プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


東京マグニチュード8.0 OP 「キミノウタ」を聴いて・・・

8月26日発売のシングルです
ラジオ音源で初めてフルを聴いたのでその感想を^^
なんか歌詞を見る限り弟の悠貴くんのことを歌ってる唄という感じがします。
『キミの為に今全てを捧げよう』というフレーズなんかはまさにそうですよね。
姉の未来のために頑張る悠貴くんの想いが少なからず歌われているのではないかと。
相変わらずabingdon boys schoolは歌詞が良いですよね。
歌詞だけじゃなくて音楽はカッコイイし、それに西川さんの歌声が最高(≧ω≦)
あの心に響くような歌声はさすがだと思います(`・ω・´)
もともと西川さんの大ファンだったりするので今回の新シングルは非常に嬉しかったりします。
abingdon boys schoolのアニソンとしてはソウルイーターとかDakerThanBlackなどがありますがよくよく考えたら全部bonesなんですね^^;
なんか作品の雰囲気に合ってるのでナイスですb
とはいえこの『東京マグニチュード8.0』というストーリーには最初、この歌は合わないんじゃないか?と
思ってたりしました。
でも、聴けば聴くほどこの作品に合った唄でした^^*
やっぱり何でも1回や2回で決め付けちゃいけませんよねf(^^;

8月26日の発売が待ち遠しいですwktk

-歌詞-

キミの為に今全てを捧げよう
繋いだ手を離さないで

湿ったアスファルト 寂びた雨の匂いに
吸い込まれてきそうで
ずっと怯えながら 小さく膝を抱えて
低い雲を眺めていた

あの日君がくれた優しささえ失くしてしまうほど
歪んだこの世界で俯きそうな時は
いつでも僕が傍にいるから

キミの為に今全てを捧げよう
叶うのなら
求めたのは確かな温もりだけ
繋いだ手を離さないで

騒めく街並みに 洩れたキミの悲鳴が
掻き消されてくように
どうして僕達は 同じ星に生まれて
違う場所へ辿り着くの?

二人見た景色が色褪せても
壊れてしまうくらい歪なこの世界を
僅かな輝きで逸れたキミを僕は捜すよ

何処まででもこの想いを届けよう
焙れたまま
遥か遠くキミを連れて行くから
その瞳を逸らさないで

キミの為にこの命を捧げよう
出逢えたから
過ぎた日々は二度と戻らないけど
繋いだ手を離さないで

スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

