プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


宙のまにまに 最終話「星空ループ」 感想

星がメインの最終回☆ミ
途中から星よりもラブコメメインみたいな感じになってきたので最終回を星メインの話にしたのは正解だと思いました。
なんだか私も望遠鏡でも買って星を眺めてみたくなりましたw
それに、このアニメのお陰で色々と星について知ることが出来ました。
冬の大三角、冬の大六角形・・・星にも色々とあるんですね^^*
最後の土星は無意味に感動しました(;w;)
あんな風に綺麗に見えるんですねぇ~驚きました。ちゃんと土星の輪が見えるなんて思ってなかったので。それにしても忠実に描いてますよね星。スタッフの星が好きだという想いがひしひしと伝わってきました。そういった点でも素晴らしい最終回だったと思います。

路万部長と近江さんがあんなにラブラブだとは思わなかったよw
最初からそんな感じはありましたがあのままキスでもするのかとドキドキしてしまいましたよ(つ∀`*)
顔近かったしw
同じ大学受験した辺りやっぱり相思相愛なんですかね?www
楽しいキャンパスライフ・・・羨ましいですorz

美星たちもついに進級して、再び春を迎えました。
そして美星新部長が誕生!
適任だと思うよ^^*星に対する想いが一番大きいのは美星ですからね。
というか江戸川くんは正式に天文部になったの?w

何はともあれまたまた迎えた新しい春。新入部員の確保に勤しむ天文部員たち。
1話目と同じ描写には心が温まりました(*´∀`)
前と同じ・・・でも違う新しい春―――
星のように繋がっていく物語・・・
よく考えたら最終回タイトルの『星空ループ』ってこのことなのかもしれませんね。
同じでも全く違う物語が続いていく――そんな考えがあってこのタイトルをつけたのかもしれませんね^^*

実に素晴らしい最終回でした。
星最高!宙のまにまに最高ぉー!!ヽ(>ω<)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宙のまにまに 第12話「星空ループ」

「特に土星はパパの好きな天体だったから、一緒に見れて嬉しい」 美星達が合宿最終日に観測会を開く話。 …とりあえず、最終回ですらクオ...

宙のまにまに 【評価 / 感想】

アニメの評価です。評価の仕方についてはこちらを参照。 宙のまにまに【 2009年 : 全12話 】【 スタジオコメット 】オフィシャルサイトへ">オフ...

宙のまにまに 第12話「星空ループ」(最終回)

最終回は温泉回でサービス回! そんな合同冬合宿をよそに、路万部長と近江さんは大人な時間を過ごしていました。 2人は子供の頃に出会...

宙のまにまに

 第12話 「星空ループ」  個人的に今期「充電ちゃん」の次に面白いと思っている、 「宙のまにまに」です。  どことなく、少女漫画に...

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

