プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


にゃんこい! 第4話「美しい人」 感想

熱血な男!と思いきや・・・
今回は陸上部部長、そして楓を愛する一人である一ノ瀬凪先輩の登場です。
色々とハチャメチャな回でしたよ^^;
とりあえず小林ゆうさんの地が出てた気がしますw

潤平、初のラブレター♪
潤平が登校すると机の中からなにやら可愛らしい便箋が出てきましたよ?
慌ててトイレに駆け込む潤平・・・そして、その便箋の中には・・・
果たし状が・・・(ぇ
まさかの果たし状w思いっきり男の夢をぶち壊したラブレターもどきだったわけですw
(というかトイレに駆け込んでラブレターに興奮するシーンって瀬戸の花嫁にもあったよね?^^;)
絶対に面倒なことになると直感した潤平は躊躇せずその果たし状を破りトイレに流してしまいました。

しかもこれだけ衝撃的な出来事だったにも関わらず三日間放置できる潤平がすげぇ( ̄□ ̄;)
私なら恐怖のあまり恐る恐る決闘の場へと行ってみますけどねw
でもあんな先輩が仁王立ちしてたらダッシュで逃げるよ^^;

三日間放置された凪先輩
というか三日間も待ってるなんてこっちもすげぇ( ̄A ̄;)
お陰で風邪をひいてしまったようです。潤平も教室に凪先輩が来てようやく果たし状のことに気づくなんて・・・遅すぎでしょw
それに凪先輩も怒るところ違う(;゜Д゜)つ
『トイレットペーパー以外流したらトイレ詰まるだろうがぁ!!』ってwww
意外と真面目なのね^^;

色々とごたごたがあって本題に入るのが随分と長引きましたが今度こそちゃんと楓を賭けて勝負がしたいらしいです。
そこで住吉の妄想が入るわけですが・・・
あれ?何気ににゃんこ先生がいた!!???
黒にゃんこ先生がいましたwすごく一瞬ですがwww
まさか夏目友人帳をもってくるとは思ってなかった・・・
こういう細かいネタも面白いです。

それはそうといきなり凪先輩がぶっ倒れてしまいましたΣ(;゜Д゜)
なんでも三日間あんな寒いところ(アニメでは恐らく秋)にいたせいで風邪をひいたそうです。
陸上で鍛えてるはずなのに体弱いな・・・ホント、色々と謎な先輩だ(・ω・;)

仕方なく潤平と途中でやってきた楓とで楓先輩を家まで運びますが
まさかの生極Σ(||| Д )
一ノ瀬組って・・・まさか極道の家系だったなんて^^;
楓ちゃんは凄く嬉しそうでした(ぇ
どう見ても燦ちゃんにしか見えませんw

そして今回の猫、それは凪先輩の家で飼われている猫(♂なのに名前がジョセフィーヌ)
なんだか上流貴族っぽい猫ですが『主人(凪)に恋をさせてやってほしい』というのが願いらしいです。
いつになく難しい依頼だな、と私は思っていたんですがそうでもなかったみたいですね^^;

またフラグを立てやがった・・・
凪の部屋でまた一悶着ありましたが潤平の言葉で凪先輩が胸キュンしてしまったようです。
つまり、凪先輩までもが潤平に惚れてしまったわけです。
実は女だったなんてね(>∀<)
昔好きな人に「男」と間違えられてフラれてしまったのが原因で男っぽく振舞うようになってしまったんだそうです。それは確かに可哀想・・・だけどこの外見じゃ無理もないよねw
女性っぽい服とか着れば大分綺麗になると思うんですがね^^*

何はともあれこれで3つのフラグを立ててしまった潤平。
次回は四角関係、勃発!
楓ちゃんも潤平への気持ちに気付くようです。
そしてそして、ついに気になっていたあの金髪ツインテキャラが登場!!
更に目が離せない展開となってきましたねぇ~

ってあれ?これって猫の呪いを解くことがメインじゃなかったっけ?
(・3・)あるぇ~?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこい! 第4話「美しい人」

「凪様に恋をさせてくれへんか?」 風邪を引いて倒れた一ノ瀬を、潤平達が家に送り届ける話。 今回は楓と加奈子の風呂シーンがあった訳で...

にゃんこい! 第4話「美しい人」

おにゃのこだったのかこの子 いやはや失礼。 イケメン男子陸上部キャプテンだと思ってました(汗) 百合でもなかったですね。 可愛い物好きで雷が苦手の凪ちゃん、 …極上生徒会の奈々穂を思い出しました。キャラがちょっと似てるかな。 こわいもの系全般おk...

にゃんこい! 第4話 「美しい人」 感想

まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせ...

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

