プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


最終決定!2009年秋視聴アニメ!!

ついに全ての作品が最終回を迎えました!
というわけでテンション上げてきますよ(^O^)/
私が視聴する予定のアニメが確定したので下記に記しておきます。

【日曜日】
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・夏のあらし!~春夏冬中~ (10/4 放送予定)

【月曜日】
・真・恋姫†無双 (10/5 放送予定)
・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ (10/5 放送予定)
・アスラクライン2 (10/5 放送予定)

【火曜日】
・こばと。 (10/6 放送予定)

【水曜日】
・そらのおとしもの (10/7 放送予定)

【木曜日】
・けんぷファー (10/1 放送予定)
・にゃんこい! (10/1 放送予定)
・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 (10/8 放送予定)
・・11eyes (10/8 変更されました)

【金曜日】
・化物語 (ネット放送になります)
・DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- (10/9 放送予定)
・とある科学の超電磁砲 (10/2 放送予定)

【土曜日】
《新》テガミバチ (10/3 放送予定)
・聖剣の刀鍛冶 -ブラックスミス- (10/3 放送予定)
・天体戦士サンレッド 第2期 (10/3 放送予定)
・犬夜叉 -完結編- (10/3 放送予定)



とはいえ、テガミバチが追加されただけなんですけどねw
なんだか絵が綺麗だったのに惹かれたので視聴してみます。
皆さんは視聴するアニメは決まりましたでしょうか?
決まっていないようなら是非、下の動画や私の視聴予定を参考に決定していただきけたら
嬉しいですw

スポンサーサイト

コメント

Secret

私はDVDレコーダの番組表で1日毎に見る作品を決めていくので、
どれを見るかが確定するのは1週間後位かもしれませんw
一気に調べてTV予約ってしている時間は無いのでチマチマと。

とりあえず原作を知らない作品ばかりなので、公式サイトの直感でしかないのですが、
楽しみなのはけんぷファーです。
ストーリーを読んで結構好みだったんですよ。
そして、後半(特に最終回近く)で切りそうな予感もしますw(ぇ
始まって見ないと分かりませんけどね~

恋姫無双も地味に楽しみ。
1期は何だかんだで面白かったし、今回は劉備も登場しますからね~

電磁砲が楽しみなのは言うまでもない。

でも、楽しみっというより期待している・・・
いや、期待したいのは やっぱりアスラクライン2ですよw
作画は安定しているのが一番ですが、
それよりもキャラ設定の崩壊だけは勘弁して欲しい。
何でも、オリジナル展開に突入するという噂も耳にしましたが、ガセであってほしい。
もし、そうなったら躊躇無く切りますw
私の原作のイメージだけは守りたいですから(苦笑

>紫苑さん

> 私はDVDレコーダの番組表で1日毎に見る作品を決めていくので、
> どれを見るかが確定するのは1週間後位かもしれませんw
> 一気に調べてTV予約ってしている時間は無いのでチマチマと。
そうなんですか、大変ですね^^;
でも早めに決めておかないと1話見逃したらショックなのでw

> とりあえず原作を知らない作品ばかりなので、公式サイトの直感でしかないのですが、
> 楽しみなのはけんぷファーです。
> ストーリーを読んで結構好みだったんですよ。
> そして、後半(特に最終回近く)で切りそうな予感もしますw(ぇ
> 始まって見ないと分かりませんけどね~
らんま1/2みたいな感じですがw私も何気に期待してるんですが作画がすぐに崩壊しそうで怖いです^^;
ストーリーは面白そうですが・・・どうなんでしょうね?1話の印象は大事ですからw

> 恋姫無双も地味に楽しみ。
> 1期は何だかんだで面白かったし、今回は劉備も登場しますからね~
1期はバカバカしすぎて逆に切らずに見ることが出来ましたw
劉備よりも一刀を出してラブコメにして欲しかった・・・orz

> 電磁砲が楽しみなのは言うまでもない。
ですねwこれは期待秋アニメの1つです!^^*
楽しみ過ぎます><
OP映像もとあ禁並みにカッコイイんでしょうね♪

> いや、期待したいのは やっぱりアスラクライン2ですよw
> 作画は安定しているのが一番ですが、
> それよりもキャラ設定の崩壊だけは勘弁して欲しい。
> 何でも、オリジナル展開に突入するという噂も耳にしましたが、ガセであってほしい。
> もし、そうなったら躊躇無く切りますw
> 私の原作のイメージだけは守りたいですから(苦笑

私の場合、1話の印象が悪かったらすぐに切りますw
というか1期も切らなかったのが奇跡ですから^^;
どうなるかは楽しみではありますw

コメントありがとうございました

こんばんわ。
SHUMAさまの予定では週18本なのですか!?とても多いですねー。
私も頑張ってたくさんアニメを見なくっちゃ(^^)

>11eyes (10/8 変更されました)
11eyesの放送が変更になったんですね。
木曜日にアニメが集中して忙しくなりますね。
私のところではDTBも木曜日(珍しく関東より早いです)に放送されるので大変です(^^;)

秋アニメもよろしくお願いしますね。DTBの感想楽しみにしています。

>春恋につきさん

> SHUMAさまの予定では週18本なのですか!?とても多いですねー。
> 私も頑張ってたくさんアニメを見なくっちゃ(^^)
夏が20本から15本くらいに減りましたからね。秋アニメはそうそう切りそうなのはありませんが2,3本は消える可能性がありますw
でも、最近は面白いアニメが多くて嬉しいですよ(TOT)
去年の4月~10月アニメなんて6本くらいしかありませんでしたからorz
あの頃は腐が大量発生していて・・・^^;
最近は百合ばっかで大変よろs(ry

> 11eyesの放送が変更になったんですね。
私も動画を見るまでは知らなかったんですがそうなんですよね。
他の局よりもかなり遅いので感想を書くかどうかは分かりませんが(^^;)

> 木曜日にアニメが集中して忙しくなりますね。
とはいえ朝食を食べながら2本、夕食を食べながら2本なので見るのは良いんですよねw
ただ感想は木曜日では1,2本くらいしか書かないかもしれません。
初回は書きますがね♪第一印象は大事だし^^*

> 私のところではDTBも木曜日(珍しく関東より早いです)に放送されるので大変です(^^;)
そうなんですか!私は土曜日に見ることが出来るので助かりますw

> 秋アニメもよろしくお願いしますね。DTBの感想楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いしますo(^∀^)o
DTBの感想は必ずやり終えたいと思いますw
年末にまた帰省する予定ですが年末って大抵アニメやりませんよね?w色々と番組が多いですし。

コメントありがとうございました!

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

