プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」 感想

今回は小説を作るようです
前回出てきた藤堂リリシア率いる新聞部に対抗するため生徒会が小説を作成し始めました。
とはいえ、杉崎にまかせっきりでストーリーは自分勝手なものばかりだったけど^^;

まず、くりむ会長の考えたストーリーはなんかお嬢様モノでした。
最初に出てきたくりむがくりむに見えなくて思わず
誰!?Σ(;゜Д゜)
と思ってしまいましたw胸も大きくなってたし何より口調が違い過ぎますw
いくら小説だからって好き勝手やりすぎ(-.-;)

深夏は中二設定が好きなんですねw
深夏の考えたストーリーは中二っぽいバトル物でした。
というかいきなりラスボス戦ってwwwしかもいきなり死亡フラグ立ったしwww
それよりもエコー・オブ・デスに爆笑w
なんだかどこぞのラノベに実際にいそうなキャラで嫌ですw

真冬ちゃんは案の定BL・・・
真冬ちゃんは予想してたけど本当にBLが好きなんですね^^;
腐ってるよ~腐っちゃってるよ~真冬ちゃぁ~~んw
こんなに可愛いのにorz
こうなったら私が男女の交わりの素晴らしさを教えるしかな(殴

エコー・オブ・デス兄さん!?
なんで名前だけ深夏のを引き摺ってるのかが分かりませんw
声がエロイよ声がw
純情ロ●ンチカっぽい描写に朝から発狂してしまいましたwww
やばい・・・私もそっちに目覚めそ(マテ

知弦さんはSっ気たっぷりです
正直、知弦さんの小説が一番読んでみたかったかも(ぇ
杉崎が完全にドM化してて驚きましたw足を舐めようとするときの杉崎の舌が妙にエロかった(アッー
というか私も知弦さんに罵られたいです(オイ
足蹴して欲しいです(チョ
そしてそのまま足コ(そのネタはもういいw

コホン、結局ストーリーは杉崎が考えることに。
まぁ杉崎ならソレらしい小説になるだろうと期待してしまった私がバカでしたw
なんというハーレム小説
まず生徒会室にシャワー室がなんであるwそしてなんでくりむ会長がシャワーを浴びているwww
深夏はなんで裸エプロンをしているw
知弦さんは・・・まぁ・・・エロいから良いや(ぉ
そして一番ショッキングだったのは真冬ちゃんだよw

転んでしまってパンツを見られたんじゃないかと恥ずかしがってる姿が可愛いですね^^*
杉崎はパンツなんか見えなかったよ・・・と証言。そして真冬ちゃんが・・・
『よかったぁ~穿いてこなくって♪テヘッ』
穿いてこなくって――
てこなくって―――
なくって―――

ホワアッツ!!???(;  )  ゜ ゜
さすがは杉崎ワールド・・・完全に舐めてた・・・悪かった・・・杉崎・・・|||orz
(その後デリートされましたw)

結局、小説は無理だということでアニメ制作、その他もろもろをやってみますが上手くいかず
結局PV制作に落ち着きました。
何気に良いPVだったのが複雑w
最初からそうしてほしかったです^^;

それにしても楽しそうな生徒会ですね・・・こんな生徒会に所属していたら毎日が楽しそうですw

スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

