プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク



Angel Beats! キャラクター更新!!

この前かなりの数のキャラが追加されていましたが
今回は新たに6人ほど。男は個人的にどうでもいいので(オイ
女性キャラだけ紹介させていただきます。

まずは
岩沢
iwasawa01.jpg
正直言うとですね・・・髪青くしたら完全に美魚ですねw
雰囲気的にはこういうキャラ好きなんですが・・・どんな感じなのかはアニメ始まらないと分からないですしね。というかこれ本当にアニメ?

<紹介文>
ボーカルとリズムギターを担当する、もの静かな性格のバンドリーダー。
率先してみんなをまとめるタイプではないが、その卓越したギターの音色と歌声は、
聞く者を惹きつけてやまない。
また、バンドで演奏する曲の作曲や作詞は彼女の手によるもの。
自分の想いはすべて歌で語るという、生粋のミュージシャン魂を持っている女の子だ。


<解説>Girls Dead Monsterとは?

一見ただのガールズバンドに見える「ガールズデッドモンスター」略して「ガルデモ」だが、彼女たちにも死んだ世界戦線での重要な役割がある。それは、ズバリ陽動。ゆりっぺたちがオペレーションを発動する際に、時を合わせてゲリラライブを敢行。オペレーションとは無関係な一般生徒たちを安全な場所に釘づけにすることが、彼女たちの使命なのだ。
それだけに、彼女たちには、常に人を惹きつける高度な演奏や曲が要求されている。


なんかバスカッシュ!の三人組みたいだね(ぇ
きっと人気出るんだろうな~と思いますwキャラソンとか出しそう・・・

続いて
ひさ子
hisako01.jpg

<紹介文>岩沢とともにバンドをまとめる、サブリーダー的存在で、担当パートはリードギター。
見た目どおりのサバサバした性格の女の子で、戦線の男メンバーたちといっしょに
麻雀に興じることもあるほど。
そのうえ、本人に自覚はないがかなりの強運の持ち主で、ともに卓を囲んだ相手は
その度にヒーヒー言わされるとか。


強運の持ち主で性格はサバサバとしている子・・・うん、イイ(・∀・)!!
こういう子はアニメでは必須ですからね。盛り上げ役として頑張ってほしいです。
でも設定画を見る限りケンカ強そうな子に見える((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

そして3人目が・・・
入江
irie01.jpg

<紹介文>
戦線きってのビビリキャラ。
自分も死んでいるのに、幽霊が怖く、怪談話が大の苦手という矛盾を抱え持つ女の子。
そこがかわいいからか楽しいからか、関根にはなにかとからかわれて、オモチャにされている。そんな入江もバンドではドラムを担当。演奏時には肝がすわり、いっぱしのミュージシャンの表情を見せる。


自分も死んでいるのに、幽霊が怖く、怪談話が大の苦手という矛盾を抱え持つ女の子
・・・・・・
嫁決定!!!(ぇ
もうこの紹介文だけでどんなキャラか大体想像がつきますw
きっとこの作品中一番可愛い女の子であると予想。
いや、椎名も可愛いっぽいけど・・・というかこれ本当にアニメ?むしろゲームの方が売れるんじゃ(ry
立ち姿も可愛いですよね~是非彼女にした(ぉ
右足にさりげなく巻きつけてある何か・・・それがよりいっそう男の視線を下半身に(黙れ

そして最後が
関根
sekine01.jpg

<紹介文>みんなの驚く顔を見るのが大好きな、イタズラ好きのトラブルメーカー。
バンドでの演奏時には、なんの打ち合わせもなく突然アドリブで弾き始めたりと、
やりたい放題の女の子。
そのたびにひさ子に怒られるけど、こりる様子はまったくなし。
最近は、罰の一環としてバンドの活動日誌を書かされているらしいが……?



立ち位置的にははるチンみたいな感じですかね?
というか一人だけ寝っころがってる設定画って・・・
かわえぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!
何この上目遣い・・・やば・・・・もう誰が一番可愛いのか分からなくなってきた(つД゜)
トラブルメーカーみたいなのでかなりお騒がせキャラっぽいですね。こういうキャラと入江ちゃんとのやり取りが面白いんですよね♪

はぁ~なんかキャラが追加されていくごとに期待感と不安感が・・・w
こんな可愛い子たちをアニメで動かすとなると・・・相当頑張らないと厳しいような・・・
戦闘モノだしキャラ多いし1クールだし・・・作画とか心配です。内容は心配してません。
だってだーまえさんだしw
きっと泣かせてくれると思いますwww
BGMとかも良さそうだな~、と。

とにもかくにもまだ放送日がいつになるか決まっていないので
これから出される情報に目を向けていきましょう。
来年の1月ころやりそうな気が・・・季節的に合いそうだしw

<おまけ>
irie.jpg
この設定画があるということはつまりは恐らく確実に
主人公:「(部屋の扉を開ける)」
入江:「えっ!?」
主人公「・・・・・・あ、あれ?」
入江:「き・・・・・・」
主人公:「・・・・あ、あの」
入江:「きゃぁああああああああああああああああああ」


的な展開じゃないですか?ね、そうでしょ???絶対そうだってこれ
だってそういう場面が無いならこんな設定画描くわけありませんよね!!!
ふっふっふ・・・見る気が更に上がりましたよ。
というかやっぱゲーム(R-18)で出してほしか(ry殴

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ!

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

