プロフィール

SHUMA@ロリコン紳士

Author:SHUMA@ロリコン紳士
きんいろモザイク2期デース!

趣味:アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ゲーム
【神アニメ】
・灼眼のシャナ
・sola
・Darker Than Black-黒の契約者-
・ひぐらしのなく頃に
・ef-a tale of memories&melodies
・瀬戸の花嫁
・エルフェンリート
・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳(無印→参)
・うさぎドロップ
・Another-アナザー-
・Fate/Zero
・TARI TARI
・凪のあすから
・SHIROBAKO ⇐NEW!

大好きな声優:早見沙織、東山奈央

<2015年【新作 春】視聴予定アニメ>

【日曜日】
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線
・アルスラーン戦記

【月曜日】
・終わりのセラフ 第1クール
・グリザイアの迷宮&楽園
・山田くんと7人の魔女

【火曜日】
・ニセコイ:
・黒子のバスケ第3期(後半)

【水曜日】
・魔法少女リリカルなのはVivid
・響け!ユーフォニアム

【木曜日】
・ハロー!!きんいろモザイク

【金曜日】
・トリアージX

【土曜日】
・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
・レーカン!
・境界のRINNE
・電波教師
・ガンスリンガーストラトス
・Fate/stay night UBW 2ndシーズン
・プラスティック・メモリーズ
・ミカグラ学園組曲

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

スポンサーサイト


にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」 感想

それぞれの恋心
というわけで前回、凪先輩のフラグを立てた潤平くん。
そのせいで今回は恐ろしい四角関係が勃発!
・・・女3人男1人で遊園地って・・・う、うらやま・・・いやなんでもないですorz

凪先輩が遊園地のチケットを潤平にあげました。楓と私、どっちを取るか白黒付けて欲しいみたいです。
で、たまたまそのチケットが2人1組のペアチケットだったらしく楓はもちろん住吉も来ることに・・・。
まさに四角関係が勃発ですよ!wktk
次回あたりは更に2人追加されますけどね(ぁ

潤平は楓一筋!!
凪先輩に答えを求められて迷わず潤平は「楓が一番好き」という意志を見せます。
ここは男らしかったですねぇ~。普通のこういったラブコメ主人公は優柔不断なのであやふやになりがちですが潤平は実に男らしかったです(`・ω・´)

潤平の気持ちを知った凪先輩は楓と潤平の2人をバックアップしてくれるそうですv
で、手始めがあからさま過ぎw
いきなり1本で2つの飲み口があるストローでドリンクを飲ませるとか・・・www
無理ありますよ^^;
その状況に住吉が耐え切れず潤平を連れてどこかへ行ってしまいました。
そこで凪先輩は楓ちゃんに「潤平がお前に好意を持っている」ということを伝えますが
この言葉が効果抜群!
楓ちゃんは戻ってきた潤平と顔が合っただけで赤面してしまうほど意識し始めてしまいました。
これはもともと楓が密かに潤平のことを想っていたからなのでしょうね(*´ω`)青春ダネ-

一方の住吉も潤平にモーレツアタックし始めてます。
というよりは幼なじみのノリっぽかったですがw
ところが楓と潤平の仲を取り持つことにした凪先輩にとって住吉は邪魔な存在・・・(☆∀☆)
ということで拉致。

そして、楓と潤平の二人が残ってなんだか良い雰囲気wktk
またもや潤平の顔を見るだけで赤面してしまう楓ちゃん(*゜ω゜)カ、カワユイ
そんな雰囲気なのにメリーゴーランドでは2人でボックスの中(*>∀<)キャ-
更に恋占いなんかもしてもらったり!(*≧Д≦)ヒャー
ソフトクリームと2人きりで食べたり(*゜Д゜)ウッホ
もはや恋人同士www

会話は続かないしお互いにかなり意識し始めちゃってます。
潤平もかなりテンパってますが楓の嬉しそうな笑顔にどうでもよくなったみたいです(ぇ
あーもう付き合っちゃえ>∀<

