プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第2話「堕ちた流星...」 感想

OPで銀ちゃん解禁!
OPからテンション上がりました。いっぱいキャラが出てきた上に美咲課長も登場^^*
それになんと言っても最後に銀ちゃんのカットがΣ(;゜Д゜)
やっぱり出てきてくれるんだなぁとちょっと感激しましたw

話は前回、蘇芳が黒(ヘイ)に襲われて終わりましたが突如現れた黒髪の契約者によって蘇芳はなんとか逃げ延びることが出来ました。
それにしても相変わらず戦闘のクオリティ高いですね。動きが早すぎて目で追うのがやっとでしたよw
ヘイに襲い掛かってきた契約者もなかなかの動きで強かったです。
でも、対価がキスすること・・・というのは^^;

蘇芳も逃げ延びましたが行く場所がないためサーシャの家に助けを求めますがME(確か記憶を消すやつ)のせいでサーシャは蘇芳のことを全く覚えていませんでした。
諦めて再び逃走を図る蘇芳のもとにターニャに襲われて意識を失っていたニカが合流。
どうやらニカはMEを使われなかったみたいですね。

蘇芳は自分を襲ったヘイにご立腹のようで似顔絵をそこら中に貼りまくっていきますが、もちろんヘイに見つかっちゃいましたw
首にかけられた流星核を見つけたヘイは突然、蘇芳の体をまさぐり始めますΣ( ̄□ ̄;)チョッ
胸に手がいったところでヘイは蘇芳が女の子だということに気付きます。
全く・・・これじゃ本当に黒の変質者だよw

そんなところへ今度は違う組織の連中やらオーガスト7やらが終結して銃撃戦に。
蘇芳を何故か守って一緒に逃げるヘイでしたがオーガスト7は屈指のマジシャンらしく
一番最初に追いついて戦闘開始。
対価はマジックのタネ明かし、能力はタネのないマジック
という厄介な契約者でしたが戦闘のプロ中のプロであるヘイには通用しなかったようですね。
というか片手で闘える時点でヘイの勝ちは見えてたけどw
最後はヘイの電撃でまさかの2話目退場。
今回はよく人が死にます^^;

ヘイの圧勝で一件落着したかと思いましたが妙な機械によってヘイが拘束されてしまいました。
どういう原理の機械かは分かりませんがヘイが絶叫して苦しんでいましたね。
その時に銀(イン)の記憶がフラッシュバックしていましたが・・・
1期の話の後に何があったのでしょうか?
「さよなら・・・ヘイ」という言葉からして銀(イン)は自分の身を犠牲にして何かしたのかな?

何にせよ2話目で更に目が離せない展開となってきましたよ(*゜Д゜)=3
やっぱりダーカーは面白いです♪

そういえば美咲部長も出てきましたね。ヘイとの絡みがあることを期待してます(=゜ω゜)ノ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第三の道を選んだ対価/『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』/第02話「堕ちた流星…」感想

「BK201が消えた?」(霧原未咲) 『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』第二話「堕ちた流星…」のネタバレ感想です。猫<マオ>ーと叫ぶか、銀<イン>ーと叫ぶかで迷いそうになるな。やっぱり、ペーチャに乗り移ったのか。

[アニメ感想] DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話 「堕ちた流星・・・」

第2話 「堕ちた流星・・・」 以下、アニメの内容に触れていますので、まだ見ていない方はご注意ください。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話 「堕ちた流星・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る パブリチェンコ博士研究所をめぐり、さまざまな諜報機関の契約者がスオウたち家族に襲いかかった。父を殺され、たった一人逃げのびたスオウだったが、ME(記憶操作機)によってクラスメイト達の記憶は

DARKER THAN BLACK 流星の双子 2話

「堕ちた流星...」

☆DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第2話 「堕ちた流星…」

ニカは軍に捕まりそうになって、逃げる。 そして、スオウとニカが鉢合わせ。ニカはスオウの記憶がなくなってなかった。

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

