よくよく見てみたら結構スレンダーでかっこいいですよね~。
単なるひんぬーではなかったようです(ぇ

パーティ終了後、記者たちの質問やらなんやらをされる場面に出くわしますが哲平カッコイイねw
「聖華さんをどう思いますか?」みたいな質問に色々と聖華をデレ期にさせる答えをしてましたよ^^*
聖華が明らかに惚れたカンジがしました。
どうでもいいですが足でバシバシやってるシーンが面白かったですw
ハイヒールは痛かったと思います((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

原作ではテーブルの下で足○キされちゃうシーンが(ry

記者の質問も終わりようやく二人っきり。そこで哲平はついにあのことを話します。
説明するのめんどいので気になる方はアニメ本編を(オイw
ようするに有馬一心のせいで鳳条院家は多大な屈辱を味わったということです(簡潔すぎw
「俺たちの代でチャラにしないか?」
聖華はセイントローズを経営しているわけですから有馬百貨店の経営者が哲平になれば
もういがみ合いを終わらせることが出来る。
そう考えた哲平の策ですが凄いですね。なんかアニメの哲平、漢すぎて惚れそう(アッ-
聖華も驚きを隠せないみたいでしたが最終的にそれで手を打ってくれたみたいですね。
これで聖華との溝も埋まったようです。

つまり!聖華フラグを獲得(`・ω・´)
シャル、シルヴィ、優に続いてついに聖華ともフラグを立ててしまった哲平。
くそぉ羨ましい(>ω<)
でも次回はなんかシャルと良い感じ?
観覧車でキスしちゃいそうなシーンがちょこっとありましたがどいういうことだ!!!
まさか状況に流されるままユーリしゃんみたいに・・・
ここはアニメの哲平を信じるしかないか(ぇ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス

世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」へ!

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

