プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


かなり久々に・・・

イラスト・・・しばらくスランプ続きでほとんど描いていませんでしたが実家に帰省
して修行を積んできました(ウソw
大して変化はないですが私的にかなり可愛い子が描けたので公開します。
感想なんかをいただければ嬉しいです。
WS000289.jpg
名前はまだ考えてませんw
一応、当ブログでリンクさせてもらっているあるブログの管理人さんをイメージして描いてみましたw
誰かはあえて言いませんがとりあえず女性なので限られてきますかね^^;
最近はブログでリンクしている人のイメージ絵を描くのが楽しくなっていて(ノ∀`*)
あくまで私のイメージなので似てるわけがないんですが・・・w

左にちょこんとSDキャラ(っぽい)のがいますがお遊びで描いてみました^^*
SDの練習もちょくちょくしています♪
プロの人のSDキャラって可愛いですよねぇ~
恋色空模様なんかは私の理想そのものです(*´∀`)
あそこまで可愛いSD描けるようになったら楽しそうですし。
4コマとか描いたら面白そうですよね!
って・・・まだ未熟すぎる私なんか・・・(遠い目
まぁ、何事も練習ですよね!!
プロの人だって最初から上手だったわけじゃないし!
努力してこそ上手になったのですから!!

・・・言い訳?w
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわぁ!
わぁ~、かわゆい女の子です~。SHUMAさま、絵を描くの上手いですよ!
女の子が恥ずかしそうにしている感じがよく出ています♪
SDの女の子の表情なんかも面白いですよ。
きっとイメージされた女の子もSHUMAさまの絵のように
可愛い方なのでしょうね。(エっ?^^;)
とても素敵な作品を見せてもらえて嬉しいです。ありがとうございました。
また描かれたらぜひ載せてくださいね。楽しみにしていますので♪
(ふむふむ、SHUMAさまはおさげ髪のイメージなのかぁ・・・^^)

>更級につきさん

> わぁ~、かわゆい女の子です~。SHUMAさま、絵を描くの上手いですよ!
そ、そうですかね?自分だとまだまだ納得のいかない部分とかあるのですが・・・
そう言ってもらえると凄く嬉しいです^^*

> 女の子が恥ずかしそうにしている感じがよく出ています♪
につきさんはよく「えへへ・・・」という照れ方をブログでよくしているのでそれが似合う女の子になればなぁ・・・なんて思いながら描きましたw
気に入っていただけたようで嬉しいです(>∀<)

> SDの女の子の表情なんかも面白いですよ。
タユタマでよく使われてる感じの表情だったのでw
もっと上手に描けるようになれば・・・^^;
いつかはブロガーの人たちで4コマとか作ってみたいですwww
一応自分の絵は描けてるんですがw

> きっとイメージされた女の子もSHUMAさまの絵のように
> 可愛い方なのでしょうね。(エっ?^^;)
私のイメージでは・・・相当可愛い子になってますよ(笑)
いや、実際にこれくらい可愛いと勝手に思わせていただきます(ぉぃw

> とても素敵な作品を見せてもらえて嬉しいです。ありがとうございました。
そこまで言っていただけるとは・・・感無量です(つД;`)
よぉし張り切って描くぞぉ!
次はとりあえず自分の絵なんかも描いてみますかねw
でも男を描くとどうしてもイケメンになっちゃうんですよねwww
実際は・・・見れた顔じゃないんですけどね・・・アハハ・・・ハハ・・・はぁ=3

> また描かれたらぜひ載せてくださいね。楽しみにしていますので♪
は、はい!(うわぁなんかプレッシャーw)

> (ふむふむ、SHUMAさまはおさげ髪のイメージなのかぁ・・・^^)
なんとなくこういう髪型かなぁ?というイメージで固定されてしまっていて・・・。
普通におろしても良いのですが・・・それだと何だかもったいないかなぁ、と。

本読んでる姿なんかも描いてみたいですw

コメント本当にありがとうございます(´;ω;`)

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