そんなこんなで次は定番のオバケ屋敷♪

怖いものが苦手な楓ちゃん可愛すぎますw
めちゃくちゃ女の子らしいじゃないですかっ!!あー私もこんな子を彼女にしたい!!!w
怖がって抱きついてくるとか・・・私が女の子とやってみたいシチュエーションNo.2じゃないですかっ!!(ぉ
潤平も突然のことで驚いてましたがそっと優しく抱きしめてるところなんかカッコイイです。
本当に好きなんですなぁ・・・

ところがそんな良い雰囲気の中、住吉が戻ってきましたw
暗いことを良いことに楓にハレンチなことをしていたと勘違いした住吉は思い切り潤平に鉄拳
トッキーくん(じい)も壁に減り込む破壊力のパンチですからね・・・相当痛い、というか入院ものでしょうw
まさに『不幸』ですね(ぇ
というかちゃんと写メってる凪先輩が素晴らしいwww
是非、送って欲しいです(マテ

そして、最後のアトラクションです。
これまた定番中の定番!最後を締めくくるアトラクションとしてはもはや当たり前とされる
観覧車で2人きり!!!
当然良い雰囲気になります。ところがそれを面白そうに隣の観覧車で見ている凪先輩と睨んでいる住吉の2人に我慢出来ず潤平は立ち上がりますが
そこで観覧車が揺れて・・・バランスを崩した潤平の顔が・・・か、楓ちゃんのか、顔に・・・
近づき・・・そ、そしてついにキ、キ・・・・・・・スする前に潤平が手を付いたためキスはしませんでした(えーーーー!!!!????
もう、あの状況ならキスしちゃっても良いのにさぁ~全く(´A`)
でも凪先輩が写メった画像は完全にキスしちゃってますね、ハイwww
凪先輩、写真撮るのプロ級でしょっw

何はともあれ潤平と楓ちゃんは2人とも楽しめたし、良い関係を築き上げたみたいですね♪
このまま行けば恋人同士になる日も遠くないかな(´ー`)

ところがまだ双子ちゃんがいますよw
ついに金髪+ツインテ+ニーソ+ツンデレの朱莉ちゃんが登場しました!!
待ってたよぉおおおお!!!!
だけど潤平に会った瞬間に猫に呪われていることを知ってるような口ぶりだったけど・・・
彼女は一体何者なんでしょうね?
私が知っている情報は『あの住職の娘』ということくらいですが(ぇ
次回はようやく双子ちゃんメインの話になるみたいです。
楽しみ><





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」

「自分の気持ちは自分で伝えたいんです!」 一ノ瀬組の経営する遊園地で、凪が潤平と楓を恋人同士にさせようとする話。 結局は恋人未満で...

コメント

Secret

自分的には、かなこが好きですね~w
昔からの仲ってのが良いww
凪先輩・・口調とか英語交じりでおもしろいww

今回は恋愛一直線の話でしたね。
自分は、潤平と猫達の絡みが好きなんで
ちょっと残念だったり・・wワラ

てか、フラグ立てすぎにもほどがあるのでは・・・w

>デラさん

> 自分的には、かなこが好きですね~w
> 昔からの仲ってのが良いww
幼なじみキャラって良いですよね(*´ω`)
しかも美人できゅぬー・・・最強の幼なじみですw

> 凪先輩・・口調とか英語交じりでおもしろいww
英語混じりというかアレは完全に小林ゆうさんの地ですよw
ラジオとかまんま凪先輩なので^^;

> 今回は恋愛一直線の話でしたね。
> 自分は、潤平と猫達の絡みが好きなんで
> ちょっと残念だったり・・wワラ
ですよね!ニャムサスの出番が日に日に現象している気がするのは私だけではないはずw
タマなんかはもはや空気と化してますからね^^;
まぁ、次回出てくる双子に飼われている猫なので出てくると思いますがw

> てか、フラグ立てすぎにもほどがあるのでは・・・w
デラさん・・・上条さんを考えれば潤平のフラグの数などゴミ同然ですよ(ぁ
上条さんなんか既に約10000万のフラグを立てているんですからw(姉妹達も入れて

コメントありがとうございました^^*

Twitter
ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
                                                 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー

