プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 感想

やっぱり上条さんあっての美琴(*´ω`)
前回はちょっと個人的にかなり微妙な話だったので感想を書かなかったのですが
今回は私的に物凄く面白かったです。
それもそのはず・・・今までチラッとしか出てこなかった上条当麻さんの出番が(つД`)
やっぱり上条さんあっての美琴ですよね(*゜∀゜)=3

いつもの面子で都市伝説について語り合っていた美琴は「どんな能力も効かない能力」という都市伝説に興味津々。
実際に自分が出会った相手ですからね。

それにしても相変わらず不幸な上条さんw
男数人に囲まれてる美琴を救うべく「知り合いのフリをして救出大作戦」を行ったわけですが「あんた誰?」という一言でバレる始末w
久々の上条節が炸裂
あーーこの説教口調癒されるぅ♪(ぇ
でも、余計なことを言い過ぎたせいで美琴の電撃が直撃。
ところが上条さんには幻想殺し(イマジンブレイカー)があるから効きません。
上条さんと初対面だった美琴にとっては凄く動揺したでしょうね。
完全無欠の電撃姫の電撃が効いてないんですから^^;

上条さんと出逢ったときのことを考えて「今度会ったら絶対に倒す」と意気込む美琴は偶然にも
当人を発見!さっそく勝負を申し込むも上条さんはなにやら色っぽい女性と話し込んでいる様子。
ま、まさかまたフラグを!?と思いきやその女性は駐車場が分からなくなってしまったようです。
ここまで聞けばこの女性は普通の人っぽかったんですが
まさかの脱ぎ女w
いきなり暑いからと言って上着を脱ぎだしました(*゜Д゜)=3
ちくしょう!何やっちゃってんだニャムサス!(違

上条さんが逃亡してしまったせいで美琴がこのお姉さんのお守りをすることに。
頭に来た美琴は運良く再び上条さんと出会います。
今度こそ勝負!ということで2人は河川敷へとやってきました。

御坂美琴VS上条当麻
結果は上条さんの・・・負け(?)w
手を握って直で電流を流そうとしても流れないため美琴が負けそうになったんですが
上条さんがやられたフリをしたお陰で美琴は勝ちました^^*
ってwそんなことをしたら・・・w
案の定むちゃくちゃに電流が飛び交ってきました^^;アララ
上条さんの不幸体質は相変わらずですねw

やっぱり美琴と上条さんのやり取りが一番面白いですね。
まさか美琴がこの時から上条さんを意識し始めてるとは思ってなかったけどw

次回も上条さんに登場してもらいたいところです(*-ω-)ネ-(・ω・*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

「それで気が済むってんなら、相手になってやる」 美琴が偶然知り合った研究者の木山を、駐車場まで送り届ける話。 やはり今回のメインは...

コメント

Secret

どうも~

最初は、にゃんこいの方にコメさせてもらおうとおもったんですけど、
お待ちかねの本家の彼も出てきたんで、
急遽こちらの方にコメさせてもらいますね^^

とりあえず、やっと出てきました。上条さん!!w
もっと、登場には引っ張るかな~。と思いましたが
案外早かったですね~^^
原作通り進みつつ、脱ぎ女wも早くも登場して
おもしろい回でしたw

でもやっぱ、上条さん良いですね~( ̄ー ̄)
あいかわらずの人助け心情と幻想殺し・・・
やっぱ本家主人公は良いものですw
2クールやる予定らしいし、
超電磁砲でも活躍してほしいもんです(´∀`)





>デラさん

> どうも~
ようこそぉヽ(*´ω`*)ノ

> 最初は、にゃんこいの方にコメさせてもらおうとおもったんですけど、
> お待ちかねの本家の彼も出てきたんで、
> 急遽こちらの方にコメさせてもらいますね^^
にゃんこい!の方にもコメントしてくださった方がこちらとしては嬉しいのですがw
上条さんに釣られたというのは分かります(ぇ

> とりあえず、やっと出てきました。上条さん!!w
> もっと、登場には引っ張るかな~。と思いましたが
> 案外早かったですね~^^
> 原作通り進みつつ、脱ぎ女wも早くも登場して
> おもしろい回でしたw
美琴はやっぱり上条に対してのツンデレがなければいけませんね(`・ω・´)
最近ずっと百合っぽい話だったので凄く楽しめました^^*

> でもやっぱ、上条さん良いですね~( ̄ー ̄)
> あいかわらずの人助け心情と幻想殺し・・・
> やっぱ本家主人公は良いものですw
> 2クールやる予定らしいし、
> 超電磁砲でも活躍してほしいもんです(´∀`)
上条当麻さんは私の中で2番目にカッコイイ主人公です。
優しくて熱く、信念は決して曲げない・・・正義感も人一倍強い!
まさに主人公の中の主人公ですよね(*´∀`)
ただフラグを立ててはそれをへし折っていくのはどうかと・・・w

コメントありがとうございました(^^*)

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

