プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


化物語-バケモノガタリ- 最終話「つばさキャット その貮」 感想

私とデートをしなさい阿良々木くん
さてさて、ついに来てしまいました最終話です!とはいえテレビ放送が最終回なだけでまだまだ続くんですよね。ネット配信になるのでそちらも見逃せません(`・ω・´)

そして今夜の最終話ですが、もうサブタイトル完全無視ですね
羽川さんは一度も出てきませんでしたwというかサブタイを「ひたぎ蕩れ」にでもしておけばよかったんじゃないかな?と思うくらいひたぎさん大活躍な最終話でした。

しかもまさかのひたぎパパ登場!
声が立木さんだった瞬間に飲み物吹きましたが、なかなか良いお父さんじゃないか。
それに暦のことも気に入ってるみたいだし。
もうひたぎさんは完全攻略だね☆

(※以下、下ネタ多めです)

今回の話は暦とひたぎさんが初デートをする話でした。
というかいきなり始まりがギャルゲー展開で笑いましたw
「はい、あーん」という全国の男子の9割がやってみたいシチュエーションであろう場面です!
それにしても薄く頬を染めてるひたぎさんメチャクチャ可愛かったです(*´∀`)
でも暦の頬に付いたご飯粒は手で取って捨てるんですね^^;
普通なら「もう♪ご飯粒ついてるよ♪♪♪」と言いつつ頬にキスをする、もしくは指で取って口に含むはずなのですが・・・
さすがはひたぎさん。まったく予想外のことを軽々とやってのけてくれるw

そんな折、ひたぎさんが「デートをしなさい」と告白。
そして結局デートをすることになるのですが何故か車。しかも運転してるのがひたぎのパパという
彼氏にとって危機的状況!
当然の如くガチガチな暦くんでしたがひたぎさんのエロ&甘噛み攻撃にある意味リラックスしたようです(白髪になってたけどw
というか太股をなでなでしてるシーンで思わず私のムスコが反n(殴

そんなこんなで目的地に到着。ところが何故かひたぎさんが「準備がある」と言いながらどこかへ・・・
つまりは暦とひたぎパパの2人きりです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
暦も緊張のあまり言葉が出ませんでしたが意外とノリの軽いお父さんだったね^^;
なんちゃって☆って・・・w
ひたぎパパにとっても暦はひたぎにとって最高の彼氏だと思っているみたいですね♪
これで親公認の仲だね(-ω-)bビシッ

そして、ひたぎと暦は何故か森の中へ・・・
このシチュエーションは・・・まさか!森でプレイというマニアックなエ(殴殴殴

と、私の戯言はともかく星を見せたかったみたいです。
あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・
って、
どこの宙のまにまにだよ(;゜ω゜ノ)ノバンッ
完全に某学園アニメと被ってましたねw
雰囲気は全く違いますがビニールシートで寝転がりながら手を繋ぐとか・・・まんまでしたねw

満天の星空の下・・・ついにひたぎさんと暦がお互いの想いを伝えるシーン。
ここは綺麗でしたね^^*星空もそうだけど頬を染めてるひたぎさんと手をしっかり握る暦・・・
なんて素晴らしいシチュエーション!!!

というかキスしたんでしょうかね?あの言い方だと明らかにキスまではいったと思いますが・・・
だってその先はひたぎさんのトラウマで延期みたいな話だったし・・・
いや、でも・・・2人きり・・・夜空の下・・・森の中・・・お互いが告白・・・
もうキスだけじゃ済まない状況ではっ!!???

続きはDVDでっ☆(ウソです

それにしても良いアニメでした。まだまだ続きますがテレビ放送は最終回ということで
ちょっぴり寂しい感じがしますね。

ではでは、最後に名曲「君の知らない物語」・・・感動の動画ですb


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第12話(最終回)

「つばさキャット 其ノ貮」を見ました。 化物語もこれでひとまず終了ですね。 星空の告白シーンがとても良かったです。 最終回に相応しい...

(アニメ感想) 化物語 第12話 「つばさキャット 其ノ弐」

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 阿良々木暦は昼休みに、戦場ヶ原ひたぎから初デートを宣言される。念願かなった阿良々木は、待ち合わせ場所にやって来るが、そこで待っていたのは彼女だけではなかった。 *一週間のアニメ...

化物語 第12話 一応最終回 感想

 化物語  第十弐話 つばさキャット 其ノ弐 感想      さすがに出てきた本妻  -スタッフ-  監督:新房昭之  シリーズ構...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

