プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


プリンセスラバー! 最終話「プリンセスラバー!」 感想

                     き せ き
すべては一つの運命から・・・
シャルロット救出作戦も佳境に入りました。シャルを助けると同時に撃たれてしまった哲平はどうなったのか!?
まさか、シルヴィがナイスキャッチしてるなんてね^^;
あの勢いで吹き飛ばされているのにキャッチできるなんて・・・さすがはシルヴィですw
そして案の定、弾丸は頭を掠っただけだったんですね。哲平は全くの無傷。
再びシャルの捕まっている列車を目指しますが1つのバイクに3人が乗っているため誰かが降りなければ追いつけません。そこでシャルの執事(名前忘れたw)と哲平がまさかのじゃんけんw
最終回で主人公に勝てるわけがないのにね(笑)

結局、シルヴィと哲平の2人が再出発。そんな中、シャルは一人で戦っていました。
挙句には自分を殺そうとしたジョセフィを助けようとします。
どうして?
それは決まっています。『シャルの信じる人なら必ずこうするはず』だからです。
ここで、シャルの哲平への愛を感じました。

ジョセフィを担いだはいいけどどうすれば良いか分からないシャル。そこへ現れた2人組。
例のシャルの護衛さんですw
まさかの(元)医大生
なんでも貧乏だったために学費が払えなくなったそうです。
それにしても良い人たちすぎます。それに処置している間、なんだか格好良かったしw
最終回にして目立ちましたね。

そして、ついに哲平が現れます。再び列車に乗り込み、敵を倒していく哲平。
シャルは再びハルトマンの手中に。
これじゃあ振り出しじゃないか!と思いきや今度は哲平の眼が違いますよ!
一気に決着をつけると思いきやまずは言葉でハルトマンを切りました。
「あんたに恥をかかせたかったんじゃない!あんたに期待してたんだっ!!」
そもそもハルトマンがこんなことをしたのは子供時代に一心にスリを働き、それを捕まって辱められたことが原因だったわけです。
でも、一心はハルトマンに恥をかかせたかったわけじゃなかった・・・。
這い上がってくることを望んでいたのです
この言葉が伝わった瞬間で勝負はついていたんでしょうね。
銃を切りつけ、上条さんのごとく右手を振るう哲平。

シャルをお姫様抱っこして列車を脱出!当然ハルトマンも一緒です。
ですが飛んだ場所が違いました。
シャルと哲平はまたまた運良くシルヴィにキャッチされますが、ハルトマンはまさかの執事さんw
しかも川に投げ飛ばされちゃったしw
というか川が深すぎるΣ( ̄□ ̄;)

何はともあれ一件落着。
最後はパーティ^^*
まさかオープニングのあのダンスシーンがここの伏線だったなんてねw
良い終わり方でした。

いやぁ、原作が原作だけに最初は期待していなかったんですがなかなかに楽しめた作品でした。
他の作品もオリジナルで最初からやればいいのかもしれませんw無理に原作どおりにすると
間違いが生じますからね^^;
そう考えるとこのアニメは良い判断だったと思います。
とはいえ、最後は結局どっち付かずで終わったのは気になったけど・・・
まぁ固定エンドだと後味が悪かったりしますから・・・よかったのかもしれませんね(ぇ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセスラバー! 第12話(最終回)

「プリンセスラバー!」を見ました。 夏アニメ最後の感想です。

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

